らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

誰も手を出さなかった障子…。

ニャンコやウニやミルミルでさえ破壊しなかったのに、ついに!!!
080723_01.jpg

やられたぁぁぁ~~~(T△T)

犯人は…
080723_02.jpg

コラ~!!と言って、捕まえようとするといつもこのポーズになります。

「杏仁は弱いですから怒らないでください…」
と、言いたげ…。

君、結構ヤンチャやん(-"-;

チロルはキャンキャン言わされてるし。
またチロルは一番下っぱやな。

杏仁の口に障子のカスが(爆)
080723_03.jpg

毎日ミルミルに鍛えられているので、たくましく育ちそうです( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

家も、初めての子犬で来たミルクがほんとにやんちゃです~

6頭は、成犬で来たこともあり本当に手がかからなかったのですがミルクは・・・
でもかっわいいんですよね^^
杏仁ちゃんのやんちゃっぷり楽しみにしています^^

2008.07.23 23:35 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ 杏仁が犯人!!(笑)
仔犬の破壊は想像つかへんものまでしよるからなぁ(笑)
怒られてゴロン♪・・・やられたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅと一緒で、怒れなくするタイプとみた(笑)
私なら完璧怒れへん(爆)
コラー!! ダメでちょ~♪も~かわいぃぃ♪おっぱい飲みたいのぉ~?(飼い主失格w)

2008.07.24 09:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです(*^^)v
かしみん焼き、私はじめて聞きました。
一度食べてみたいです~。。。

杏仁ちゃん、かわゆい~(*^。^*)
私も↑yuuさんと一緒で怒れません~

2008.07.24 12:08 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------

2008.07.24 13:24 URL | DOOOG #t50BOgd. [ 編集 ]

  えぇ~、杏仁ちゃん、もう、可愛いポーズをすれば、何でも許してもらえることを覚えちゃいましたかぁ~
なかなかの知能犯ですね。
(白いのが、チョロ~ンって付いているのが、ご愛嬌ですけど・・・)
「コラァ~!」→「ゴロン」・・・この芸なら、ポチたまに出られたりして・・・笑・・

2008.07.24 13:48 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

きゃー
怒られるとわかると、あのポーズですか?
確信犯ですな。

9+3匹いて無事だったというのが奇跡かと。

あ、うちの障子も3年無事です。
来客が来たら「犬でも破ってないから、気をつけてねー」
と予防線を張ってま~す

2008.07.24 15:18 URL | つちまま #- [ 編集 ]

あら 杏仁ちゃんやっちまいましたね(笑)
しかもお腹ゴロンで怒る気を失くさせる上級技まで会得してるとは( ̄□ ̄;

うちも夕べはなが姪っ子のプリント食べてた(爆)
塾の予定表の真ん中くらいにぽっかり3cmくらいの穴が…( ̄∀ ̄;

2008.07.24 16:41 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

杏仁ちゃんのあのポーズ‥スゴイ技で完敗してしまいますね~(笑)
うちのわんこたちは畳で穴掘りをするのが好きだったので、畳をなくした部屋になりました。典は久々の子犬なので何をされるかドキドキです(汗)

2008.07.25 15:10 URL | akemin #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
落ちつきのない子犬…可愛いですよね~(≧▽≦)
動きが面白いし、行動も「こんな事するか~!?」って事もやったりして。
見てて飽きません♪


yuuさん>
杏仁は私が怒るとみんなビビルので、一緒になってビビルし、オヤツが出てきた時はみんな大喜びするからとりあえず訳もわからず喜んでるわ。
団体行動?(≧▽≦)
杏仁は怒ったら可愛くなるけど、ミルミルはおもろなんねん。
お座りして背筋ピーンと伸ばして口がガクガク!


れんこさん>
日曜日はどうもでした~♪
二匹の笑顔をクッキーにも分けて欲しかった(*≧m≦*)
かしみん焼き、私も最近まで知りませんでした。
お好み焼きに似てるけど、大きく違うのが生地と作り方。
美味しいですよ~
杏仁、怒ったらこんなポーズするんですが、すぐに復活!
なかなかのやり手です( ̄m ̄〃)


エルちゃんさん>
杏仁、結構ズル賢いです。
お座りとフセも1回で覚えました。
(キョロはめちゃめちゃ時間がかかった。)
でもまだトイレがビミョ~…。
「コラァ~!」→「ゴロン」(←杏仁)
「コラァ~!」→「口がガクガク」(←ミルミル)
「コラァ~!」→「ひれ伏す」(←ラブ)
で、テレビに出られそうです(笑)


つちままさん>
完全に確信犯です。
ちょっと目を離すとチロルをいじめてるし…。
あ、我が家は9+5匹です(爆)
障子はすぐに破られると思っていたけど不思議に無事でした。
「犬でも破ってないから、気をつけてねー」はかなり効きますね(笑)


はなママさん>
え~!!はなちゃんも悪さするんやぁ~、意外!
提出用のプリントじゃなくて良かったねぇ(≧▽≦)
ワンコは紙類好きですよね。
新聞広告の端っこをくわえて杏仁が走ります。
凄い大物!
居酒屋の1000円割引券ハガキが机の上から落ちてたらしく、周りが噛まれてガビガビにΣ( ̄□ ̄;
…ちゃんと使ったけど(*≧m≦*)


akeminさん>
久々の子犬ちゃん、ドキドキワクワクですね♪
もう1匹増える予定なんですよね?
またお披露目会してください~
ワンコ達、畳でホリホリが好きだったんですね。
そういえば蘭ちゃんは人をホリホリ(≧▽≦)

2008.07.26 10:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/454-8eeb4bb0

*script by KT*