らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

朝から「今日は何処に行く~」と迷っていたんだけど、yuuさん達が行った事のない「ドッグカフェ エマ」に行くことに。
また和歌山やで~(笑)

その途中にある、ケーヨーD2にもちょっと寄り道。
広~いホームセンターです。
yuuさんの地元には無いらしい…。

で、赤ちゃん用の電動ハブラシ「イレブン」に売ってるで~♪と言うと「イレブン」って何?と…。
「イレブン」も、この辺りだけか(^-^;
あ、イレブンは薬局です。

昨日とは違う峠を越え、エマに到着~
080917_03.jpg

ここの長椅子、六花ちゃんが嬉しそうに行ったり来たりしていました。
六花ちゃんは長椅子好きらしい。
クッキーは椅子の下が好きです(笑)

連れてきたのは
080917_01.jpg

カバンから取り出したオヤツに反応する食いしん坊3匹。

そして、昨日は何処にも連れて行って貰えなかったプリン。
080917_02.jpg

プリンは人が大好きで、人の膝に乗り、そこの飼い犬が帰ってきたら怒るという困ったちゃん(^-^;
なので、ワンコがいる場所にはなかなか連れて行けず…

で、昨日連れて行って貰えなかったのがあと2匹。
やっぱり今日もお留守番…ゴメン。

ランチはエビフライと豚の生姜焼き♪
080917_04.jpg

これに飲み物が付きます。

朝から天気が怪しく、昼過ぎから雨がパラパラと。
ドッグランもあるのに、雨で使えず残念。

プリンはこんな所に入ってるし(>▽<;;
080917_05.jpg

残念だけど、ここで解散~
yuuさんは和歌山の市内観光に…行ったのかな?


やっと終わる…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この日はプリンちゃんが来てたんですね
両日お留守番だったのは…越後屋ミルミルちゃんとラブちゃん?

ケーヨーD2は奈良にも無いー!
初めて見たのは橋本だったかな?(やっぱり和歌山)
イレブンもしらなーい
隣の県でも知らないものがいっぱいですわ( ̄∀ ̄;

2008.09.18 09:33 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

いやいや、ほんまお疲れさまでした(>▽<;;
「せっかくやから、行ったことないとこ行きたい!」と意気込んだわりに・・・
行ってる途中ですでに後悔しかけた(笑)
でも、あんな広いカフェ&ラン行っといてよかった~☆
あんな長い長椅子、六花大喜びやったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ランよりも喜ぶでw
ほらほら!奈良にもD2もイレブンもないやんw ま、大阪のが都会やからあるんやろけどw
やっぱ、薬局は「五大薬局」やで・・・え?知らん?(笑)

2008.09.18 10:26 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

エマは行ってみたいと思ってたお店なんですよ~店内はすごく広そうですね♪

イレブンは知ってるけど、ケーヨーD2は見かけたことないし知らないけど‥。

2008.09.18 13:09 URL | akemin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.18 14:43  | # [ 編集 ]

ケーヨーD2はけっこう近くにあるんですが、エマみたいに広々したカフェはないですー

お料理は、出てくるのがすごいおそかったけど、私が行ったときはエビフライがぷりっぷりでとってもおいしくて、お姑さんも喜んでましたー

2008.09.18 16:33 URL | つちまま #- [ 編集 ]

エマに行かれたんですかぁ~
私も行きたい~!!
って私生まれも育ちも大阪人ですが、
ケーヨーD2もイレブンの薬局も知りません~。
で、五大薬局もしりましぇ~ん。
↓お誘いいただいてありがとうございました。
念願の貴志川にも行けたし、とっても楽しかったです。
なんといってもクッキーちゃんのパピヨンには笑いました~(>_<)!!

2008.09.18 23:40 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

はなママさん>
プリンはクセモノなんで、カフェくらいしか安心して連れて行けません(^-^;
ケンカっ早いので、大変(>_<)
イレブンはこの辺ではいっぱいありますよ~
地域密着型の薬局なんやろか…。


yuuさん>
まっすぐな道やったから、余計に遠く感じたんかな?
…まぁ、確かに遠いけど(>▽<;;
次回はお天気の良い時に♪
え?もういらん?遠い?(爆)
「五大薬局」って初めて聞いた!!
もしかして「イズミヤ」とかもないんやろか( ̄m ̄〃)
お店のテーマソングが大阪弁やから、無いかなぁ。
♪エエもんたっかいのはあたりまえ~、エエもんやっすいのはイズミヤ~♪
っていう歌やねん(笑)


akeminさん>
エマは店内がL字になっていて、一番奥にはお座敷もあります!
お庭もキレイでホテルみたいですよ♪
ケーヨーD2は南の方だけなんやろか。
めっちゃ広いですよ~


つちままさん>
おお!D2はありますか!!
エマ、広々していて良いでしょv
前に8匹(ラブ含む)連れて行ったけど、広々だから全然大丈夫。
家からはちょっと遠いけど、ご飯も美味しいし、ドッグランもあるし、お気に入りの場所です。
家からエマまでの途中にガソリンが日本一安い場所(前にテレビでやってた)があって、リッター157円でした。


れんこさん>
マッチショーの次の日、お誘いしたらよかったかなぁ…。
(連チャンで和歌山は勘弁?・笑)
エマの場所も、ちょっとわかりにくいかも。
貴志川よりはマシですが(>▽<;;
D2もイレブンも南の方にしか無いのかなぁ。
クッキー、わざわざコリークラブのマッチショーに来ているのに「パピヨン」に間違われるとは!!(爆)
目録にもちゃんと「シェルティ」って書いてあったのにぃ~
だから言われてたんですね…ドッグショーに参加、今日はポメちゃんとパピヨンちゃんがいるって。
キョロは参加しないのにおかしいなぁと思ってたら、クッキーの事だったなんて…。

2008.09.19 21:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/488-c791991d

*script by KT*