らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルにくっついて寝る杏仁(暑くないのか!?)
080726_01.jpg

めっちゃ大きく見えませんか?

ミルミルが二つ折り(笑)になってるから余計に大きく見える(≧▽≦)

ワクチンも終わり、お散歩デビュ~したので何処でも遊びにいけますヨv
(今までも行ってたけど…)
でも、暑いなぁ~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ミルミルちゃんとくっついてると杏仁ちゃんの毛色が濃くなったように見えます~。
ミルミルちゃんとは仲良しなんですかぁ?
典は‥やんちゃなのでみんな逃げてます(笑)
私も子犬を増やすのはあきらめそう~。

典に会いに来てくれた日に、Mダックスを家族にした友達がいてるんですよ♪
涼しくなったら子犬達を一緒に遊ばせたいですね~。

2008.07.27 17:01 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
杏仁、毛が黄ばんでるのが良くわかります(^-^;
でも昨日来た血統書はやっぱりホワイトになっていました。(ホワイチちゃいますよ~・笑)
お父さんもお母さんも真っ白の血筋なのに、杏仁だけ黄ばんでる(>_<)
杏仁とミルミル、仲良しというか、杏仁がミルミルにつきまとって、オモチャを噛み噛みする時も近くにいて、寝るときも寄り添ってます。
典ちゃんはヤンチャなんですね。
杏仁も相当ですよ!
涼しくなったら是非遊びましょう♪
あ!土曜日に行ってきましたよ、パートナーズ。
色々、お話してきました~

2008.07.28 09:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミル、どんだけ折りたたみ式やねん!(*≧m≦*)ププッ
飛び込み選手めざしてんの!?

2008.07.29 11:19 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
見事に二つ折りになってるやろ。
エビみたいや~(>▽<;;
ミルミル、他のワンコと比べてクニャクニャしてるんやけど、全部軟骨で出来てるんやろか…。
飛び込みで北京オリンピック目指してもらおか(*≧m≦*)

2008.07.30 01:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/455-acd028d9

*script by KT*