らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プリンは我が家の『悪犬トリオ』のメンバーです(笑)




後の2匹は誰と誰かはわかるよね?( ̄m ̄〃)

前回のエルちゃんさんの「キャラがわからなくなりました」の疑問にお応えして『プリンの悪事の数々』をご紹介~(>▽<;;
『ウニが来た時』
『チロルが来た時』
『ミルミルが来た時』

プリンはとってもいぢわるなんです…。

でも、なんとビックリ☆
こんなプリンでもモデルのお仕事中はこんな顔してます。





猫をかぶった犬に変身~(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

おもしろかったです~♪
ウニちゃんもチロルちゃんもミルミルさんも
かわいい~~(^^)

プリンちゃんって独占欲が強いんですね(^^)
新人さんに世の中の恐さ(?)を教える教官ですね♪

2008.10.09 02:38 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
おお!まさしく!!
プリンは独占欲がめっちゃ強いです。
そして子犬には厳しいです。
「子犬やからって甘えてたらあかんで~コラァ!!」といぢわるしまくります(爆)
でもちょっと大きくなったらちゃんと遊んでくれるようになるんですよv
とりあえず最初に「イワシテオク」?( ̄m ̄〃)

2008.10.09 08:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

  きょっ、恐縮です。(^-^;)
プリンちゃんのキャラ・・・大変よくわかりました。(笑)
お局様タイプで、絶対、敵に回してはいけないお方ということですね?
お陰さまで、ウニ&チロル&ミルミルちゃんたちの、可愛いパピーの頃の写真がたくさん見られてラッキーでした。
ポメファンとしては、チロルちゃんの”コロコロ体型”が、たまりません!
来た頃は、手のひらにちょこんと乗るサイズだったんですね。
PS 最初と最後の写真を見比べても、別人としか思えません。(笑)

2008.10.09 12:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

えっ!! 同じプリンちゃん???
‥何にでも変身できるってことね♪
でもモデルってすごいですね~
お行儀がよくて羨ましいです!!

2008.10.10 00:26 URL | akemin #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
前回のコメントみて、今日はこのネタにしょう♪って思いました。
ネタの提供ありがと~v
チロルは来たとき300gしかなくて、それもフワフワのコロンコロン!
まるでハムスターみたいでした。
プリン、別犬でしょ(笑)


akeminさん>
はい、同じプリンです(笑)
モデル…実は我が家のモデル犬の中で一番マテが出来ないのはプリンなんです。
なので、大変(>_<)
クッキーの時は楽勝~♪です。

2008.10.10 08:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

プリンちゃん。モデルさんしてるんですねぇ
最初の2枚のお写真と後のお写真
同じプリンちゃんと思えないですねぇwww
モデルさんのお顔はぁ 守ってあげたくなるお顔して プロですねぇ^^

2008.10.10 11:52 URL | あむまま #- [ 編集 ]

あむままさん>
普段のプリンとスタジオのプリンは違う…(笑)
カメラマンさんの腕が良いので、あのプリンでさえこんなに可愛く撮ってもらえます(^m^)
人が大好きなんで、カメラマンさんとかスタッフさんに甘えに行き、可愛がってもらえてご満悦~

2008.10.12 22:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/500-f7978d6d

*script by KT*