らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

マッチショーでのんびりしすぎて約束時間ギリギリに着けるかどうか…。
(いや、間に合わん!)
この日は午後からリアン貸切でディナーでした。
色々と手配をしてくれたakeminさん、ありがとうございます♪
チロルへのプレゼントもありがとうございますv
それと、本も(笑)

私の家にお泊まりのyuuさんとお友達は、私の家に一旦帰って車1台で(その方が飲める・笑)行くことになっていたので、はなママさんとれんこさんは先にリアンに向かって貰うことにしました。

和歌山を出たのが4時過ぎくらいだったでしょうか…。
行きはれんこさんが後ろにいたので、はぐれないようにゆっくりと、帰りはyuuさんだったので、少々手荒い運転でも大丈夫やろう(笑)と峠も飛ばし、追い越し車線を爆走して1時間半もかからず我が家に帰宅~。
一生懸命走ったのにyuuさん曰く「遅い!!」だそうです(>▽<;;
そやな、yuuさんの車、プロペラ付いてるもんな…。

ラブにおしっこをさせ、クッキーとウニはお留守番、パイはお出かけ準備をし、リアンにGO!
リアンには6時ちょい過ぎに無事に到着♪(ディナーは6時から)

典ちゃん、可愛いワンピ着てますv
080916_02.jpg

ちょっと恥ずかしいのかうつむき加減。
可愛いじょぉぉ~(≧▽≦)

店内はちょっと暗めだったので、写真はほとんどブレブレなのであまりありません。
080916_00.jpg

080916_01.jpg

080916_03.jpg

080916_04.jpg

080916_05.jpg

080916_06.jpg

ワンコは全部で23匹?だったのかな。
あっという間の3時間でした。

帰宅後、れんこさんに頂いた人間用のジャーキーをアテに飲み会の続き~(って、いつ飲み会になってん!?・爆)
ジャーキー、美味しかったですよ~~~♪
これ、めっちゃ良いお肉じゃない?サシがいっぱい入ってる!!

そして、次の日は…続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お疲れ様でした。こちらこそ有難うございました♪

本、他にも色々ありますよ~。
読書が趣味なんです(笑)

2008.09.17 19:27 URL | akemin #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^-^)
皆さん、相変わらずラブリー♪

杏仁チャンの悩殺『はいっ、ど~ぞ♪』は、ワタシがふんふんしたくなりますわ~(≧▽≦)アハ♪

前回より、ちょびっとだけ場慣れしたうちの坊主(^m^)…オンナの子が圧倒的多数のハーレムの中(笑)、目移りしながら怒られないようオチリにご挨拶…(^m^)(笑)。

やっと犬やと判って来たかな?(笑)
体重も2.3~2.4キロに戻り、まずまず(b^-゜)♪

ワタシは帰宅してソッコー、ビール飲みましたよ~(^m^)♪
あそこで飲めないのは、拷問並み(笑)、ツライっすわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

また是非是非、ご一緒させてくださ~い\(^▽^)/

2008.09.18 00:27 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

akeminさん>
お疲れさまでした~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。
本、私はあまり持っていなくて、小さい本棚なんですが、スカスカ(^-^;


meme♪さん>
お疲れさまでした~♪
ポンちゃん、ちょっと慣れてきたみたいでしたね。
もうすぐポンちゃんも「犬」になれるかも(^m^)
あの場所で、それも夜…目の前でビールを美味しそうに飲まれたら辛いですよね(^-^;
がんがん飲んでスミマセン(爆)
またご一緒しましょ~v
目の毒やから、昼の方がいいかな?(>▽<;;

2008.09.18 09:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いや、遅くはなかったで(笑)がんばってくれてたと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、途中がんばりが切れた?時に、他の車が抜いていってたけど(*≧m≦*)ププッ

2時間の予定が結局3時間近くなったけど、まだまだ時間足りひん感じやったなぁ。。。
って、私らには、その続きが家であったけど(笑)
お!皆さん呑み助でらっさるのね♪それは悪いこともしました(≧≦) ゴメンヨー
じゃ、次回は昼間と言わず、旅行の宴会なんてどうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.09.18 10:20 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
頑張ってたやろ?
でも、あの辺の車強引やから、ちょっとでも車間があくとトラックでさえ入ってくる!
危ないっちゅうねん!!
3時間、飲んでたらあっという間やなぁ。
旅行の宴会♪
いいなぁ、いいなぁ~v

2008.09.19 21:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/487-4726d49a

*script by KT*