らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、お昼過ぎにテレビで「ほんとにあった恐い話」をやっていて、今晩の予告かと思って見ていました。
でも、短編を何本かやってたんで、もしかして去年の再放送かな?

そこにと~っても可愛いブルーマールのシェルティが出演していましたヨv
ちょっと小さめでお耳も垂れてて可愛かった(≧▽≦)

可愛いシェルティの見本

080826_01.jpg

(爆)(>▽<;;

そのシェルティちゃん、出演している女の子が抱きついても逃げないの!(当たり前)
クッキーの時はワンコばっかりでスタッフさんも近くに来る事がなかったので無事に撮影出来たけど、人と共演は絶対ムリだな(-"-;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

昨日のお昼でしょ~
怖い話好きの私としては 絶対見なきゃと思ってたんだけど 録画忘れてバイト行っちゃいましたぁ
もちろん 夜のは見ましたけどね 笑

クッキーちゃん TV出演経験アリ!?
すごい!

この写真だと ほん怖にも出演できるかもぉ?・・おっと 失礼 汗

2008.08.27 11:37 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
そうです、昨日のお昼です~
シェルティに見入ってたので、内容はあまり覚えてません(爆)
恐怖物、好きですか?
見てる時は良いんですが、夜中に思い出すと恐くないですか~(>_<)
クッキーはテレビには出てませんが、モデル協会のプロモに出演しています。
テレビにはウニとチロルが出ましたヨ♪
何と何のミックスでしょう?ってクイズになっていました。
私もめっちゃ映っていたので、知り合いには誰にも言わなかったです(^-^;
クッキー、オバケ役で出演出来ますよね(笑)

2008.08.27 18:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/470-1c3a9416

*script by KT*