らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先週まで仕事が忙しく(今週はまだマシ)パソの前で仮眠をとる日が多かった。
(寝室で寝るとガッツリ寝てしまい、仕事にならない)

仕事してる時のワンコ。
0807014_01.jpg

私の横とか椅子の下とか後ろとか近くにいます。

仮眠をしようと布団を敷くと
0807014_02.jpg

…君らの寝床と違うで(-"-;

潜るの大好きなミルミル
0807014_03.jpg

布団を出すと、今晩は一緒に寝れると大喜び!
みんなくっつきすぎ(>▽<;;

寝るときは一晩中出していても問題のないワンコ(クッキー、プリン、パイ、ミルミル、たまにチロルも)を自由にし、他のワンコはいつも通りゲージへ。

クッキーはもうすでにいつものポーズで熟睡モード。
0807014_04.jpg

この寝方が一番気持ちいいのかなぁ。
見てる方は恐いけど(>▽<;;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

クッキーちゃん、ひゅぅも同じですぅ~^m^
↓連休の初日って19日or20日?20日は友達が堺浜でフリマに出店するって言っていたので行く予定にしてました。
19日も暇なので(^^ゞ時間あわせて参上させていただきま~す。
また時間教えてくださいませ~
クッキーちゃん、杏仁ちゃんに会えるのがとっても楽しみ~(>_<)

2008.07.14 18:56 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.14 18:58  | # [ 編集 ]

クッキーちゃん‥スゴイ(笑) いつもですかぁ?(笑)

あ!! そうなんです~ 家族が増えたんです~♪
あれからHPを見たんですが、いてなかったので走りました(笑)
そして連れて帰ってきましたぁ♪
小さい子を探してたハズが‥お顔に一目惚れしてきめちゃいましたぁ♪
ひろぴさんのおかげで~す♪ ありがとうございました♪

2008.07.14 21:44 URL | akemin #- [ 編集 ]

  毎日、修学旅行みたいで、楽しそうですね。
ふかふかのお布団を見たら、ワンコたちも、わくわくしちゃうのかしら・・・・・
参加したぁ~ぃ! まくら持参で・・・(笑)

2008.07.14 23:10 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

れんこさん>
知り合いのシェルティもこんな恰好で寝るんですよ!
みんな結構豪快?
再会出来るの楽しみにしていますネ。
ひゅぅちゃん、前に会った時はチビチビだったけど、立派になってるんだろうなぁv


akeminさん>
クッキーは夏場はいつもこの恰好で寝ています。
場所は問わず、リビングの真ん中でもこのポーズで爆睡(笑)
そうそう、HPには載ってなかったですね。
私も土曜日に杏仁の首輪を買いに行って、最初見たときはいなかったんですよ。
帰り間際に見たらいた!!
まさに今デビュ~しました!って時に見たんですね。
お顔の可愛い愛想良しのイイ子でした♪
サイズ、大きかったですか?(^-^;
超ミクロなヨーキちゃんもいましたね~見ました?
まるで虫みたいでめっちゃ可愛いのv(スミマセン、例えが可愛くないですね・笑)


エルちゃんさん>
寝る間際は大騒ぎ!ほんと修学旅行みたい(笑)
布団を出すとみんなですぐに群がるんですよ~
敷く時に何匹か布団の下敷きに(>▽<;;
まくら持参で参加してくださいv
寝転んだ途端、ワンコまみれになりますよ(≧▽≦)

2008.07.15 08:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

1枚目の杏仁・・・寝てんのか?遊んでんのか?(笑)
3枚目のミルミル・・・胴長っ!!
4枚目・・・肝だめし?(>▽<;; アセアセ

2008.07.15 11:06 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
1枚目の杏仁・・・子犬はよく寝るというけど、杏仁はず~っと遊んでる!
ミルミルと戦い、チロルをいぢめ、ラブを登ります(爆)
3枚目のミルミル・・・2匹おるように見えん?
ミルミルが2匹やったらワンコ20匹飼う方がきっと楽や。
4枚目・・・夏の風物詩、我が家の名物でござる~(>▽<;;

2008.07.16 07:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/450-22ac4d17

*script by KT*