らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ず~っと前から参加してみたかった日本コリークラブのマッチショーが貴志川ペットランドにて開催♪

参加ワンコはクッキー
080914_01.jpg

杏仁
080914_02.jpg

ウニ
080914_03.jpg

チロル
080914_04.jpg

キョロ
080914_05.jpg

れんこさんちの蓮ちゃん&日向ちゃん
080914_06.jpg

マッチショーは11時からだったんだけど、せっかく行くんだからちょっと早めに行って走らせようとれんこさんと途中のコンビニで待ち合わせし、10時着予定で行きました。
080914_07.jpg

080914_08.jpg

080914_09.jpg

山の中だから涼しいだろうと思ったんだけど、暑かった~

11時近くになり、どんどんとシェルティが増えてきたv
080914_10.jpg

080914_11.jpg

ちょっと遅れてyuuさんとはなママさん到着~

姫奈ちゃん&六花ちゃん
080914_12.jpg

あんじゅちゃん
080914_13.jpg

れおくん&すずちゃん
080914_14.jpg

仁くん
080914_15.jpg

はなちゃん
080914_16.jpg

はなちゃんは黒いのでデジイチが勝手に「夜!?」と思うらしく、シャッタースピードが遅くなり、バックが飛んでおります(^-^;

こゆきちゃん
080914_17.jpg

さくらちゃん
080914_18.jpg

これで全員集合♪

シェルティもどんどん増えて屋根のあるバーベキュースペースで寛ぐ~
080914_19.jpg

午前の部はお手入れとドッグショーでのハンドリングとかいろいろ教えて頂きました。
参加していたので写真はありません。
ハンドラーさんの腕がとっても重要なのですね。

ここはバーベキューもできるんだけど、私たちはドッグカフェでランチ。

シャケとレタスのシャキシャキチャーハン
080914_20.jpg

腹ごしらえしてから午後の部、ドッグショーに参加するよv

続く…




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

日曜日はお疲れ様でした~!
突然参加してしまいました( ̄∀ ̄;
暑かったけど楽しかったです♪

貴志川、もうちょっと早い時間に家を出たら多分うちから2時間弱の距離ですわv

2008.09.16 16:53 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

疲れさまでした~☆&毎度毎度お世話になってありがとう♪
しかし暑かったなぁ(笑)でも楽しかったなぁ♪
貴志川やっぱ遠いなぁ(>▽<;; アセアセ

あぁ、やっぱデジイチは綺麗なぁ♪
みんなかわいく撮れて~☆あんじゅ、これしかなかったんやろな(笑)
姫かわいいなぁ(爆)顔だけ~(うるさいし、猫にケンカ売るし(-_-;) ビビリやし・・・etc
家でもうるさくてホンマゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
最近、姫までうるさいみたいで、3匹揃えばさらに3倍やった(;^_^A
やっぱ次回からは1匹にするわ。。。(何回行くねんw)
飼い主が気使う六花か、チビ犬&猫に乗ろうとするあんじゅ・・・どっちもどっちや(T^T)

2008.09.16 17:58 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

こんばんわ!
日曜日貴志川でご一緒させてもらったkicocoといいます。

ブルーマール2匹 そら&はなを連れて参加していました。

もう少し涼しかったらよかったのにね
我が家は人も犬もバテバテでした。
そらはショーでは審査員に牙剥くし…

はなはトイレに行ってる間にランから脱走するし…
うちの子もはなって言うんですよ。
はなはブリーダーの○田さんがマッチショーでひいてくれたけど、ずっと私の方向いていました。ふたりともビビリのアカンタレです。

遠いところお疲れ様でした。

2008.09.16 18:54 URL | kicoco #- [ 編集 ]

ドッグカフェもあるんですね!!
みんな笑ってるから楽しそう♪

日本コリークラブなのに色んな犬種0kなんですね♪
コリークラブなのにシェルティーが多いんですか?
興味があるので、お会いした時に色々教えてください!!
お願いします。

2008.09.16 22:29 URL | akemin #- [ 編集 ]

はなままさん>
日曜日、ほんとにお疲れさまでした~(^-^;
めっちゃ暑かったですねぇ。
お山=はなままさんち=涼しい…っていうイメージだったのに(>▽<;;
貴志川、広くていいでしょ~v
多頭飼いには嬉しい料金で、広いのに空いてる!(これヤバイ?)
今度はラブも連れて全員で行こうかなぁと企んでいます。
ラブがまだ元気なうちに、もう1回くらいは。


yuuさん>
貴志川、うちからは近いんやけど、yuuさんちからは遠いよなぁ(-"-;
あそこ、涼しくなったら気持ちいいで~v
人、少ないし(爆)
閉店するんやないかといつもドキドキで、行く前にいつも電話するねん。
HPもないし、もし閉店してたら…あんな所まで行って、悲しいやろ?
テントからほとんど撮ってたけど、あの位置逆光やねん!
だからちょっとボケてる(T△T)
あんじゅちゃん、活発にウロウロしてたからか、あの写真しかなく…一番多かったのは六花ちゃんやったわ。
またお泊まりに来てね~♪


kicocoさん>
日曜日はありがとうございました!
はなちゃん、飼い主さんを探そうと、扉から出ちゃったんですね。
つかまえようと思ったんですが、なかなかつかまらず、あの時kicocoさんが帰ってきてくれて良かったです。
うちのクッキーは人が苦手でビビリです。
でも、ワンコ好きなんで、たくさんのワンコに大喜びみたいでした。
また、ご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いします♪


akeminさん>
貴志川のHPが無いので、詳細わかりませんよね。
以前はあったのですが…。
コリークラブの支部長さんが、ポメや他犬種がたくさん来るからとドッグショーのクラスを増やしてくれたんんですよ♪
せっかく遊びにくるんだから一緒に楽しみましょうってv
和歌山はコリーが少なくて、ほとんどがシェルティみたいですね。

2008.09.17 11:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/485-6df0eff7

*script by KT*