らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

関西につちままさんとパルちゃんが来られるという事でミニオフ会決定~!
この猛暑、やっぱり集まるなら屋内で遊べるわんネバでしょう♪

直立パンダ犬のパルちゃん。
080812_00.jpg

パピヨン×マルチーズMIXの女の子。
ワンコ苦手、人は大好き♪
自分を人間だと思ってる?

『ミックスのかわいいわんこLionくん☆』のリオンくん
080812_13.jpg

ヨーキ×マルチーズMIXの男の子。
小さくておとなしいぃ~
同じマルチーズMIXでもヨーキとポメでこんなに違うなんて…

『新・蓮根をはさみ揚げ』のパーティポメの蓮(れん)ちゃんとシェルティの日向(ひゅぅ)ちゃん。
080812_01.jpg

共に女の子。

蓮ちゃんは走るのがと~っても速いんですよ!
イタグレやジャックラッセルより速いのだ!!

ひゅぅちゃんは、まだまだ遊び盛りの7ヶ月の子犬ちゃん。
ワンコに「遊ぼう♪」と誘っていましたが、クッキーが一緒に遊ぼうとすると
080812_14.jpg

080812_15.jpg

クッキーの勢いに押されたか、逃げ腰(^-^;

クッキー、しつこくベンチの下まで追いつめてる…ごめんね、ひゅぅちゃん。


つちままさん、我が家のワンコに襲われる!(>▽<;;
080812_02.jpg

オヤツが出てくるとうちのワンコはこうなる(-"-;
パルちゃんが後ろの方でそ~っと見てる…。

そして懐かれる
080812_04.jpg

パルちゃんはつちままさんの側に行きたくても、ワンコだらけで近寄れず。

クッキーが隣に来たら
080812_05.jpg

死んだフリして気配を隠す!(笑)


ウニとのツーショットでは
080812_07.jpg

間に3匹くらい入りそうですが…


害のない2匹をはさんで集合写真
080812_09.jpg

遠くへ行きたい気分が斜めになってるフセ具合で良く分る( ̄m ̄〃)


ここが一番落ち着くの。
080812_08.jpg

パルちゃん、ポツ~ン…。

でもオヤツは大好きなんだよね~v
080812_06.jpg

スタッフさんからオヤツのプレゼント♪

ひゅうちゃんもアピール!
うちのワンコ、アピールしすぎ(>▽<;;
リオンくんはほとんど飼い主さんの足下にいたので、参加せず。

こういう可愛いタイプの子、我が家にはいません(T△T)
9匹もいるのに…

マルチーズMIXで集合写真
080812_12.jpg

リオンくん、イスの上が恐いからこの体勢なのかな?って思っていたら全員の集合写真でも
080812_17.jpg

イスが恐いんじゃなくて、ワンコが恐かったらしい…。

この集合写真にはひゅぅちゃんが写っていないんですが、ひゅぅちゃんの写っている写真が
080812_18.jpg

プププ( ̄m ̄〃)

あ、リオンくんがいない。
ちなみに杏仁はず~っとカートの中にいました。
(5ヶ月になっていない子犬はランには入れません)


そして!つちままさんからこんな嬉しいプレゼントをいただきました♪
080812_03.jpg

チロルの羊毛ドッグv
そっくり~~~~!!!(≧▽≦)
080812_11.jpg

ほんとにほんとにありがとうございます♪
ワンコに食われないよう(羊毛のニオイが魅力?ワンコが狙う!)大切にします。


皆様、今日は遊んでくれてありがとうございました!
楽しかったです。

次回も是非~(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

昨日は誘っていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
↑の写真、ひゅぅがずうずうしく主役になってる~大笑いしちゃいました~。
いつの間に???
また遊んでやってくださ~い。
よろしくお願いします<(_ _)>

2008.08.13 17:23 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

暑い中、大量に連れて来て下さってありがとうございました
んもう夢のような時間でした。

パルが逃げまくっている写真がいっぱい!
ああ、どうしたらひろぴ家の犬のようになるんでしょうか。。。
毎回、帰り道はため息です。

私のおみやげはあんなもんですみません。
関西についてから、コソコソ作っていたので完成度が低くて、チロルちゃんのかわいさが十分出てなくて残念です。(本来なら鼻はプラスチックボタンを使います)
犬に(特に黒い子!)にかじられないよう、見張っていて下さいね!

2008.08.15 00:47 URL | つちまま #- [ 編集 ]

#??l?さん>
12日はありがとうございました!
2匹入りのキャリー、めっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
ひゅぅちゃんが主役の写真、偶然に撮れてて、パソで見て大ウケ!
フラッシュを一人で浴びてバックにはエキストラ(>▽<;;
また是非ご一緒してくださいね~


つちままさん>
急遽、車で行くことになり、ラブ以外を車にポイポイ積んで参上!(笑)
パルちゃん、いきなり大量の犬がやってきたんで驚いたろうなぁ(^-^;
それもおとなしいワンコじゃなくて、「匂い嗅がせろ~遊べ~」と寄ってくる奴ばっかり(爆)
うちのワンコ達、子犬時代に先住犬に遊んでもらい、3ヶ月過ぎて速攻ドッグランに連れて行かれ、もまれてこうなったのかと…。
羊毛ドッグ、関西入りしてから作られたと聞いて驚き!!
めっちゃそっくりでしたよぉ~~~!!!!
あの体型といい、顔の傾き加減やベロの出方まで(>▽<;;
黒犬から死守して大切にしますネ。

2008.08.16 22:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/462-6b3c8045

*script by KT*