らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

以前、Fa*Faさんでシャンプーした時に撮ってもらった写真♪

ちゃんとパピヨンに見える~(?)
080921_01.jpg

いつもながら耳が下~の方にあるけど( ̄m ̄〃)


この日、嫌がって歯石が取れなかったパイ。
080921_02.jpg

どこでもバレリーナ(>▽<;;


この日は歯石も取れてスッキリ☆のチロル
080921_03.jpg

…舌出すぎや(-"-;


Fa*Faさん、とってもカットがステキで、いつかウニとミルミルをカットしてもらいたいと思っています。
ここのブログにお客さんのワンコが載ってるけど、みんな凄く可愛いです!!!

ミルミル、最近顔が大きくなってきたから私がテキト~にカットしたら…白骨死体みたいになってしまってお見せできません(爆)
早く伸びて~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

キョロちゃん ちゃんとパピヨンに見えますよ~
3人とも か・・かわいい~♪
キョロちゃんは一般的なパピヨンより
顔がやさしい感じなんですね(^^)

みんなちゃんとモデルさんになってる (^_^)
写真とか撮ってもらえるサロンっていいですね~
小鉄は1回だけ連れて行ったけど・・・。
今はあたしが切ってるので ガタガタです
後ろからみたら ニッカポッカはいてるみたいですもん(^^;)
小鉄もプロにカットしてもらおうかなぁ

ミルミルちゃん・・・みせてください (☆_-)

2008.09.21 11:23 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

モデルさんですね~♪ 可愛い♪
私もカットするのが面倒くさい時に、ついついどこかにお願いしようと色々なお店を見て
北区のワンカフェが気になったんです。ドッグカフェがあるので気になっただけかも(笑)
でもまだ自分でトリミングしてます。

でもお客さんって写真は嬉しいんですね?
トリミングのワンちゃんに服を色々着せて、お客さんに写メ送ってるんです。
色んな服を着せて服選びの参考にしてもらおうと思ってるんですけどね~☆

2008.09.21 12:05 URL | akemin #- [ 編集 ]

みんな
とってもかわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

素敵♪素敵♪

2008.09.21 13:10 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ミルミルファンクラブの会員としては、とってもみたいです!!笑
キョロちゃん、パピヨン見えますよ~
チロルちゃん、しっかりモデルさんですね。
おすましパイちゃんもめんこい~
FaFaさん、ご近所なんですがまだ一度も行ったことないんですよ~
一度行ってみよ~

2008.09.21 13:56 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

  よく撮れた写真ばかりですねぇ~
これは、是非、カレンダーを作ってほしいものです。
(既に、やってたりして・・・)
にゃんこもあわせれば、12枚クリアーできそうだし・・・・
キョロちゃん・・・パピヨンに見えますよぉ~
これって、首に付いてるのを、りぼんみたいにして撮ったやつですよね。
そのショットは、更に可愛かったです。

2008.09.21 18:45 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

キョロちゃん♪可愛いぃパピちゃんですよ^^
立派なパピちゃんのお耳ですよん^^
パイちゃんもチロルちゃんもお写真綺麗ですねぇ
ニコニコ ミルミルちゃん大好きなので
見たかったなぁ 少し残念><
Fa*Faさん今度行ってみようかなぁ
だってこんなに綺麗にお写真撮ってくれるのって嬉しいですよね^^
我が家はポラで撮ったのを頂くんですが
最近はお迎えが早いせいかポラもないです。。。

2008.09.21 19:47 URL | あむまま #- [ 編集 ]

みんなバッチリかわいいじょ~♪
とりあえず、みんなオチはあるのね(笑)
てか、パイちゃんはいつでもどこでもバレリーナねぇ~♪(*≧m≦*)ププッ
そのお鼻の周りの大福食べさせて~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2008.09.22 18:09 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

みーちゃんさん>
写真を撮ってくれて、コメント付きでお店のブログに載せてもらえます♪
それもデジイチで撮ってくれるので、写真がとってもキレイv
こういうのって嬉しいですよね(*^▽^*)
小鉄くん、カットしてるんですね。
パイは切る毛がないのでそのままです(^-^;
ミルミル…見たいですか?(>▽<;;


akeminさん>
そんな、akeminさんプロなのに(>▽<;;
北区のワンカフェ、あそこも歯石を取ってくれるみたいなんで、私も気になってたんですよ。
写真撮ってくれるのは、嬉しいですよ~
それと、トリミングの時のカルテってあるじゃないですか。
「頑張っておりこうさんにしてくれてました」とか、トリマーさんがその時の様子を書いてくれてる用紙。
あれも嬉しいv


マリモさん>
とってもステキに撮ってくれました♪
こういうのって嬉しいですよね(*^▽^*)


れんこさん>
ミルミル見たいですか?
怖い物見たさ?(>▽<;;
FaFaさん、ご近所なんですか?
2匹一緒にトリミングしてもらってる待ち時間に、FaFaさんの近くの「情熱ホルモン」で飲んでました(笑)


エルちゃんさん>
カレンダー、いいかも♪
ニャンコ合わせたら…12枚では足りません(>▽<;;
キョロの首に付いてるの、そうそう、リボンみたいにして撮ってたやつです。
首に付けるのには大きかったので頭に着けてみたのです~(笑)


あむままさん>
Fa*Faさん、カットがとっても素敵なんで、ミルミルとウニをカットしてもらいたいんですが、私がミルミルを白骨死体みたいにしてしまったので、ちょっとおあずけ(^-^;
Fa*Faさんのブログ、ため息が出るほどステキな写真がいっぱいですヨ。
こんなキレイに写真を撮ってもらえるのは嬉しいですネ。


yuuさん>
うちのワンコやから、オチは必要かと(>▽<;;
パイは骨格がこういう風になってるんやろなぁ。
一回「デ~ン☆」と座ってる写真撮ってみたい。
あんじゅちゃんやこゆきちみたいな( ̄m ̄〃)
大福、食うたってぇ~
ベロ出てくるけど…(爆)

2008.09.22 23:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キョロちゃんパピちゃんになってきましたね。
家のミルクは、ポメかチワワか・・・的になりつつあります。

2008.09.23 01:00 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
耳の飾り毛が伸びて来たので「チワワ」と言われる事が少なくなりました♪
でも、パピヨンと分かってもらえても皆さん「何ヶ月ですか?」と聞かれます(>▽<;;
子犬と間違われます~

2008.09.25 10:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/490-cb173788

*script by KT*