らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

私が仕事に行くときにはラブ以外はゲージに入れます。
あ、クッキーはキッチンがハウスになっています。

でも、友達が家に居るときは出したままなので、仕事に行こうと玄関を出るとサンルームに


朝、新聞を取りに行った時もこんな感じで、新聞を取ったのを見ると、みんなリビングの玄関側の扉に走ってきます。

でもこの日は新聞を取らなかったので


出かけると知り、大騒ぎ!


一緒に行きたいけど、今日はダメ~
君らのご飯代稼ぎに行くんやから。

新聞取るフリしたら良かったかなぁ。。。
そしたら玄関側の扉の前で待ってるんやろなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ミルミルちゃんの 嫌ぁ行かないでぇwww
連れて行ってぇwwwのお顔が最高♪
一緒に連れて行きたくても行けない時は
辛いですよねぇWww
我が家のミルミルちゃんがAmuちゃんなので^^;
毎回お出掛けの際はリビングに戻しては
出てこられを数回繰り返してやっと外出…
外出するまでに疲れます^^;

2008.10.10 11:57 URL | あむまま #- [ 編集 ]

あぁぁ
羨望のショット。。。
帰ってきたときも、足音をききつけてあの状態で出迎えですか?

うちなんて、バッグを持ったり鍵を手にしただけで、ハウスに飛んで入りますよ
そのあと、おやつがもらえますからー

2008.10.10 13:15 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん表情ありすぎ(>m<)
最後の写真でパイちゃんがさりげなく右端で顔ぶにゅーんって
なってるのがなんか可愛い(笑)

うちは最近出かけようとするとさくらが一番うるさい(-"-;
吠えるわまとわりつくわ噛み付くわ…
来た時は声出せる?って思うくらい大人しかったのにな~
ってことはやっぱりうちの育て方が悪いのか!

2008.10.10 15:23 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

  どこ行くんや~!・・・爆
みんな、必死ですねぇ~ (^-^)
ひろぴさんと外出=楽しい、美味しい→行きたい→必死・・・毎回、選ばれた子は、ラッキーですね。
TPOにあわせて、ワンコを選べるようになりたいものです。(笑)
PS 先日、涙やけの相談を受けて、自分では使ったこともないくせに、WYSONGのアナジェンがいいみたい・・・・などと、このブログからの完全な受け売りながら、エラソォ~にアドバイスをしてしまいました。

2008.10.10 18:34 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お出かけ時は、えらいこっちゃ!状態ですね。
ミルミルちゃんの行かないで!の懇願ぶりは最高♪
こうしてみると、ミルミルちゃんって、結構、大きい?
というか、クッキーちゃんが小ぶりだから?
いいねぇ~うちのレディは・・・
先日、胴輪を新調してやろうと、胴回りを測ったら66㎝(@@)
結局、さらに太ったら・・・と思い、ワンサイズ上のものを・・・
これって大型犬用でした(><)
ちなみにモコの胴回りは44㎝・・・
コイツもMサイズでないと無理!適量しか食べさせないのになぁ~

2008.10.10 18:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

まだ、名前悩んでます‥。
黒になりそうで怖い~(笑)

2008.10.10 23:14 URL | akemin #- [ 編集 ]

みんな大騒ぎですね(^^)
小鉄も着替えただけで大騒ぎです(^^;)

プリンちゃんをつぶしてるのんは杏仁ちゃん?ですか
ミルミルさんは キャラでてますね♪

2008.10.11 03:07 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんのおたけび~!

声まで聞こえてきそう~!!
こんな大勢に見送られたら
早く帰ってこないとね・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

2008.10.11 11:03 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ミルミルちゃんは 必死やね
逆にプリンちゃんは 以外に冷静? 笑

なんだか それぞれ個性がでてて 楽しい~♪

2008.10.11 11:44 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

あむままさん>
甘えん坊のミルミルが一番大騒ぎします。
いつもはゲージに入れるので、その時は諦めて静かなんですが…。
出来る限りお出かけは一緒にしたいですねv
ワンコも喜ぶし、私も楽しい♪


つちままさん>
「おはよう」と「お帰り」とおフロから出てきた時とトイレから出てきた時はみんなで大喜びしてくれますよ(笑)
台所で料理してる時はリビングと台所を仕切っている扉の前でミルミルが待機しています。
うちの子、家の中ではストーカーなんですが、外ではつちままさんもご存知のように「解散~」です(爆)


はなママさん>
ミルミルとパイが『はっきりストーカー』で、クッキーは実は『こっそりストーカー』。
出掛けるときに一番鳴きまくるのはクッキー!
クッキーの場合「一緒に行きたい!」じゃなくて、「ここに一緒にいろやぁ~」ですが(^-^;
パイ、ガラスに顔がくっついてあんな顔になってるみたいです。
写真見て笑いました(>▽<;;
さくらちゃんの大騒ぎ「え!?壊れた!!?ネジ巻きすぎた!?」って思いそう。。。


エルちゃんさん>
お出かけの時は、首輪をしてもらった=お出かけ出来る♪と知っているので、首輪を見たら自分につけてもらおうとみんなで突進!
(クッキーは首輪を見たら逃げる)
キャリーらしきもの(入れそうなもの)を持っていたら凄い勢いで入ろうとします(>▽<;;
アナジェンは良いですよ♪
でも、いつも買っていたドッグカフェが引っ越しして遠くなって店舗も狭くなっちゃったので、なかなか行けず、こっそり「アーテミス」を試そうと思っています。
「ビルジャック」もお店ではなかなか売ってないのでゲットしにくいし…。


kuriさん>
ミルミルはフードを変えて筋肉が付き、脂肪が減ったのか今は1.9キロしかありません。
ベスト体重は2キロです。
クッキーはダイエットに成功したので4.6キロですよ♪
レディちゃん、胴回り(胸回り?)66センチ!!?
クッキーは40センチだから…モコちゃんより細いですね(^-^;
ミルミルは27センチです~


akeminさん>
『黒』にならなくて良かったです(笑)
ステキな名前が付きましたね♪


みーちゃんさん>
小鉄くんも大騒ぎするんですね。
やっぱり一緒に行きたいよね~。
恐ろしいプリンを潰しているのは杏仁です!
凄いでしょ、杏仁(^-^;


マリモさん>
家からどんどん遠ざかっても聞こえる叫び声…。
めっちゃ迷惑やん!って思うけど、近所のお子様&奥様方がそれ以上ににぎやかなのでちょっと助かってます(笑)
家で留守番のワンコの事を考えると、「早く帰って会いたい」って思います♪
朝も早く会いたいので、休みの日でも早起きしちゃいますv


いなくみさん>
ミルミルは「ピッ!ピッ!ピッ!」って凄い声で大騒ぎ!
プリンは小さい声で「キュゥゥゥ~~、キュゥゥゥ~~」って鳴いてます。
杏仁はプリンの頭に手を置いて(←怖い物知らず)背伸びして必死で見ているのですが、鳴かないので静かです。
大暴れは同じなんですけど、吠えないので無害v

2008.10.12 23:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/501-41a1e0ce

*script by KT*