らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は2時からいなくみさんにお誘い頂き「P&LUXE」でドッグラン♪
貸切にするのでみんな誘お~と思い、友達の、その又友達の…とどんどん増えてワンコ総勢25匹が集まる事にv

「P&LUXE」ではご飯が食べられないので、近くの「TOUTOU VIVANT」でご飯♪
ランチにしようと思ったんですがモーニングが美味しそうだったので、モーニング狙いで「TOUTOU VIVANT」に集合!

ここに集合したのは私と、yuuさん、akeminさん、はなママさん。

お久しぶりの杏仁より1ヶ月年下の典ちゃんv
080831_01.jpg

男の子に良く間違われるそうですが、女の子です(>▽<;;

典ちゃんは元気いっぱい!
人が大好きで尻尾ブンブン、お顔ペロペロ。

パピヨン?ボーダーコリー?って聞かれるらしいです。
あ!ポメですよ!!
白黒パーティの(≧▽≦)

こゆきちが来てくれたらカフェで牧場みたいになったやろうに…残念(笑)
080831_03.jpg

080831_04.jpg

ホットドッグのモーニング
080831_02.jpg

モーニング食べた1時間後にランチ~(爆)
080831_05.jpg

どんだけ食べるねん(>▽<;;

カフェにボーダーちゃんがいたので親子で写真を撮らせてもらおうと思ったら。
080831_06.jpg

典ちゃん「恐いです!!!!!」

大きいワンコは初めてで恐かったらしく…。


次は「P&LUXE」へGO!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

昨日は、お世話になりました♪
ブログを見つけたので早速、お邪魔しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

もしよければリンクさせてくださいね。
そしてOKのお返事後に
記事内でもリンクさせてもらいます~♪

室内のドッグランが初めてだったのと
ワンコオフが初めてだったのと・・・
ワンちゃんの名前を覚えるのが必死で・・・
なんだか挙動不審だった私ですが

今度は、ゆっくり遊んでくだしね(*´艸)(艸`*)ネー

これからもよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2008.09.01 15:31 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。すごく楽しかったです♪
杏仁ちゃんと比べると典は男の子みたい‥。
ひろぴさん説明ありがとう~(笑
黒白パーティーの説明も(爆
でもあのボーダーコリーを見てから典がポメに見えへん~
それはどうしようもないので
まずは女の子に見えるようにリードの色を変えてみまぁす‥無駄な努力かも(笑

2008.09.01 15:56 URL | akemin #- [ 編集 ]

マリモさん>
昨日はありがとうございました♪
リンク、ありがとうございますv
こちらからもリンクさせて頂きますネ(*^▽^*)
ちゃんとワンコの名前をチェックしていらして、凄い!って思いましたよ!!
私、ほとんどワンコの名前を覚えられなかったし(^-^;
また今度、ご一緒させてくださいv


akeminさん>
典ちゃん、いいキャラやなぁ~v
めっちゃ可愛かったし、明るいし、人なつっこいし、面白いし(>▽<;;
ボーダーコリー、やっぱり似てるわぁ~(爆)
親子ですvって言っても気付かんかも( ̄m ̄〃)
あ!男の子に見えるのはリードの色が重要かも!!
私も男の子か女の子かわからん時、リードの色でなんとなく判断してる。
典ちゃん、お花付きのフリフリで可愛いリード、買うてもらい~

2008.09.01 18:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/473-746229ca

*script by KT*