らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

世界最小犬種と言われているチワワ。
我が家ではそのチワワより小さいのが4匹もいる。

なので、あまり犬種に詳しくない友達は「パピヨンが一番小さい」と思っている(笑)

プリンは一応チワワの普通サイズ。
筋肉質で力もあるので、さすがの越後屋もこの通り~




オモチャの引っ張りっこではいつも引きずられています。
(ちなみにこのオモチャはキョロがパピヨン大集合でもらった賞品。壊されて今はもう無い…)

で、先程の犬種にあまり詳しくない友達。
チワワはみんなこんなんだと思っています(>▽<;;

あぁ、スズちゃん見せたい。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

越後屋さん、可愛い!さすがマッチョなプリンちゃん、強いねぇ~元気に遊んで、みんなとっても幸せそう~心がポカポカ温まるね。あっ今、夏でした!まっ、いいか(^^)

2008.08.18 23:24 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
みんな涼しいリビング&和室で遊びまくってますよ♪
レディちゃんとモコちゃんの遊んでる動画、見たいです~v
モコちゃんのフローリングスキー希望(≧▽≦)

2008.08.19 21:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いや、スズたちが大人しすぎかと(;^_^A アセアセ・・・
チワワは負けん気が強い子が多いから、そっちが普通かと思うけど、
確かにプリンちゃんの筋肉質は特殊かも(笑)
それにしても、チャチャいれてる風の杏仁おもろすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.08.20 10:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
チワワ=スズちゃんのイメージやってん、私の中では…。
小さくておとなしくてプルプルしてる感じ?
でも現実は違った(T▽T)
プリンはクッキーとのオモチャのひっぱりっこで鍛えてたから筋肉ついたのかなぁ。
ジャンプ力もあるから、イスに座ってる人のヒザの上にも軽々ジャンプ。
杏仁、遊びに入れて貰えなくて必死にアピールしてるねん。
クッキーが遊ぼうとしたら即ゴロンして拒否!
デカイし乱暴やから嫌がられてる(>▽<;;

2008.08.20 15:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/464-dbae6bb7

*script by KT*