らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はyuuさん&はなママさん+yuuさんのお友達がお泊まりに♪
合流しやすいホームズで待ち合わせ~。

友達の所のトロも遊びに来ました。
080720_01.jpg

去年もサマーカットしてたけど、今年はまためっちゃ短いなぁ…。
何犬かわからんで(-"-;
あ、シェルティですよ~

はなママさんちのはなちゃん、こゆきちゃん、さくらちゃん。
080720_02.jpg

可愛く撮れましたv

我が家からはクッキー、チロル、キョロ、杏仁。
(あ、クッキー写ってない…yuuさんちの六花ちゃんと仁くんも…爆)
080720_03.jpg

クッキーと杏仁を連れて行ったのは、『新・蓮根をはさみ揚げ』のれんこさんが来られるのでv
初対面のひゅぅちゃんとクッキー。
080720_04.jpg

ひゅぅちゃんは満面の笑顔なのに、クッキーはいつもながらの表情(>▽<;;

以前会った時はチビチビの子犬ちゃんだったのに、只今、生後半年。
大きくなって毛もフワフワになってました。

蓮ちゃんと杏仁。
080720_05.jpg

杏仁、めっちゃ頑張って立ってます。

この後、みんなでフードコートでお昼ご飯を食べました。
080720_06.jpg

ワンコいっぱ~い!

写真を撮らせて貰うのを忘れてしまったんですが、セーブルマールのシェルティちゃんに会いましたヨ!!
生後半年の可愛らしい子でした。
また会えるかなぁ…。
今度は写真を撮らせて貰おうv
あ~!名前を聞くのも忘れてる(T△T)
いつか再会できますように。。。

食後、ちょっとだけドッグランで走らせました。
080720_07.jpg

…が!暑いので即退散。
暑すぎるぅぅぅ~~!!

涼しくなったら走らせたいなぁ。
ひゅぅちゃん、一緒に走ってくれそうだったし♪

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/452-d218f9c6

*script by KT*