らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

四ツ橋や心斎橋、本町あたりには仕事の関係で良くいくけど、北堀江は未開の地。
ワンコ関係のお店も多く、テラス席のある飲食店はワンコOKの所も多いらしい。

杏仁を連れて得意先の会社に納品…ではなく、借りてたマンガを返しに行き(笑)30分程そこの会社でワンコ好きな社長さん&社員さんに遊んでもらい、その後、akeminさんとsayuriさんと一緒に『mothers』というオシャレなカフェでランチしてきました♪
080922_01.jpg

お料理はこんな感じ~
080922_02.jpg

ここはドッグカフェではないんだけど、窓際の席がワンコOKです。

さて、どっちが杏仁でしょう?(笑)
080922_03.jpg

そして、バトルが始まる!




こうやって延々と遊んでいました。
どちらも「キャン!」と言わないので、上手に遊べていると思います。

さて、これはどっちだ~?
080922_04.jpg

近くの公園で集合写真。
080922_05.jpg

みんなあっちゃ向いたりこっちゃ向いたりだったけど、オヤツを出したらなんとかこっちを向いてくれました。
杏仁は違う所見てるけど(>▽<;;



その後、sayuriさんと別れ、akeminさんが途中の駅まで送ってくれる事にv
そして…そのままリアンに(笑)

お腹も空いていたので晩ご飯~♪
あ!写真撮ってないΣ( ̄□ ̄;
エビがプリプリで、めっちゃ美味かったです!

そして、ここでもバトル!
080922_06.jpg

080922_07.jpg

良く遊ぶなぁ( ̄m ̄〃)

動画でもどうぞ




食後、嬉しい事にロールケーキ&コーヒーをサービスして頂きました♪
これもめっちゃ美味v
ありがとうございます(≧▽≦)

akeminさん、駅まで送ってくれてありがと~!
また遊んでくださいネ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ありがとうございましたぁ♪楽しかったです♪

杏仁ちゃん、遊び上手ですよね~ケンカにならないように手加減してくれるし♪
1ヶ月違いなのに典にとっては素敵なお姉さまです♪
おかげで典の遊ぶ姿が見れて嬉しかったです(*^^*)

2008.09.23 08:34 URL | akemin #- [ 編集 ]

  パピーは見ているだけでも楽しいのに、パピーのバトルは、可愛くて、飽きません。
白の子は、一旦オフホワイトになって、また、白に戻るのですか?
さて、ひろぴさん・・・相変わらずのグルメぶりですねぇ~
本職は、ミシュランの覆面調査員だったりして・・・笑・・・
えびとロールケーキが気になります。

2008.09.23 11:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

2008.09.24 14:21 URL | ワンオンワン 木村 #d6rualrw [ 編集 ]

akeminさん>
お誘いありがとうございました♪
楽しかったです(*^▽^*)
典ちゃん、ずっと遊びたかったんでしょうね。
マザーズではじゃれてこなかったのに、リアンでは大はしゃぎ!
杏仁はミルミルに「こんな風に遊ぶんやで~」って教えて貰ったみたいで上手に遊びます。
越後屋も年下にはイイお姉さんしていますヨ。


エルちゃんさん>
杏仁は多分、黄ばんだままかと…(^-^;
真っ白の子はほんと真っ白なんですけどね~
最近、ワンコ連れで美味しい物ばかり食べてます(>▽<;;
ロールケーキは添え物もオシャレで美味しかったですよ♪

2008.09.25 10:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/491-8fc2bd18

*script by KT*