らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

車4台で「P&LUXE」へ移動♪
ナビが付いてるはなママさんを先頭に、4台つらつら~

信号で置いてけぼりをされても待っててくれて、信号が変わって動き出すタイミングもバッチリ☆
はなママさん、慣れてますなぁ( ̄m ̄〃)

ドッグランは2時から。
ちょっと早めに着いたので待機中。
080831_07.jpg

モフモフがワラワラワラ…。
どんどん集まってくるフワモコ軍団(>▽<;;

時間になったのでドッグランにポイ (/--)/ ⌒○
080831_08.jpg

白ポメのツーショット♪
080831_09.jpg

杏仁もりょうくんみたいにふあふあになるかなぁ~?
只今、大人の毛への生え替わりでスカスカです。

ポメだらけの中、パイは「パピヨンですか?」と聞かれました(笑)
080831_17.jpg

…ポメの中に入ると、パイの貧粗っぷりが際だつからねぇ( ̄m ̄〃)

これでもミルミルも半分ポメです。
080831_18.jpg

ポメが入っているのにはなかなか気付かれません。
見た目、ちょっと変わったマルチーズに見える…。

チロルはお気に入りの小鉄くんに「遊ぼう♪」のアピール。
080831_10.jpg

お尻だけ上げて尻尾フリフリ「ぅえん!ぅえん!」って鳴きます。
吠えてケンカ売ってるみたいですが、これは「チロルを追いかけてくだしゃいv」の意味なんです(^-^;

パイも気に入ったらしく、小鉄くんのまわりを小躍りしながら尻尾フリフリ回ってました。

うちの子達に人気でした(*^▽^*)

あ、ひゅぅちゃんも
080831_11.jpg

女の子にモテモテv


杏仁はボール遊びをしている蓮ちゃんの後ろをず~っと追いかけてました。
080831_12.jpg

床が滑るのでズベっと転んでましたが(>▽<;;

最後に集合写真~
080831_14.jpg

身内ワンコ、くっつきすぎ(≧▽≦)
080831_15.jpg

080831_16.jpg

見えてない子もいますが、オフ会参加のワンコ達♪

いなくみさん、色々とありがとうございました(*^▽^*)
そして、皆様、お疲れさまでした~
又、遊んでくださいネ。

参加ワンコはマリモさんのブログ『元気に・・・レオ♪』でとってもキレイな写真付で詳しくまとめられていますので、GO!GO~!
(他力本願な私・爆)

↓オマケ
080831_13.jpg

蓮ちゃん、新しい遊び?(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

すごい数24匹ですか~。
パイちゃん、パピヨンって‥。
きっとうちの雛と並ぶとパイちゃんはゴージャスポメに‥
雛はポメって言われたことが一度もないんですよね‥。
あ‥典も(笑)

2008.09.01 23:32 URL | akemin #- [ 編集 ]

お、いよいよ杏仁もランデビュー(レンデブーみたい??)

チロルちん かわいー
おねえさんが遊んであげるよー

身内犬は仲良しなんですね!
どうしてパルみたいなのはいないんだ??

2008.09.02 00:32 URL | つちまま #- [ 編集 ]

こんばんは♪
杏仁ちゃんに会えてラッキーでしたっ(≧∇≦)/
キューティさる期でなんとも言えん嬉しいわ!

 また遊んでね~^^♪

2008.09.02 01:34 URL | ポメカル♪ #/36YAt2. [ 編集 ]

杏仁ちゃん♪とっても小さくて♪
ドッグランデビューだったんですね?
そうはおもえない程
リラックス♪
ミルミルちゃんが人なつっこくて
とってもかわいかったです♪

2008.09.02 08:20 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おっつかれさまでした~♪
いやー今回はすごかったですな
チロルちゃんもパイちゃんも小鉄君大好きみたいやね(^m^)
同じ黒でもうちのはうるさいからなぁ…
今回は比較的ノーマルカラーが多かった?
次回は是非ともホルスタイン放牧風景を…
ついでにはなは黒毛和牛ってことで…
あ、ってことは、yuuさんちの姫あん仁トリオはジャージー牛?

2008.09.02 10:19 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

日曜日はありがとうごいました~
それにしてもモフモフ、すごかったぁ~

日向は絶対自分のことポメだと思っている気が・・・^^;
うちのデカイの2匹にちっちゃい杏仁ちゃんがトコトコと仲間に入ってきてくれた姿がとってもかわいくって悩殺されちゃいましたぁ~♡
それにしてもアジのあるミルミルから目が離せない私達。。。
ミルミルファンクラブに入会しまっすぅ!!

2008.09.02 10:33 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
かなりもっふもふが、わっらわらでしたなぁ(笑)
ま、杏仁のサルっぷりには誰も勝てへんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そ~いや、杏仁、初ラン???
普通に馴染みすぎて気づかんかった(-"-;A
しかも、日向ちゃんって・・・大物狙いやなぁ(笑)
小鉄君、大人気やったな♪ウニウニと間違えてるとか?(笑)
ヤカラ隊、今回は多すぎてチン!やったわ(笑)
次回は外ランで遊ぼ~♪

2008.09.02 11:49 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

日曜はありがとうございました(^^)
カワイコちゃんぞろいで、大興奮でした(>▽<)・・・ポン♪じゃなくて私が(笑)。

たくさんのワンコ、みんな社交的で可愛くてめちゃうらやましいです~(^○^)♪
ポン♪も杏仁ちゃんに弟子入りしないと・・・(^^;)

いろんなドキドキでゆっくりお話できませんでしたが、また次回もよろしくお願いします
~(^^)

良かったらリンクさせていただけないでしょか~(^^)♪

2008.09.02 12:45 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

akeminさん>
総勢24匹!!
でもポメってちっこいのでそんなにいっぱいいっぱいって感じではなく、ランではのびのび遊べましたヨv
ワクチンの証明書もチェックされなかったので、典ちゃん入っても大丈夫やったかも( ̄m ̄〃)
雛ちゃん、ポメって言われた事が一度もない!?
パイは2~3回はあるかなぁ(笑)
あ、典ちゃんもね(>▽<;;


つちままさん>
わんネバは5ヶ月未満の子犬は入れないので、初ドッグラン~♪
チロルと一緒に走ってあげてください。
背後からサナギが追いかけてくる恐怖を味わえます(笑)
もしくはサナギを追いかける。
yuuさんちのワンコとは密集しても全然平気になってます。
同じ「群れ」だと思ってるのかな。
パルちゃんもこの中にカモ~ン♪


ポメカル♪さん>
貴重なサル期を堪能してもらえたでしょうか(>▽<;;
あと2ヶ月くらいはこの顔のまま?
ポメに戻るにはまだちょっとかかりそうや…。
今日は初!ゴーヤチャンプル~に挑戦します♪
美味しく出来るかなv


マリモさん>
杏仁は初のドッグランでした。
たくさんのワンコがいたのに、平気でウロウロ(笑)
うちの子達、初ランからみんな勝手にウロウロするタイプみたいです。
ミルミルはパパさんに抱っこしてもらってましたね。
うちでは一番の暴れん坊なんですヨ!


はなママさん>
お疲れ~♪
モフモフをたくさん堪能できて嬉しかったわ(*^▽^*)
そうそう、いつものモフモフでは珍しい「オレンジ」のポメちゃんがいた!!
めっちゃ貴重~(爆)
次回はこゆきちと典ちゃんで放牧風景~
黒毛和牛とジャージー牛と…ヒツジ(ミルミル)と馬小屋に出没するネズミ(キョロ)と牧羊犬(クッキー)?
あはは、クッキー以外は犬と違う生き物になってる(>▽<;;


れんこさん>
日曜日は凄かったですね!
あんなにたくさんのモフモフの中に入ったのは初めてでした~
ひゅぅちゃんは自分が「ポメ」だと思ってるのね。
うちのラブはみんなと同じくらい「小さい」と思ってるらしく、小さいベッドに入ろうとします。
ペチャンコになるからやめて~(T△T)
杏仁、れんこさんチームと遊びたそうでしたね。
でも速さが違うので混ざれず…。
ミルミル、性格に難ありなんで、純情ポメ軍団の中に入ると目立ちます( ̄m ̄〃)
ミルミルファンクラブの会報vol.1は「越後屋への道」だそうです(笑)


yuuさん>
杏仁、初ランであの数のワンコの中でも平気でウロウロ~。
多分、家でもいっぱいおるから「1匹、2匹、3匹…いっぱい!」で家と同じ感覚やったんちゃうやろか(>▽<;;
小鉄くん、黒いから当日不参加のウニの替わり?(≧▽≦)
チロルもパイも見事にフラレてたなぁ。
ヤカラ隊、おらんのちゃうか!?って思うくらい静かやったけど、ワンコの数に圧倒された?
標的多すぎて品定めする前に疲れたんやろか…。
涼しくなってきたから次は外ランやな♪


meme♪さん>
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
ポン♪ちゃん、たくさんのワンコにビックリしたかな?
うちのワンコ、怖い物ナシで、ランで離すとすぐに解散!なんですよ。
飼い主の足元で「恐いよ~」ってくっついてくれる可愛らしいワンコは1匹もおらず…。
次回も是非、遊んでくださいねv
リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクはらせてくださいね~

2008.09.02 15:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

日曜日は 親子共々お世話になりました

小鉄は失恋王子なもので・・・
女の子からこられると緊張するみたいです(^^;)

チロルちゃん かわいい声としぐさで誘ってくれてるのに・・・
女心のわからん小鉄でした・・・(T_T)

またお会いできたら 遊んでくださいね

リンクもさせてください m(_ _)m

2008.09.02 17:41 URL | みーちゃん #wZeLSEnQ [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでしたぁ
こんなに 大勢になるとは思ってもみませんでしたねぇ
ひろぴさんにも 色々とりまとめ お世話になりました!

当初の目的 杏仁ちゃんとチロルちゃんとも交流できたし 楽しかったぁ
次回は 屋外のランで 是非!
土や芝生だったら 思いっきり走らせられる!・・と思います 笑

ガウガウ王子のりょうくんだけど また 遊んであげてくださいね

杏仁ちゃんの成長楽しみですねぇ
きっと ふあふあになりますよ!

皆さんとまた カフェもご一緒できるように ちょっと頑張ってみますね 笑

2008.09.02 18:15 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

みーちゃんさん>
日曜日はありがとうございました♪
うちのワンコ、控えめな男の子が好きみたいです。
またいつか、ご一緒させてくださいネ。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださ~いv


いなくみさん>
日曜日は色々とありがとうございました!
地面が滑ると思いっきり走らせてあげられないですよね。
杏仁も滑ってました。
家の芝生の上では狂ったように走り回るので、杏仁も土や芝生ならもっとテンション上がると思います。
季節も良くなってきたので、今度は是非屋外のランで♪
次回、お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

2008.09.02 21:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

遅くなりすみません。
日曜日はありがとぅございました。
バイちゃんをチワちゃんですか?っと
おとぼけな質問をさせて頂いた
あむままです^^;
とっても小さなバイちゃん&ミルミルちゃん
杏仁ちゃん・チロルちゃん^^
我が家のパパさんはバイちゃんがお気に入りぃ
ビデオでバイちゃんを追っかけてました^^; 
チロルちゃんも何気に気に入ったようで^^; お家に帰ってから可愛かったぁっと*^^*
次回又可愛い みんなに会えるのを楽しみにさせ頂きます♪
後リンクさせて頂いていいですか?
宜しくです♪

2008.09.03 09:51 URL | あむまま #- [ 編集 ]

あむままさん>
日曜日はありがとうございました!
パイはよくチワワやパピヨンに間違われるんですよ(^-^;
当日は我が家のチビッコベスト5を連れて行きました。
ちなみにベスト6はチワワなんです…。
なのでうちのチワワは「デカチワワ」と呼ばれています(笑)
リンクありがとうございます。
こちらからもはらせてくださいね♪

2008.09.03 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あむままさん>
そちらに遊びに行ったのですが、コメントが入れられませんでした(T-T)
仕事の都合でバージョンの低いMacを使っているからだと思います~
スミマセン。

2008.09.03 10:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/474-b9d50e8e

*script by KT*