らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペット博の初日に行ってきました。

地元ではだんじり祭りをやっていたので、だんじりに会わないように早めに出たけど、だんじりはもう朝の6時から動いてた!
道が通れなくなるからイヤなんだよね…。

ペット博会場に着いたのは8時前。
開場は10時(>▽<;;

車を置いて、入口付近で朝ご飯を食べながら、遊びに来ているワンコを見ながらゆっくり~

本日のメンバー
081011_01.jpg

081011_02.jpg

081011_03.jpg

隣の席でお年寄りの団体が開場待ちしていました。
家がマンションなんで、ワンコが大好きなんだけど飼えず、見に来られたそうです。

うちの子達も可愛がってくださり、チロルはずっと抱っこされていました。
ニコニコ笑顔のお婆さん…重かったろうなぁ、チロル(-"-;

会場内で杏仁と同じ台湾のシャオリヤ犬舎出身の可愛い男の子発見!
081011_04.jpg

1キロ台の小さな男の子でした。
なんと、偶然にも連れていた方はブリーダーさん。
将来、杏仁のお婿にどうかなぁ?
でも、女の子の体重は最低でも1.8キロは欲しいって。
パイでキリギリやなぁ。。。

杏仁、3キロ目指して大きくなって~(>▽<;;


開場の奥の方にお馬がいました。

大きな動物が好きなミルミル
081011_06.jpg

「ピッ!ピッ!」という超音波みたいな鳴き声で「こっち来て~」って呼ぶ!(>▽<;;
あまりの必死な形相に周りの人達に笑われる…。

馬がビビって暴れ出したら恐いので、その横のブースにいたヤギを見せようとミルミルを近づけるとヤギにビビられた(爆)

こんなにも騒がしい中、マイペースな杏仁はキャリーの中でヘソ天で寝ていました。
081011_05.jpg

こんな事をやりながら会場内を遊びまわっていたので写真はあまり撮ってません。
着いたの開場2時間前、帰ったのは「ほたるの光」を聞きながら。
そう、最終まで遊びまわっておりました。

会場で本日我が家にお泊まりのyuuさんとお友達と合流して一緒に帰宅~

ラブの為に買った大きなベッド
081011_07.jpg

チロルが占領~

杏仁も占領~
081011_12.jpg

大きすぎるやろ…。

そしてやっと
081011_10.jpg

ワンコはフワフワ大好き♪

すずちゃんのベッドを自分の物のように使うミルミル
081011_09.jpg

行き場を失ったすずちゃんはyuuさんのクッションに移動~
081011_08.jpg

六花ちゃんは自分の場所キープ。
081011_11.jpg

でも他のうちのワンコに邪魔される(爆)

今日の晩ご飯はお鍋v
簡単でおいしい~

材料を全部切ってくれたyuuさんのお友達、ありがとう♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃんの大物狙い見たかった~
マイペースな杏仁ちゃんも可愛い~♪
大きいベッドですね~~私も寝れそう(笑)

2008.10.14 19:58 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
牧場に行った時、牛に向かってピッピ!鳴くんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(^-^;
その声に驚いて牛が暴れたら恐いし~。
杏仁はマイペースで勝手に遊んでくれるし、手がかからなくて飼いやすいv
ベッド、フカフカで気持ちいいよ♪

2008.10.14 21:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/502-e9b52e9c

*script by KT*