らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

キョロのゲージの横は掃き出し窓になっている。
窓の向こうはタンボなので、日当たりがとっても良く、それも家の方が2m程高い位置に建っているので太陽を遮るものはなくポカポカ。


玄関で帰りを待っているラブ(だれか一人でも出かけているとずっと玄関で待っています)のために暖かいマットを買ってあげたら


カル、添い寝~

そして、奇跡の1枚!!


…普通やん…って思うでしょ?
でも、これはとっても珍しいんですよ!

ニャンコ同士はめっちゃ仲が悪いので、いつもはお互い全く近づこうとしません。
でも、暖かいのが分かったのかラブのマットを占領。

ラブはマットの横に寝ていました(T▽T)
ラブのなのにぃ~

杏仁はこんな危険な所でぬくぬくΣ( ̄□ ̄;


踏まれるからやめてぇ~~~!!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

カルちゃんキレイな●になって寝てる~
さすがニャンコ!

杏仁ちゃん、何故にその体勢!(>m<)
しかしその場所は暖かいやろうけど、危ないでー( ̄∀ ̄;

2008.10.03 09:31 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

このネコ○ ○ ○
おかしー

ラブはおっぱらったりしないんでしょうか?
優しい犬なんですね

2008.10.03 10:08 URL | つちまま #- [ 編集 ]

イヤン(*ノ∇)ゝ 猫団子♪見てみたい~。。。かなわぬ夢。。。
そ~いや、みかんとチョコちゃんはいつも一緒やったけど、他は1匹狼ばっかりでしたなぁ(笑)
杏仁・・・どれだけおもろいねん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ、ポメってお笑い系???

2008.10.03 12:35 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

きれいに○ですね(^^)
ニャンコは必ず家の中で一番快適な場所にいますよね

杏仁ちゃん・・・あなたはほんまに大物です!

2008.10.04 02:35 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

はなママさん>
寒くなると丸くなって寝るニャンコ、寒くなってもヘソ天で恐い顔して寝るワンコ(>▽<;;
昨日、クッキーと一緒に寝たら、私の顔の横で恐い顔になって寝ていました。
ラブ、小さい事を気にしないデリカシーナッシングワンコなので、足元に小さいのがいても踏みます(爆)
でも杏仁は寄っていくんですよね…(-"-;


つちままさん>
ネコだんご、ゴロゴロ~
あまりに珍しいショットだったので、ニャンコが動く前にそ~っとカメラを取りに行って激写!
我が家のスクープ♪
ラブはくっついて寝たりするのは追い払わないけど、ウニがしつこく鼻を舐めまくったりすると嫌がります。
ほんとにしつこくて、鼻の皮がめくれるんじゃ?と思うくらい…そりゃ誰でもイヤだわなぁ~。


yuuさん>
猫団子は飼い主でさえマレにしか見れません(>▽<;;
もうyuuさん達にはかなり慣れてるみたいやから、猫の姿は見れるよね。
初めて遊びに来た子がいう言葉「ほんまに家の中にネコおるの?」やもん( ̄m ̄〃)
杏仁、面白いキャラやろ~。
あんじゅちゃんと仁くんの名前の一部を貰ってるからやろか(≧▽≦)


みーちゃんさん>
ニャンコは何処が一番涼しくて、何処が一番暖かいかを知ってますね。
知らない人が来たときとか、隠れるのもほんとに上手で驚き!
杏仁、凄いでしょ。
さすが越後屋の子分だわ(>▽<;;

2008.10.05 11:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/494-69e40c8c

*script by KT*