らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

あの~、プリンさん、すみませんが…


それ、私のクッションですよ~。
で、お尻を入れてる器…チロルのゴハンの器ですよ~(>▽<;;

あ、ちなみにこの場所に運んだのはミルミルです。
お気に入りの場所にオモチャや器を運びます。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

うぷぷ(^m^)おわん犬・・・(笑)。
まぁ~なんとも、うまく入ったものですねぇ(>▽<)♪
フィット感がかなり良いんでしょうね(^m^)
チロルちゃんは、プリンちゃんの香り付御飯ですか・・・(^^;)?

そうそう!パイちゃんとポン♪はお誕生日が同じですね~♪パイちゃんが1歳上です♪
ゲージを超えそうな勢いで飛ぶので、この日生まれのポメは、ポメにあらず・・・でしょか??

いつかは、パイチャンと是非~♪

2008.10.08 16:10 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

  新しいタイプのベッドかと思いきや・・・ひろぴさん用のクッションでしたかぁ~
プリンちゃん・・・そぉ~とぉ~お気に入りのようですね。
やっぱり、ワンコは、すっぽり入れるところが、落ち着くのですかね?
この前の”悪プリン”ちゃんのガウガウ顔を見てから、キャラがわからなくなりました。
(笑)

2008.10.08 19:02 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~ 白くて見えへんかったけど・・・スッポリやん!(爆)
プリンちゃん、新幹線以外に、こんな裏技があったとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ、我が家もあんじゅがソファの下に落とすの好きやわぁ・・・
この前も、私の髪ゴムとか軍手とか(なんで?)
ポメってスポーツドッグ&狩猟犬&収集犬なんやで(>▽<;;

2008.10.08 21:21 URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]

↑名前入れ忘れ&パスワード入れてない?(爆)

2008.10.08 21:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

確か、杏仁ちゃんは水のみ皿に入ってませんでした?
ひろぴさんちはお皿好き? おやつより、お皿を見て走ってきたりして(笑)
でも、スゴイショットですね~何回見てもオモローです♪

2008.10.08 22:08 URL | akemin #- [ 編集 ]

meme♪さん>
お尻スッポリでしょ(>▽<;;
それもチロルのご飯の器なのに…。
きっとゴハンに混ざって「プリン臭」がしたと思います。
ポンちゃん、パイと誕生日同じなんですねv
という事は、杏仁とも1日違い~
いつか一緒にアジしましょうネ(*^▽^*)


エルちゃんさん>
和室で読書するのに、椅子に座っていたらワンコが膝に飛び乗ってくるので危険!って事で地べたに座る用に買いました。
でも、座って読書をしていると杏仁が私の足と手をつたって本の上に乗ろうとするんですよ(>▽<;;
スッポリ入れる所はワンコは好きですね~
足と足の間にも誰かいつも挟まってます。
プリンのキャラ…エルちゃんさんの為に、もう明日のブログネタを仕込んでありま~すv
これでプリンのキャラがよ~く分かると思います(^m^)


yuuさん>
器にお尻突っ込むとはなんちゅう事しよんねんΣ( ̄□ ̄;って感じやろ。
…新幹線(>▽<;;
形からしたらこだま号やな。
TOKIOの歌が流れてくるわ~
あんじゅちゃんはソファーの下に落として集めてるの?
それともそれを取れ!って言う?
ミルミルはオモチャを書類ケースの下に入れて私に取れ!って言うで。

2008.10.08 22:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

akeminさん>
そやそや、杏仁も器に入るねん。
いつもの事やから忘れてたけど、あれも変やね(>▽<;;
寒くなってきたからフカフカの方のベッドで寝たらいいのに、未だに子犬の頃から入ってる水のみ器で寝てる…。
ゲージの中にはベッドと化した器と踏まれるだけのフカフカベッドがあります(T▽T)

2008.10.08 22:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

プリンちゃん、お皿と一体化してる!
チロルちゃんは平気だったのでしょうか?

わんこって何かにお尻をくっつけてると安心するんでしょうかね。

2008.10.08 23:00 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

うっ 器におちりが…
居心地がいいんでしょうね^^
おちりすっぽりですね♪

プリンちゃん^^相当チロルちゃんの事
好きなのぉwwwかな^^*

2008.10.08 23:29 URL | あむまま #- [ 編集 ]

taka3さん>
チロルは何もなかったかのようにプリンのお尻の匂い漂う器でご飯を食べていました(笑)
ワンコって人にお尻をくっつけますよね。
落ち着くのかなぁ~


あむままさん>
プリンはチロルの事、好き…なのかなぁ。
オモチャを噛み噛みして遊んでるチロルの上に乗っていつもセクハラしてます(>▽<;;
一番好きなのはミルミルみたいです。
耳の後ろを甘噛みしたくて追いかけたりしてます。
そしてミルミルに怒られる~

鶴見緑地に風車ってあるんですね!!
知らなかった…。

2008.10.09 08:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/499-0e48a863

*script by KT*