らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコの商品って結構あるけど、シェルティの物って少なくないですか?

なので、シェル物があったらすかさずケット!
これはフラリと寄ったイズ○ヤで見つけましたv

080731_01.jpg

見えませんがな(-"-;

は~い、どいてどいて~
080731_02.jpg

ハンドタオルとバスタオル。
普通のタオルが無かったのが残念(>_<)
(他の犬種のはあった)

クッキーとは模様が違うけど、シェル物は嬉しいなv
(クッキーと同じ模様のシェル物だったらびっくりだけど・笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

シェルティって結構ありそうやのに???
ポメ物のが少ないような・・・かわいいポメ物が少ない?(爆)
クッキーちゃん柄のシェル物あったら私も欲しい!!(笑)

2008.08.01 10:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

うわぁ~。いい感じ。うっすら足跡マークもついてますね。
買い物はいつもダ○エーな私。
イズ○ヤにも行ってみようかな。

2008.08.01 13:02 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

シェルティ少ないんですか?ポメも少ないですよね~このタオルもポメがない‥。
うちの子と同じ色の物が欲しくて、犬雑貨店で聞いてみると
みなさん家で色を塗りなおしてますよ~って‥
そうだったの~!!ってびっくりでした。
でも、マメじゃない私は今度は黒白ポメグッズを探しに行こぉ♪

2008.08.01 15:45 URL | akemin #- [ 編集 ]

yuuさん>
シェルティって模様も形も個性的やから結構ありそうやけど無いねん(T-T)
ポメ物も少ないかなぁ。
パイの模様のポメ物は無いし、シルエットだけやとどう見てもパイには見えんし(爆)
…シルエットが立派すぎるねん(>▽<;;
クッキー柄のシェル物あったら、箱買いするで~♪


taka3さん>
良い感じでしょ♪
白地の部分には足形マーク入ってますv
イズ○ヤをはしごしてみたら、そのお店にもこのシリーズがありました。
只、シェル物が残ってないんです(T-T)
シェルティファンが買っていくのかなぁ、私みたいに(>▽<;;


akeminさん>
ポメ=茶色ですもんね~。
前にシェルティの普通の色の子(セーブル)を飼っていたんですが、あまりにシェル物が無いので、よく似た形の白犬をシェルティ柄に塗った事があります(笑)
それ、未だに私の部屋のドアノブに掛かってます♪
白黒ポメ…これもきっとなかなか見つからないですよね…っていうか無い!?(>▽<;;

2008.08.02 10:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/457-2bc5a2d8

*script by KT*