らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

どうしても欲しい洋服が1枚あり、どこのお店も「入荷未定」と言われ、通販にて購入~
で、1枚だと送料がかかるので、ついでにまとめ買いしました。

モデルさんのみやってもらっているパイとキョロ。


キョロにはちょっと大きいねぇ(^-^;
パイはいつもながら洋服は似合わんなぁ(-"-;

だってこの洋服、このお二方のなんだも~ん。



やる気ナシだけど。

さて、私が一番欲しかった洋服はどれでしょう?( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

可愛い・可愛いぃ・可愛い^^*
私もパイちゃんが着てるお洋服
COCOちゃん用に欲しくて先日お店行ったら
無かったんですぅ>< 売り切れ?
まだ入荷してないのかなぁって思って><
店員さん接客してたから 何も聞かないで
帰って来ちゃったんです><又頑張って探そうっと♪
でも通販も早くしないと売り切れちゃいますね><…

ひろぴさんが1番欲しかったお洋服は…
パイちゃんが着てるお洋服^^*(←それは私でしょうって^^;)

2008.10.03 08:53 URL | あむまま #- [ 編集 ]

訂正・・・
パイちゃんじゃぁなかった^^;
キョロちゃんが着てるお洋服でぇ~す♪
失礼しました^^;

パイちゃんの目力に負けちゃったのぉ…
お洋服はキョロちゃんのを見て
お顔はパイちゃんを見てたらぁ
コメントにパイちゃんのお洋服って
書いちゃったぁ… ごめんさない。

2008.10.03 08:56 URL | あむまま #- [ 編集 ]

プリンちゃんの服は座ってるクッションとお揃い?
どれも可愛い~♪
私的にはパイちゃんの服が好き( ̄∀ ̄)
うちの娘どもにこの手の服着せたら、はなは細さが際立つし、ピラニア隊はぱっつんぱっつん(爆)

2008.10.03 09:35 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

  やっと、秋らしい天気になってきました。
きょうは、素敵なファッションショーですねぇ~  みんな、よく似あってますよぉ~
私も、パイちゃんの着てるやつをエルに着せてみたいです。
ベッドの”破壊王”たちも、洋服は、びりびりにすることはありませんか?

2008.10.03 09:58 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

私は、断然!パイちゃんの服~♪
なにげに下がフリル(っていうのか?w)になってる所もかわえぇぇぇ♪
ひろぴさんもこれ?え?当てたらもらえる?(爆)
あ、でも我が家、姫あん、パツンパツンで、
六花・・・胴長いからチョッピンピンになるわ・・・犬のチビT・・・

2008.10.03 12:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ワンコも人も女の子のがオシャレをさせるの楽しいですね
あたしは・・・越後屋ミルミルさんのが好きです(^^)

2008.10.04 02:39 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

なんか最近、悪代官チーム、揃ってません?

洋服、かわいいですねー

袖つきのトップスに、伸縮素材のボトムがくっついたつなぎを探しているんですが、なかなか良いものに会えません(TωT)

例の友人宅は、そっこーでパピヨン飼っちゃいました!
写真、出てるよ!

2008.10.04 11:09 URL | つちまま #- [ 編集 ]

こんにちは^^
また遊びに来ちゃいました~♪

うわぁ~どれも可愛くて~
モデルさんが可愛いから、どれもお似合いですね(*^^*)
見返りのポーズも決まってます☆))

どれも可愛くて選べませ~ん(笑)

2008.10.04 15:30 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集 ]

私もパイちゃんの服が好みです♪
ひろぴさんも?当り?

2008.10.04 20:21 URL | akemin #- [ 編集 ]

あむままさん>
パイの眼力、凄いでしょ(*≧m≦*)
写真を撮った後に「はい、イイコでした~」って言ってオヤツをあげるので、それを待ってる顔なんですヨ。
キョロが着ている服はショップでは見たことがなくて(こんな感じのズボン付きはありました)ネットショップで初めて見たんです。
赤がとっても鮮やかで可愛いです(*^▽^*)
初め、欲しかったのはこの服ではないのですが、知ってたら探したかもしれません♪


はなママさん>
座ってるクッションはたまたまプリンの洋服の柄とかぶっちゃいました~。
ちなみにこのクッション、私が和室で座る時に使おうと買ったのですが、ワンコに占領されてしまいました。
ミルミルはこの上にお気に入りのオモチャを集めてきて自分の基地みたいにします(-"-;
パイが着ている服、ジャンパースカートになっていて、ミルミルが良く似合います。
が、売り切れていたのはこの服ではないの~( ̄m ̄〃)


エルちゃんさん>
秋になると、ワンコの洋服欲しい~ってなっちゃいます♪
(自分のは?・笑)
パイの洋服、人気ですねv
リサガスのはほんとに可愛いですもんね(*^▽^*)
ウニは着ている洋服は破らないんですが、地面に落ちてたら破壊するかも。
ミルミルは自分の着ている洋服の胸の部分をくわえながら歩き破られそうなので、あまりヒドイ時はビターアップル塗ってます(>▽<;;


yuuさん>
パイが着ているジャンパースカートは優れもので、たすきの長さが三段階に変えらる!
なので、胴が長くて細い子も短くて太い子も大丈夫♪
(胴が長くて太い子も着れるし→チロル)
うちはプリンが胴が長いからチビTみたいになるで~
なので、スカート付きか丈の長いのを選んでる。
パイは服は似合わんから1枚も持ってないねん( ̄m ̄〃)


みーちゃんさん>
ワンコ服、可愛いのが色々あって、ついつい買ってしまいます(^-^;
ミルミルの着てる服、どこも売り切れで製造元にも在庫がなく、入荷未定って言われたんですよ。
そう、欲しかったのはこの服~
みーちゃん、大当たり~~~☆彡


つちままさん>
悪代官チーム、ここにウニが入れば完璧!(>▽<;;
「つなぎ」は、ペットパラダイスにたくさんありますよ♪
試着が出来るお店と出来ないお店があるので、先に電話で聞いておくのがおすすめ!
同じサイズの洋服でも種類が違うと丈が短かったり胴回りが小さかったりと色々です。
パピヨンちゃん、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
…キョロみたいに地味じゃない…


cafe萬美乃 すたっふ?さん>
秋になると、新作の洋服が色々出てくるので沢山買ってしまします(^-^;
人間用のはあまり買わないんですけどね。
昨日、奈良の方に行ったのですが、高速使ったらうちからだと結構近かったですv
早くそちらのカフェに行きたいです♪


akeminさん>
兵庫にミルミルが着ていった服がパイが着てた洋服です。
あれも可愛いでしょ?
でも正解は写真でミルミルが着てる服なんです。
ケイトルーバーっていうブランドの服で、今回初めてワンコ用を出したそうで。
チワワのロゴが入っているのでプリンにいいかもってv
でもミルミルも同じサイズなんで着れます~。
パイには着せないでおこう、また「チワワ」って言われる(>▽<;;

2008.10.05 12:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/495-2c34457a

*script by KT*