らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

3日の金曜日のお話し。

麗くんの誕生日だし、麗くんを連れて何処かにお出かけしよう♪と、akeminさんに駅で拾ってもらい、兵庫方面にお出かけ~v

目的地その1は『Daddys'cafe』


トレーラーハウスのお店です。
外には無料のドッグランがあります。

今日の主役、麗くん。


キャリーに入ってakeminさんをじ~っと待ってます。
おりこうさん(*^▽^*)

私のお供はミルミル


「お水に入っている氷をください…」
ミルミルは氷が大好き。

ランチに注文したのはキーマオムカレー


可愛い~~~~!!!
そして、美味しい~~~♪

右上に写っているのはワンコのオヤツ。
お店の方からのプレゼントです。

お店の中は写真がいっぱい!
テーブルの上にはファイルに入ったお客さんのワンコの写真が。
どれもステキな写真でため息が出る程です。
広~いトイレの中にも写真が貼ってあって、やっぱりどれもステキv

遊びに行ったワンコ達の写真も撮ってくださったので、いつかファイルに入れてくれると思います。

又、見に行かないとv


食後はドッグランで遊びました。




今日、初めましての5ヶ月のシーズーちゃん。


名前は望愛(ノア)ちゃん。
ヌイグルミみたいで可愛かった(≧▽≦)

お兄ちゃんの優愛(ゆうあ)くんとも仲良しで


追いかけっこして遊んだりじゃれ合ったりしていました。

ランの真ん中あたりは草が短いんだけど、奥の方は草がたくさんあって、ミルミルの頭には


ひっつき虫(>▽<;;

さぁ、みんなで集合写真~


並んで並んで~


こっち向いて~


…まぁ、いっかぁ(^-^;

ランの後はテラス席でお茶しました。

またも氷を狙うミルミル


この後、有馬温泉街を抜け六甲の方へ。
向かった先は


『弓削牧場』
住宅街の奥の奥~の方にありました。


牧場なので牛もいましたよ。


ミルミル「大きなこゆきちと典ちゃんがいます」(爆)

ここのカフェは一部のテラス席がワンコOK!
先にakeminさんとお友達に注文に行ってもらい、私はお留守番。

飼い主さん待ちのワンコ。


吠えない、暴れない…みんな賢く待ってます。

ミルミルは私が離れると鳴きまくるので、akeminさんに見ててもらいました。
いつも大騒ぎするのに、今日は全然鳴きませんでした。
akeminさんのオーラに負けた?

注文したのはシフォンケーキのセット。


フワフワでほんのりチーズ風味、ホットミルクは砂糖を入れてないのに甘いv
とっても美味しかったです!

兵庫散策、楽しかった~(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

お疲れ様でした♪ 山の中のドライブ楽しかったぁ~☆
ミルミルちゃん、本当におりこうですよね~カメラ前ではモデルさんになっちゃうし。
いつも本当に大騒ぎするんですか!? 全く想像がつかないんだけどぉ~
今度、撮ってもらった写真見に行きましょうね~♪

2008.10.05 14:48 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
お疲れさまでした☆
カフェに行くまでの山道のカーブ、凄かったですね~!
ミルミルはカメラを向けるとじ~っとしますが、普段はあっち見たい、こっち見たいとウロウロ。
私が離れた時、ミルミルが鳴かないなんてミラクル!!!
これからも鳴かないかなぁ…鳴かないといいなぁ…。
写真、いつ出来るかなぁ?
楽しみですね~

2008.10.05 15:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あっほんまや!こゆきちがおる(>∀<)
六甲界隈日帰り旅行ですな♪
楽しさ盛り沢山!って感じ
大阪よりの奈良にも牧場(ラッテたかまつ)ありまっせ~
たしかテラスはペットOK♪

2008.10.05 17:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

弓削牧場 以前TV見ましたぁ^^
確かチーズが美味しいとか♪
ワンコO.Kだったんですねぇ知らなかった^^;
シフォンケーキ食べたぃwww^^;
我が家の4ワンに牛さん見せてあげたいけど
きっと見たら大騒ぎですね^^;

あっひろぴさん♪ お洋服Getしましたぁ^^v
月曜日に見に行った時はまだ入荷してなかったみたいです^^*
今度お揃で宜しくです^^v

2008.10.05 23:00 URL | あむまま #- [ 編集 ]

はなママさん>
私、ナビしてくれる人がいないと道が???なので、一人で何処でも車で行ける人が凄い!!って思います。
車の移動は大好きなんで、朝から晩まで動きっぱなしでも1日中ウキウキ♪
奈良は兵庫は未開の地なので、色々遊びに行きたいです(*^O^*)
和歌山方面は結構行ってるんやけど。


あむままさん>
シフォンケーキ、美味しかったですよv
お昼はハーブのランチがあるみたい。
ミルミルは大きいの好きみたいなんで、じ~っと見てました。
犬以外の動物とかも好きで、公園のハトに向かって「キュンキュン」言ったりしてます(笑)
洋服ゲットされたのですね~
キョロが着てた服かな?
次回、お揃いしましょ♪

2008.10.06 22:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

六甲のCAFE、一度行ってみたいと思っていたんですよね
良さそうですねー
走らないパルには、無料ランはありがたいし!

まんまるシーズーちゃん、かわいいー
こんなに茶色が濃い子って、珍しくないですか??

2008.10.07 23:15 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
無料のランは嬉しいですよね♪
平日は空いてるけど、休日は混み混みみたいなので、平日がおすすめ!
シーズーももしかしたら大人になったら色が変わるのかな?
(大きくなったら優愛くんみたいな色になる?)
プリンも子犬の時から凄い変わりましたヨ~

2008.10.08 14:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/496-36751971

*script by KT*