らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

金曜日の夕方、akeminさんからメールを頂き、土曜日にsayuriさんPark side CAFE RIANでランチをするので、一緒にいかが?とお誘いを頂きました。
わ~い、お初のレモンちゃんに会えるv

ただ、そこのカフェはいつも駐車場がいっぱいだそうなので、電車で行こうと思ったんだけど駅からは遠いらしく…なんと最寄り駅までakeminさんが迎えにきてくれました。

akeminさんありがと~(*^▽^*)

移動中の車内にて
080906_01.jpg

デカイ方が杏仁。
杏仁4ヶ月半、レモンちゃん3ヶ月♪

上から見たらそっくり!

カフェに到着~

以前にも登場した典ちゃん。
080906_02.jpg

白黒パーティポメの女の子です。
今日もめっちゃ元気で愛想良しv

白茶パーティポメの雛ちゃん(漢字合ってます?)
080906_03.jpg

この子も愛想が良くて可愛い~
今度パイと一緒に写真撮ってネ。

お久しぶりのチェリーちゃん。
080906_15.jpg

この子はおとなしくてママ大好きv
レモンちゃんのお姉さんです。

そして白ポメのレモンちゃん。
080906_06.jpg

可愛い~v
カメラを向けるとポーズを撮ってくれます。

杏仁とツーショットで♪
080906_07.jpg

杏仁、サル顔すぎ(>▽<;;
レモンちゃんも3ヶ月なんで、サル期に突入間近!?

フセしてたレモンちゃんの隣に杏仁をお座りさせてみる…
080906_08.jpg

ついでに添い寝もさせてみる…
080906_09.jpg

くっついても全然平気!
子犬は仲良くなるのが早い。

こんな事をしている間、典ちゃんは
080906_12.jpg

変わった恰好でくつろぐ~
080906_13.jpg

杏仁のキャリーでもくつろぐ~

そこ入ったら持って帰るでv


ランチは、豚肉となんちゃら炒めのなんちゃら~(いつもながら覚えてない・爆)
080906_10.jpg

めっちゃ美味!!!
ご飯、おかわりできます。

おデザは抹茶のロールケーキv
080906_14.jpg

これも美味!美味!


ヒザに乗ってきてくれた雛ちゃんの後ろ姿
080906_11.jpg

シェル好きには萌え萌え~(笑)
ポメやのにフルカラー( ̄m ̄〃)

この後、akeminさんのお家にGO!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お疲れ様でした☆
雛の漢字合ってますよ~♪
ではでは、あらためて蘭麗晴幸力雛彩慧新典です~ 中国語?‥(笑)

2008.09.07 01:15 URL | akemin #- [ 編集 ]

杏仁ちゃんが小さく見えるぅ^^;
今度会えたら杏仁ちゃんと お写真撮らせて下さいねm(_ _)m
babyちゃんはホント無邪気でみんな
可愛く癒されますね。

やっぱり小さい頃からワンちゃんとの交流って大事ですね。
我が家遅かったのなか。反省です。

2008.09.07 09:40 URL | あむまま #- [ 編集 ]

チビちゃん達の勢揃い~\(^▽^)/

レモンちゃんと杏仁ちゃんのツーショット~(*^o^*)
ふわふわ~♪綿帽子みたい~♪

2人の名前も並べると、なんだかスィーツっぽい(^_-)☆

典チャンも相変わらず、プリチー(^O^)

癒されました~♪

…欲しくなっちゃう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008.09.07 14:29 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

どっちがどっちだか・・・
わからない~Σd(゚∀゚)

レモンちゃんも杏仁ちゃんも
フワフワ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2008.09.07 20:12 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

akeminさん>
ほんまや!中国語みたい(笑)
まだ名前とワンコの顔が一致しません(^-^;
がんばって覚えるぞぉ~♪


あむままさん>
是非是非、一緒にお写真撮りましょう♪
子犬の動きは見ていて飽きませんねv
こうやって遊んでる姿を見ていると、あっという間に一日が終わっちゃいました。
杏仁は家に来てすぐ知らないワンコが8匹もいたので慣れるのが早かったのかも。
あ、ブリーダーさんの所でも同じ位の年齢のチワワちゃんと遊んでたみたいです。
甘噛みも全くなく、育てやすい子で助かってます~。


meme♪さん>
ポンちゃんもチビチビだからこの中に混ざっても違和感ないかも(≧▽≦)
でも「自分はネコ」と思っていたらパニックになるかな?
…是非あとワンコを2匹~(爆)
ニャンコより数が多くなったらワンコだと気付くかも!?


マリモさん>
上から見たらめっちゃそっくりでした!
杏仁の方が太くてモサモサですが(^-^;
二匹で下を見てたらそっくり!そして見上げたら杏仁のサル顔っぷりにビックリ(笑)

2008.09.08 09:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/479-a23b0829

*script by KT*