らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

3日位前から???と思ってましたが…
080717_01.jpg

サル期?(>▽<;;

あと6日で生後3ヶ月。
体重は770gになりました。

パイにはサル期が無かったから新鮮~♪
あ、チロルにはありましたヨ。
サル期というより、完全にサルでした!
【参考画像】(笑)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

(゜゜;)エエッ 杏仁、猿期、早っ!!
あぁ、もっと仔犬堪能したいのにぃぃぃぃぃ♪ま、仔犬やけどw
それにしても、かわえぇぇぇぇ(*^^*)
チロルちゃんの場合・・・猿期っていうか、何かが違うねん。。。
猿期っていうより・・・本物の猿やった時期やから(爆)

あ、確認したらあんじゅらのサル期も同じぐらいやった(汗)

2008.07.17 21:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ほんとだぁ~!! この前とお顔がちょっと違う~。
でも杏仁ちゃん可愛い~♪ 可愛すぎるぅぅ~♪
子犬って見てるだけで微笑んでしまいますよね~
典はまだワクチン1回なので、みんなと離してるんです。ワクチン2回目までは過保護に育ててあげようと、一緒にお出掛けしたい誘惑と戦ってます(笑)
ってまだ連れて帰って1週間たってないし‥

チロルちゃんの参考画像‥見ましたよ♪
サル期に入ったってめっちゃわかりやすいんですけどぉ(笑)
でも可愛さはかくせませんね~♪

お会いできるの楽しみにしてます☆

2008.07.17 21:43 URL | akemin #- [ 編集 ]

おぉ!サル時突入!今の時期も是非堪能しなければ!
やっぱ白い子は良く分かるもんですねぇ
はなのサル期と思われる写真はかろうじて見つけたんだけど
小雪が1枚も無し
4ヶ月でうちに来た時も普通やったし、翌月の写真が1枚も
無いし(爆)

チロルちゃんアメディオや(>m<)
この頃は足長い…( ̄m ̄*

2008.07.17 23:03 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ほー、ポメって、サル期が有るのね、知らなかった。
シェルティは、何かしら・・、よく、スムースシェルティと、呼ぶ事は有るけれど・・。

メールアドレス変わりました?
新しいメールアドレスお知らせ願えると幸いです。

2008.07.18 12:03 URL | ぷろきおん #yshQb13Q [ 編集 ]

   白ポメちゃんにも、”サル期”ってあるんですか?
これから、どぉ~なるのかしら・・・・
それにしても、チロルちゃんの変貌ぶりは、凄いですね。
ベストハウス図鑑に載せましょう!(笑)
 杏仁ちゃん、まだ、770gですかぁ~
羨ましい、ミニミニサイズですね。

2008.07.18 14:32 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------

2008.07.18 19:54 URL | DOOOG #t50BOgd. [ 編集 ]

yuuさん>
ポメは本当に愛らしい時期が短いなぁ…。
まぁ、サル期も愛らしいけど(笑)
チロルはミックスやし、もしかしてこのままちゃうかとドキドキしたけど、ちゃんと犬に戻ってくれて良かったわ(>▽<;;


akeminさん>
杏仁はワクチン1回も打ってないのに速攻、みんなと一緒にしてしまいました(^-^;
うちの子、みんなワクチン接種済みなんで、問題は無いみたいです。
(でも、人によって言う事は色々…)
7月23日で、三ヶ月になるので、その日に最後のワクチンしてお散歩デビュ~します!
子犬の1日1日って大事なんで、ちょっとでも早くお外に馴染まそうと思っています。


はなママさん>
パイは3ヶ月で家に来たけど、ぜんぜんサルにならんかったんですヨ。
パーティポメはわかりにくい(もしくはサル期なし?)のかなぁ。
チロル、サルの時は足がそれなりだったけど、足の長さはそのままで、胴と毛が伸びたからあぁなったんやなぁ…。


エルちゃんさん>
チロルの変貌っぷりは、マジでベストハウス図鑑に載せたい気分です(笑)
杏仁、良く食べるけど良く寝ない(遊んでばっかり)から、大きくならないのかなぁ?
そういえばうちの子、子犬の時は標準サイズでもそこからあんまり成長してない。
寝不足&遊びすぎで成長しないのかなぁ…。

2008.07.19 15:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
スムースシェルティ…我が家の一台目の男の子がなりましたよ!!
体がどんどん大きくなっていくのに、毛が伸びない(>_<)
最終的には立派な毛が生えてきてとってもキレイなワンコになりました。
その子は大きかったです(多分10キロは超えてました)
クッキーはスムースにならずに成長しましたヨ。

2008.07.19 15:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほんとだぁ ちょっとサル期ですねぇ
色白ちゃんは あまりおサル顔が目立たないでしょ?
りょうも そんなにサル顔にはならなかったような・・

チ・チロルちゃん。。
ごめん 笑っちゃいましたぁ
まさに アメデオ! でも カワユス

2008.07.19 21:40 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ポメチのお友達のブログを見て初めてサル期を知りましたーww
やっぱりポメちゃんにはサル期があるんですね(≧▽≦)
杏仁ちゃんのサル期はまだまだこれからって感じですね♪ 可愛い~
チロルちゃんのサル期も∵ゞ(≧ε≦o)ブブブ 笑ってしまった!
顔がちが~~~~う!!( ̄m ̄*)ウププ

ミルミルちゃんのちっちゃいときは・・・って思わず
前記事をたどってしまいましたw
プッチも生えそろうまでボワボワモケモケしてたのですが
ミルミルちゃんも同じ感じだったぁww
あ~皆 なんて可愛いんだろ!!(〃▽〃) 

2008.07.20 13:32 URL | ようこ #- [ 編集 ]

いなくみさん>
白い子ってそんなに目立たないんですね。
日曜日にショップでサル期のオレンジの子を見てビックリ!!
顔と顔のまわりの色が違うのですごくわかる(>▽<;;
あ、でもチロルのが凄かったです。。。


ようこさん>
杏仁はこれからどんどんサルになっていって、毛もみすぼらし~くなっていくと思います。
…チロルよりはマシだとは思いますが(>▽<;;
ミルミルの子犬時代、カットする直前、凄いでしょ!?
私も久々に見て「えええ~!!」ってなりました(笑)
プっちゃんもあんな感じだったんですね。
初カットした時は感動しました~

2008.07.21 19:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/451-b2b75a3a

*script by KT*