らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

流石に暑くなったのか、日影で休憩中…
080910_13.jpg

その後ろ足はなんやねん(-"-;
ランで初めて会った人に「これ、面白くないですか!!?写真に撮った方がいいですよ♪」って勧められたやん(笑)

杏仁は砂ばっかり食べてるしぃ~
080910_14.jpg

子犬って砂食べるよね?
うちの子みんな食べてた…ニワトリ!?(>▽<;;

証拠隠滅~
080910_15.jpg

・・・・・・
080910_16.jpg

・・・・・・ウンPになって出てくるで。

暑くなってきたのでミスト装置可動~
080910_17.jpg


風向きのせいで小型ランにミストは来ず、イミなし(T▽T)


お家が結構近いakeminさんに連絡したら遊びに来てくれるとお返事を貰い、ウキウキで待ってたら
080910_18.jpg

ごめん、このセリフピッタリかも…と(≧▽≦)

そして
080910_20.jpg

もっふもふがもっふもっふと走って来るわ~v
080910_19.jpg

オレンジの晴くんv
一般的なポメの毛色のオレンジは、私の中ではレアカラー!
まわりのポメちゃん、ほとんどがパーティやウルフやブラックやから( ̄m ̄〃)

めっちゃ可愛いポメちゃんらしいお顔をしていますv
お手手がまん丸で可愛いよ~♪
080910_22.jpg

典ちゃんは私の靴ひもがお気に入り(笑)

ランに遊びに来たプーちゃんを追いかける杏仁の足の速さにびっくり!!!
080910_21.jpg

ポメってこんなに走るの速かったっけ!?
あ、パイは速いけど。

そしてまたもやミルミルは大型犬の方を…
080910_23.jpg

ミルミル、それ典ちゃん違うで~(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

越後屋ミルミルちゃん、これぞ腹這い!の基本的なカタチって感じ♪みんな元気で可愛いね。わが家のお嬢様たちは、ドッグランも知らないし、お友達もいないし・・・あぁあ、かわいそうな子たち。10月になったら、お散歩でもしましょうかね(;;)

2008.09.11 21:10 URL | kuri #- [ 編集 ]

初ランでもちゃんと走る杏仁、偉い!

パルなんて、ずーーーっと金網に手をかけて立ってましたからーーー

ミルミルちゃん、やっと台詞が「イヒヒ」から開放されたねーーーー

2008.09.11 22:13 URL | つちまま #- [ 編集 ]

お誘いありがとうございました。
高い!!‥と思い込んでドッグランだけ利用してなかったんです。
でも、オラ典って‥‥ピッタリ(笑)
典は走るよりも、ひろぴさんの靴ヒモLOVEでしたね。

それよりもなによりも、杏仁ちゃんはすごかった~
あの走りっぷりは獲物を狙うチーターに見えました(笑)
今度はうちのプードルを狩って下さいね♪

2008.09.12 01:30 URL | akemin #- [ 編集 ]

kuriさん>
ミルミルの恰好凄いでしょ(笑)
プーちゃんもシェルティも走るの大好きだから、空いてるドッグランに連れて行って走らせてあげたら喜ぶと思いますヨ。
元気良く走る姿をみると嬉しくなりますv


つちままさん>
杏仁、凄い走りっぷりでした。
最近、家の中でもクッキーと走るようになってきたので、パイ2号になりそうです。
もうちょっと大きくなったらドッグタイムレースに出場しようと企み中v
ミルミル、私の中ではその顔も「イヒヒ」に見える~(笑)
腹黒いの知ってるから(>▽<;;


akeminさん>
いきなりメールしたのに、遊びにきてくれて嬉しかったです。
「オラ典!」ってピッタリでしょ?(爆)
典ちゃんは靴ヒモ噛むのに忙しくて、あまり走らなかったですね。
杏仁の方がヤンチャなのか!?
典ちゃんは人が大好きでテンション上がるけど、家ではおとなしかったもんね。

この後の事件、めっちゃびっくりしたんやけど(T△T)
…書いてないけど…

2008.09.12 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

砂ってみんな食べるの?姫あんは食べへんかったで!
でも、六花は主食のように食べてた(;^_^A
公園に新しい砂が入った時は大喜び(爆)・・・なんでやろ?・・・
オラ典ちゃん、似合いすぎ∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ
晴君、こ~やってみると貫禄やなぁ。。。
まだ、どの子がどの子かわかってないけどw

2008.09.12 11:28 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

あの事件は怖かった~典の意識がぁぁぁって‥
本当に常連さんだったら怖いですよね~
何匹でもケガさせそう‥。
あのタイプの人は、病院代を請求しないとわからないのかも?
でも常識の違う人と会話しても無駄だし‥。

2008.09.12 15:20 URL | akemin #- [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃんは大きくなってからも食べる?
うちの子達、大きくなってからはマシになったけど、キョロがまだ食べてるかなぁ。
あ、大きくなってないからか(爆)
akeminさんちのワンコ、日曜日の夜に全員覚えらるかも~
寄ってきてくれんかったら覚えられへんけど、人なつっこいからたかられるで~
可愛いじょぉぉぉ~vvv
私、プードルとあんな情熱的に見つめ合ったの初めて(笑)


akeminさん>
何匹も落としてるんやろか…。
自分ちの子も落としてる感じやったし。
子供はすぐに抱き上げようとするから近づいてきたら注意するんやけど、まさか大人があんな見事に落とすなんて!
その後の態度も信じられんかったし。

2008.09.12 16:58 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/482-4050e155

*script by KT*