らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

サンルームは風の通りがとっても良いので、ワンコのお気に入りの場所です。
080925_01.jpg

ビクビクのクッキーでさえ、ここでゴロン。
郵便屋さん来たら、吠えながらビビリながら家の中に帰ってくるけど(>▽<;;
(家の入口はサンルームからは見えないけど、ポストが玄関横にあるので、郵便屋さんはここまでバイクで乗り込んで来る・笑)

前から見るとフサフサに見える杏仁
080925_02.jpg

後ろ姿はハゲハゲのスカスカです
080925_04.jpg

と~っても涼しそう(>▽<;;

そして、私にバッサリ顔を切られたミルミル…
080925_03.jpg

恐!!

ポメの血か?毛が外向きに生えているので、すぐに顔が大きくなります。

すぐ伸びるから気にしたらあかんねん。
切った時よりもうすでにちょっと伸びてるし。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

きゃぁwwwミルミルちゃん
お久しぶりぃwww
ひろぴさん 白骨死体だなんて言ってましたが・・・
全然可愛いぃですよ^^*
大きなお耳が垂れ 
走る度にお耳が上下して ミルミルちゃんの
走ってる姿好きなんですよぉ^^*

2008.09.25 16:47 URL | あむまま #- [ 編集 ]

お散歩で初めて見る白ポメちゃんに会いました。

ややサルっぽかったので、「まだ仔犬ですか?」と聞いたら、8ヶ月だそうです。

フワッフワでかわいかったー

最初、珍しく良い感じにパルが挨拶していたんですが、途中からガウられてしまいましたー

2008.09.25 19:25 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんどんな感じになってるか期待してたのに
‥ちょっと残念(笑)
顔だけカットするとバランスが悪く見えるので
首周りの毛も少しカットするとごまかせますよ♪

2008.09.25 20:06 URL | akemin #- [ 編集 ]

  クッキーちゃん、気持ちよさそうですねぇ~ 寒くなるにつれて、サンルームが威力を発揮しそうですね。
杏仁ちゃん・・・パピーのわりには、フサフサでは・・・同じ時期のエルなんて、かなりショボかったです。
また、ミルミルちゃんの人相が変わったぁ~
(顔の毛を切る時って、ハサミを怖がりませんか? 信頼関係のなせるワザ?ですか?)

2008.09.25 20:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん・・・普通にかわいい(残念 爆)

杏仁ちゃんの まんまるお目目で見つめられたら・・・連れ去りたいです(^^)
小鉄もベランダがお気に入りの場所になってます
この時期はワンコには気持ちいいシーズンなんでしょうね
クッキーちゃんが気持ちよさそう♪

2008.09.26 00:28 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

サンルーム、とっても気持ち良さそう~
私もそこでお昼寝したい~!!

ミルミルちゃん、可愛いじゃないですかぁ~
今度私にカット(素人です)させてください笑←嘘です(~_~;)

2008.09.26 08:43 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

あむままさん>
ミルミルのチャームポイント…良く動く半立ちのお耳と、超!個性的な性格(笑)
素人の私でもミルミルなら気にせずザックザックカットできます(>▽<;;
パイやクッキーはカットして変になったらどうしようと思うのに、ミルミルなら平気~。
最終的に「ミルミルやからいいかぁ」ってなります。
我が家のお笑いワンコv


つちままさん>
8ヶ月にはフワフワになるんですね~♪
でも8ヶ月でもまだサル顔なんですね(-"-:
杏仁は今はハゲ部分が大きくなり、仮面を付けてるみたいです。
パルちゃん、ガウガウされちゃったんですか…。
杏仁はワンコ大丈夫なんで、遊んであげてね~v


akeminさん>
みなさん、ミルミルの変顔期待してたみたい?
実物はもっと「変!」なんですが、すぐに伸びるのでどんどんマシになってきてます。
切ってすぐは「…あぁ、やってしまった(沈)」って感じだったんですが(^-^;
首の周りの毛、少しカットすると良いんですね。
切りすぎないようにやってみます~


エルちゃんさん>
サンルーム、日当たりが良いのできっと暖かでワンコが入り浸るかとv
洗濯物を干すのも寒くなくてイイですよ。
日曜日に同じ5ヶ月のポメちゃんに会ったのですが、その子に比べて杏仁は毛が密集してないんですが、異常に長いです。
これも抜けるのかなぁ?
ミルミルはハサミより私の方が恐いと思うので(笑)じ~っとしていてくれますヨ。
じっとしてくれていてもこの仕上がり(>▽<;;


みーちゃんさん>
ミルミル、普通に可愛いですか?
杏仁と並べたら顔が広がってる(目鼻の距離が遠い!・笑)ので、めっちゃ面白いですよ(>▽<;;
杏仁含めうちのワンコ、みんなめっちゃ見つめます。
もう、穴があきそうです…きっとどうやったらオヤツがもらえるか考えているのかと。
サンルームはこれからの季節、威力を発揮しそうです。
家を建てる前から「サンルームは絶対に付ける!」って思っていたので実現して嬉しい~


れんこさん>
サンルームでお昼寝すると、もれなくワンコが添い寝&ワンコのクッション代わりになれます(笑)
もしくはペロペロ攻撃で窒息死(>▽<;;
ミルミルのカット、是非~
私も素人だけど、ミルミルなら気にせずカットできます( ̄m ̄〃)

2008.09.29 10:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/492-64cdc736

*script by KT*