らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルも半分ポメ。
なので、サル期があったかも…とブログをさかのぼってみたらビミョ~なサル顔発見!
080904_01.jpg

生後4ヶ月。
やっぱり4ヶ月がサルのピークか?

この時、ミルミルは初のランだったんですが、杏仁と同じくマイペースで遊んでいました。
080904_02.jpg

この頃からチロルにこんな事しています。
080904_03.jpg

080904_04.jpg

そういえば…子犬の頃から悪かったなぁ(-"-;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いや~ん♪ ミルミルちゃんぬいぐるみ~♪
チロルちゃんさえよければ、典のお相手もお願いします☆

パイちゃんはもう大丈夫ですか?

2008.09.04 13:28 URL | akemin #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんが別人(別犬?)
かわいい~♪
こんなかわいいのに越後屋って・・・
さらにかわいい(^^)

チロルちゃん ぜひ小鉄の指導もお願いしたい m(_ _)m

2008.09.04 13:43 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

akeminさん>
ミルミルは子犬の頃、真っ白な真綿のようで可愛かったんですv
が!!!!性格は今のままでした(爆)
近々、ミクニのランでデジイチ持ち込んで杏仁の走ってる姿を撮りたいなぁ~と思っています。
あそこ、地面がミドリでお天気の良い日は写真がキレイに撮れるんですよ♪
一緒に走ってくれそうなチロルとミルミルも連れて行くつもり。
典ちゃんもチロルと遊ぶ?(っていうか、チロルで遊ぶ?・爆)


みーちゃんさん>
子犬の頃からかなり変化しました~
初のカットの時は「あんた、誰!!?」ってくらい変わってビックリ!
性格を知っている私、ミルミルの笑顔の写真が全部ほくそえんでいるように見えて仕方ありません(>▽<;;
次に会った時は小鉄くん、チロルと走ってくれるかな?

2008.09.04 15:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

きゃぁwww
ミルミルちゃん&チロルちゃん
仲良しさんですね^^ Runのミルミルちゃん
跳ねてて可愛いぃ チロルちゃんはミルミルちゃん心配してるのかな?

お友達ん家のマルチーズ君は(マル)
親がポメMIXらしく 
でもマル自身は マルチーズなんですが
お友達曰く ポメちゃんが入ってるから
小さいっと…
我が家ポメ×ポメですが 
REI坊大きいですが^^;

2008.09.04 16:24 URL | あむまま #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん♪
めちゃめちゃかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょっぴり、やんちゃな性格なんですね~♪

このお写真を見てると
ミルミルちゃんのお耳って、今でも
ポメみたいにたってるの???
カットの仕方で、マルチーズぽくとか
ポメぽくとかなるのかしら???

2008.09.05 08:51 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ちっちゃい頃のミルミル、かわいかったなぁ~...( = =) トオイメ
やっぱ犬は見かけによらんな(爆)

2008.09.05 10:16 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

あむままさん>
ミルミルの子犬の頃はチロルがよく遊んでくれてました。
ドッグランでも一緒に走るんですが、ミルミルが走るの遅いのでちょっと不満そう(^-^;
最後の写真に写っているチワワちゃんがチロルの追いかけっこの相手をしてくれて二人で遊び出すと、ミルミルがやってきて邪魔をします(笑)
うちのキョロはパピヨン×パピヨンですが、我が家で一番小さいです(>▽<;;
マルポメより、ポメよりチワワの方が大きいし( ̄m ̄〃)


マリモさん>
ミルミル、かなりなヤンチャです(^-^;
子犬の頃はお耳が小さくて立ってたんですが、大きくなるにつれてお耳も大きくなり、マルの血が入っているので毛も伸び、重くなったのか半立ち耳に♪
最近、短く切ったんですが、半立ちのままでした。
活発なんで、走り回るとお耳がピョンコピョンコなって(見た目は)可愛いですヨ。
性格は…腹黒です(>▽<;;

2008.09.05 10:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

yuuさん>
可愛かったよなぁ…。
なのにΣ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;
見かけだけではわからんねん。
散歩の時、年配のおばさんとおじさんに人気やねんけど、性格知ったらひくやろなぁ(爆)

2008.09.05 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

  ビミョーなサル顔・・・・確かに、ピッタリの表現かも・・・・
ミルミルちゃんって、カットしても大変身するし、不思議な子ですね。
(この写真だと、ホワイトテリアにも見えます。)
ひろぴさんの腕?orデジイチのお陰?
走っているチロルちゃん・・・・カレンダーのワンショットかと思えるほどの出来ですね。

2008.09.05 10:42 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ミルミルは色々楽しめるワンコなのです~(笑)
周りは迷惑してるけど(>▽<;;
2ヶ月の頃は後ろ姿がペルシャ系の仔猫みたいでした。
写真、デジイチのおかげです(^-^;
シャッターが面白いようにカシャカシャおりるので、あっという間に500枚とか撮っちゃいます。
楽しいよ♪

2008.09.05 16:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/477-52c55cef

*script by KT*