らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

小さいワンコは歯石が着きやすく、キョロも1才半にして歯石がビッシリ!
なので昨日、シャンプー&歯石取りでキョロを『Fa*Fa』さんに連れて行ってきました。
以前、パイもシャンプー&歯石取りでお世話になった所です。

シャンプーしてもらってフワフワ♪
歯石取ってもらって、歯も真っ白ピカピカ☆
080808_01.jpg

ゴム制のリボン、大きくて垂れてる(>▽<;;

こうしたらちょうどいいかも( ̄m ̄〃)
080808_02.jpg

キョロ「何すんねん…」


帰りにショップを覗いたら、可愛い服がセールになってたんで買っちゃいました~
080808_03.jpg

キョロサイズの服って売れ残ってセールになってる事が多い(≧▽≦)


9日はわんネバでキョロちゃん大集合…じゃなくて、パピヨン大集合があります。
去年は勇気がなくて(笑)参加しなかったんだけど、今年は参加!

リードを付けたら動かなくなるので、グループ対抗リレーで足を引っ張る事、間違いなし(爆)
もし参加される方でキョロと一緒のチームになったてしまったらスミマセン。
先に謝っとこ(^-^;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

今頃は わんネバで楽しんでる頃かなぁ
リレーの結果は? 笑

それにしても キョロちゃん ますます愛らしくなってきましたねぇ
お耳がふっさふさで プリチーすぎる!

2008.08.09 12:05 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

久しぶりのキョロちゃんアップ~^^
お耳もパピちゃんらしくなってきましたね

大好きキョロちゃん、またいつかミルクと遊んでね

2008.08.09 23:55 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

キョロちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたね~(♪0♪)そしてすっごく、美人さん。おすまししたお顔、たまりませんね。

2008.08.10 21:34 URL | caco #- [ 編集 ]

  「何すんねん」・・・爆
でも、このワンショット・・・とっても可愛いですよ。
ワンコは、小さいと思わぬところで、いろいろ得なんですねぇ~
エルちゃん地方では、お髭を切るのが、流行っているようですが、そちらは、どうですか?

2008.08.11 10:51 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

いなくみさん>
リレー、がんばりました♪
オヤツの威力は凄いです!
お耳の毛が伸びてきたので、パピヨンだと気付いてもらえる事が多くなりました。
でもやっぱりチワワ?って言われます(^-^;


FairyDogさん>
パピヨンらしくなってきたでしょ?
目指せ!フワフワミルクちゃん!!
またご対面させたいですv


cacoさん>
前に連れて行った時はまだ毛が伸びてなくてツルツルでしたもんね(^-^;
サイズはほとんど変わってませんが、ちゃんとパピヨンっぽくなってきましたv


エルちゃんさん>
人気のサイズ(人の靴で言うと23.5cm?・笑)はセールになる前に無くなっちゃうんですが、キョロサイズは売れ残ってる事が多いです♪
エルちゃん地方(笑)ではお髭カットが流行ってるんですか?
うちは伸び放題ですよ~

2008.08.11 15:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/460-02e819ee

*script by KT*