らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

リビングと廊下の間に扉があって、一部スリガラスなので向こうの状況がなんとなく見えます。

トイレに行ったり、歯磨きしたり、玄関でゴソゴソしてると、「早く帰って来~い!」とパイが


縦で撮ったので見にくくてスミマセン(^-^;

ジャックラッセルじゃないです…愛玩犬のはずのポメラニアン。
ポメってスポーツドッグやったっけ?(-"-;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

パイちゃんスゴイわ~家で自主トレ?(笑)
優勝の秘密がわかりましたよ~
でも‥私の前では物静かな女の子になるのはなぜ?

2008.10.07 12:12 URL | akemin #- [ 編集 ]

ヒャハハ(^▽^)
飛んでる、飛んでる!!!

ほんと、ポメって足弱いと聞いてる割にうちもよく飛びます。
大丈夫な子も居る・・・ってコトなんですかね~(^^;)

2008.10.07 12:20 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

やっぱりパイちゃんはアスリートポメや(笑)
後ろ足までちゃんとピヨヨンと上がってるのが凄い!
うちは前足でドアの下の方をガリガリッ
もちろんやるのはこゆきち
はなは大騒ぎしてさくらは周りを飛び跳ねる…

2008.10.07 14:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

さすがマイスイートパイちゃん!(何)

うちのぷーは外見は似てても・・足も骨も細いし脱臼気味。走るときはうさぎちゃん走り。。羨ましいです。

2008.10.07 17:10 URL | みっち #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメです(^^)v
笑えましたぁ~(*^。^*) 足が良いよねぇ~♪
3回続けて見てしまったぁ~ヽ(^。^)ノ

2008.10.07 22:17 URL | にこママ #ld8ISaHc [ 編集 ]

パイちゃん すごいね~♪
小鉄とジャンプしてやって~(^^)

小鉄もものすごい飛びます
でもアジリティとかはできないんですが(^^;)
腰ぐらいの高さまでやったら飛べるので
骨折せんかと ヒヤヒヤします

2008.10.08 03:53 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

すごーい 流石パイちゃん♪
↓ ブログでパイちゃんが
タイヤくぐりしてたじゃぁないですが
ドギーマンのタイヤくぐり買ったのはいいんですが教え方が分からず
リビングの部屋の入り口に置いたら
みんな仕方なくタイヤをくぐるってリビングへ… よっこいしょみたいな^^;
パイちゃんに近づくには無理みたいです^^;

2008.10.08 10:07 URL | あむまま #- [ 編集 ]

akeminさん>
日々、こうやって鍛えてます!
家ではクッキーと追いかけっこして(最近は杏仁も一緒に走ってる)牧羊犬の走りを学習中(>▽<;;
akeminさんの前では…静かにせんと噛まれるとでも思うんやろか( ̄m ̄〃)


meme♪さん>
パイはポメのくせにこんなに飛ぶんですよ(T▽T)
犬種の中で一番骨が弱いっていいますよね?
だから心配なんですが…。
リビングはコルクマットを敷き詰めているので、ちょっとは安心?


はなママさん>
ジャンプして後ろ足でもう一度すりガラスを蹴って二段階ジャンプしてます(>▽<;;
オヤツを出すと、これを私の足でするのでめっちゃ痛い!
ミルミルはジャンプせんけど、私に向かって飛んでくるので受け損ねると落ちる~。
これ、杏仁も教わったみたいで、杏仁も飛んでくるねん(-"-;
恐い…


みっちさん>
パイの足の骨も細いのですが、その周りに筋肉付いてるのが触っただけでわかります。
走ると弾丸です!
杏仁も弾丸です(>▽<;;


にこママさん>
後ろ足が上がってるのよく分かるでしょ?(≧▽≦)
にこちゃんとめいちゃんはこんな事しないですよね。
とっても女の子らしくておしとやかなイメージがあります。
…うちの子はみんな女の子なのに、おしとやかと言えるコが1匹もいません(>▽<;;


みーちゃんさん>
小鉄くんもジャンプするんですね。
ほんま骨折が恐いです~。
ゴハンの前も激しくジャンプしまくるので、気分は「袋に詰めておきたい」です。


あむままさん>
パイはクッキーがジャンプするのを見て覚えたみたいです。
パイが一番最初に飛んだのはドギーマンのバーでした。
ちょうどドッグランでドギーマン主催のアジリティ体験会みたいなのがあって、そこに参加したら、1時間も練習してないのに、タイヤを飛び、バーも飛び、トンネルくぐってフィニ~ッシュ!
私もドギーマンの人もびっくり(笑)

2008.10.08 15:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/498-4e74f18a

*script by KT*