らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

暑い!暑い!
毎日暑すぎる!!!

って事で、ワンコ用のプールを買ってきました。

室内にてシュミレーション(笑)
080803_01.jpg

イモ洗い状態(>▽<;;

庭でプール開きをしようと思ったけど、暑すぎてそんな気にもなれず…。

小型犬にはこれくらいのサイズが良いよね♪
ちょっと数多いけど(^-^;

以前、実家でプールしたけど…
080803_02.jpg

このサイズしかなかったんで、水ためるのに凄い時間がかかりました。
流すのにも一苦労!
水がもったいない(T△T)

もうちょっと陽がかげったらプールしようかしらん( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

毎日暑いですね~。わんこ用プールを購入されたんですね♪
杏仁ちゃんのポジジョン真ん中だぁ~!!(笑)
私もご実家と同じプールを使ってたんですが‥
入らないし、壁に体当たりして逃げることを覚えるし(泣)
今年は夜店の金魚すくいタイプを買う!!って思ってたんですが‥
ひろぴさんの感想待ちにしまぁ~す☆
でも多頭飼には‥
お部屋でのシュミレーションがお風呂に見えるのは気のせい??(笑)

2008.08.04 01:19 URL | akemin #- [ 編集 ]

 お庭で、水を張って、きょうと同じポジションで写真が撮れたら面白いですよね。
大きいプールで、1匹だけ、優雅に遊んでいるなんて・・・羨ましい環境です。

2008.08.04 09:38 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

本当に暑いですね~。
ご無沙汰です。お引っ越しされたので住所がわからず、暑中見舞い出せませんでした。
良かったらスリーセゾンのトップページ今年の暑中見舞いと同じなんで見て下さいませ。
よろしくですm(__)m

2008.08.04 22:16 URL | とらママ #- [ 編集 ]

まさにイモ洗いですね( ̄m ̄* 温泉に入ってるみたい(笑)
実家のプール、めちゃ大きいですね!
プールが大きいと水溜めるのも大変やし使った水を処分するのも大変なんですよねー
うちで使ってるあのプールでもあとの水抜きが大変なのですわ

↓杏仁ちゃんはなと同じでお目目負傷しちゃったんですね(>_<)
早期治療で治って良かったですー

2008.08.05 13:09 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

akeminさん>
「マテ」がまだしっかり出来ない杏仁は、すぐにプールから脱走するので、他のワンコで堤防を(笑)
実はまだプールとしては使ってません(^-^;
次の日曜日はヒマ(かもしれない)なので、庭でプール開き予定♪


エルちゃんさん>
チロルにあのサイズはもったいなかった(>▽<;;
水を入れたらみんな「マテ」してくれないかも…


とらママさん>
暑中見舞い、見に行って来ま~す♪
住所、お知らせしてませんでしたね、スミマセン(^-^;


はなママさん>
新しく買ったプールは小さめなので、水張るのも片付けるのも簡単そうv
折り畳めるので小さくなるのも魅力です!
はなちゃんが負傷した時、目薬で治らなかった場合…ってのを思い出し、必死で目薬をさしまくり。
無事に治って良かったです♪

2008.08.08 09:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/459-10f75eda

*script by KT*