らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

4日の土曜日のお話し。

『たんぽぽの庭』のわんわん秋祭りに行ってきました。

ゲーム大会にも参加しようと思い、申し込みの連絡をすると、お店の方がお店までの詳しい地図をわざわざ郵送の速達で送ってくれました!
それも拡大図や広範囲の地図などちゃんと番号までふってくれていて、なんと親切♪

曲がり角を1回間違えたけど、地図のおかげで無事に到着する事ができました。
(道を間違った瞬間をはなママさんに見られていました・笑)

『たんぽぽの庭』に向かう前にランチに寄ったのが『Winning the Resort Cafe』
テラス席はワンコOKです。

今日のお供はパイとウニ




ランチはハンバーグ(これにスープとご飯orパンとデザートと飲み物が付きます)


食いしん坊の我が家のワンコ。
人間の食べ物には全く興味がないので、横で食べていても


寝てる…


そして『たんぽぽの庭』に。

はなママさんとakeminさんに合流~






はなママさんちははなちゃん、こゆきちゃん、さくらちゃん。
akeminさんちは慧ちゃんが遊びに来ていました。

そして、めっちゃモフモフのまん丸ポメちゃんがいました!!


6ヶ月のモコくん。
毛が全部ワタ毛???って感じでフワモコv
サモエドの子犬みたいでめっちゃ可愛かった~。

akeminさんは次のカフェへ向かう為、ここでお別れ。
はなママさんはゲーム大会を見学。
大きな石に乗っかって寛ぐワンコ達、動物園でこんな風景見た事ある( ̄m ̄〃)
(フェンスの向こうだったので写真ナシ…)

ゲーム大会は大型犬から小型犬まで12匹出場。
参加していたので写真がほとんどありません。


やる気満々(?)のウニ

『だるまさんが転んだ』で、パイが優勝、ウニが2位。
団体戦のリレーで勝利し、椅子取りゲームみたいなのにはパイが予選進出したけど入賞ならず。

賞品はドッグラン1時間無料券とワンコロールの無料券♪
暑い中応援してくれたはなママさんにプレゼントv
(うち遠いし…)

その後、近くのカインズホームへ。

駐車場で3姫に混ざろうとするパイ。


ウニまで

さくらちゃんの横にくっついてる黒いのは、はなちゃんじゃなくてウニです(笑)
ひっつきすぎや(>▽<;;

ここのペットショップの店員さんがこゆきちゃんとさくらちゃんを異常に気に入ったみたいで、ブリーダーさん情報をはなママさんに(必死で)聞いていました。
マジで惚れたみたいです。
可愛いもんなぁ~v

飼い主さん待ちのワンコ達。


トイレから出てくる人に驚かれてました(笑)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

またまたお疲れ様でした(笑)
パイちゃん優勝したんですか~スゴイ♪おめでとうパイちゃん♪
私は、イベントよりモコ君に会えて大満足の1日で帰ってきましたよぉ(笑)
あの後行ったカフェは、めちゃくちゃ安くてビックリしましたよ~

あ!! パイちゃんも本当にひろぴさんが離れると大騒ぎするの?
めっちゃいい子やったんやけどぉ‥
ミルミルちゃんに、あいつ危険やで!!って教えてもらってたりして(笑)

2008.10.05 16:25 URL | akemin #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー♪
加えて無料券いっぱいありがとうございましたー!(>∀<)
今日は雨やったんで私も昨日行っておいてよかった♪

昨日家に帰ってから1ヵ所市内でワンコOKでビール飲める場所思い出しましてん(>_<;
なのでっ!また奈良に来てくださいませ( ̄∀ ̄*)
奈良近いっしょ?
夜道?暗くない暗くない(笑)

2008.10.05 17:12 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

パイちゃん ウニちゃん♪すごいですね
ワンツーフィニッシュですね(^^)

ワンコのイベントっていっぱいあるんですね~
はなママさんとこの記事と一緒に読んだら
よくわかっておもしろかったです

白いポメちゃん・・・杏仁ちゃんが丸くなったのかと思いました(^^;)

2008.10.06 08:40 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

akeminさん>
は~い、連続でお疲れさまでした~♪
パイは予選の時2位だったんですが、決勝戦で優勝しましたヨ。
いろんな運動会で活躍してくれますv
が!ミルミルと同じく、パイも私が離れると大騒ぎ(>_<)
トイレの中まで聞こえる叫び声…気の毒な友達。
なのに何故akeminさんの時は鳴かないのかが不思議。
やっぱりオーラ???
ミルミルに先に聞いてて、「あ!この人や!!」って思ったのかなぁ(>▽<;;


はなママさん>
日曜日、昼からヤバそうだったけど、朝からドッサリ降ってましたね(^-^;
土曜日に行って正解♪
奈良は高速使ったらすぐでした!
ワンコ連れて飲みに行きましょ~(*^▽^*)
でも以前、奈良からの帰り道が暗すぎて道がどこでどう曲がってるかも分からずめっちゃ恐かったぁ。
ちゃんとした国道やったけど…恐るべし、奈良!(>▽<;;


みーちゃんさん>
秋はワンコイベントたくさんですよ♪
夏は暑すぎてお出かけ出来なかった分、はりきって出かけまくりです。
ワンコの運動会にはよく出没しています。
パイとウニはいつも頑張ってくれるので嬉しいv
白ポメちゃん…杏仁もこんな立派になってくれるんだろうか(-"-;
どうも成長が遅いみたいで、未だに乳歯が1本も抜けません。

2008.10.06 23:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/497-7db7e1a2

*script by KT*