らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

三連休、最終日…
081013_01.jpg

ここ、ど~こだ?

はい、開場1時間前のペット博会場上の駐車場です(>▽<;;
時間が早いからガラガラ。

行こうかどうしようか迷っていたんだけど、初日に作ってもらったチロルのハーフチョークのクサリが捻れていたのと、ラブが歩けるうちに遊びに連れて行ってあげようという事で行ってきました。
081013_03.jpg

081013_04.jpg

私は身軽に動けるようにとクッキーだけ~
スリングにヒョイと入れると動きやすい♪

初日に作れなかったサンクロレラのバッジを作り、アジリティも参加し、お店も全部ゆっくりまわり、混み混みで買えなかった広島焼きもゲット!
ヒルズの抽選会も参加し、予習してるから初日に出来なかった事を次々クリア(笑)

初日に買ったピンクのラブのベッド、この日もゲットできました!
あのサイズ、あのフカフカで1500円と激安だったので、すぐに売り切れ~

ヒルズのブースで杏仁の写真を撮ってもらったんだけど、確認せず帰ってしまったので、どんな写真だったんだろう?と見に行くと、ちゃんと貼ってくれていました。
081013_02.jpg

寝転んでます(>▽<;;

写真を撮ってもらう前に「あの、寝転んだままなんですが、お座りさせましょうか?」と聞くとスタッフさん「いいえ、これが良いんです」と(笑)

柱の両面に貼ってくれてました。


会場の外でらいとくんに会いましたヨ~♪
081013_06.jpg

笑顔が可愛いらいとくん、それに引き替えクッキーはこの表情(>▽<;;
まぁ、いつもの事なんやけど、どうにかならんか?

会場内ではモデル協会の方に声を掛けられました。
「大奥のクッキーちゃん!」って(笑)
そして写真も撮ってくれました。

初日に杏仁とミルミルを連れてブース近くを歩いてたけど、気付いて貰えなかったのに。
クッキーのブチブチ模様がきっと目立つんやな。

帰り間際にラブの大好きなネコちゃん発見!
081013_05.jpg

ラブ、来てよかったね♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

スリングに入るシェルティー初めて見た~
いつ見てもクッキーちゃん綺麗ですね。
えっ!!あのベッドってふかふかだからお高いヤツですよね?
それが1500円‥いいお買い物ですね♪
来年頑張ります(笑)

2008.10.14 20:23 URL | akemin #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、お疲れのところ写真撮影につきあってくれてありがとね~。
スリングにおさまるってうらやましいわぁ。
らいとはほとんどカートに乗ってました。
なので余裕の笑顔。
ベッド安かったんですね。そういえばスゴイ人だかりのお店があったなぁ。
値段まで目にはいってなかった。。。

2008.10.14 20:35 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

akeminさん>
シェルティ連れてる人に、こんな小さい子初めて見た~!
こんな毛色初めてみた~!と言われました。
私もクッキーが来るまで見たことなかった(笑)
クッキーはスリングが大好きで、スリングに入れたまま地面に置いても出てきません。
どんだけ好きやねんってくらい。
ベッド、元値は8000円位だったと思います。
お得でしょ~v


takaさん>
写真撮影の時、ずっとジョボ~ンな顔でスミマセン(笑)
外ではなぜかいつもこんな顔なんですよ。
らいとくんの笑顔が眩しかったです♪
クッキーをスリングに入れてて、重くなってきたらカートの持ち手にぶら下げたりします。
それでもじっとしててくれるので、楽ちんです(*^O^*)
ベッド、激安でしたヨ。

2008.10.14 21:40 URL | ひろぴ #- [ 編集 ]

やっぱり行ったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ、クッキーちゃんやる気ねぇ~(^^;)
杏仁の写真、かわいいがなぁ~♪
あんなポーズだれもとらへんから何かに使われるかも♪
ラブちゃん、猫ちゃんに会えてよかったなぁ♪
私もその猫ちゃん会いたかった(笑)
ま、亡霊カルビンで満足しとくか( ̄m ̄〃)

2008.10.15 15:41 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

最終日の人出はいかがでしたぁ?
12日は人多すぎで なぁんもする気がおきませんでしたぁ

写真も撮ってもらいたかったんだけど
長蛇の列。。

杏仁ちゃんのポーズかわいい! 癒されるぅって感じです

ラブちゃん にゃんこに会えてよかったねぇ
ラブちゃんの穏やかなオーラを にゃんこも感じてるようですねぇ♪

クッキーちゃん 今何キロくらいですか?
なんだか ポメのりょうのほうが大きい気がして仕方ない 爆

2008.10.15 18:34 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

初日と最終日に行ったんですね~
すごい( ̄∀ ̄;
ラブちゃん、お出かけ&ニャンコに会えてよかったねん♪
こうういう大きなベッド一つあったらうちの子ら一緒に寝るかな…
12月のインターでも売ってたら買おう(笑)

2008.10.16 07:17 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
やっぱり行ってもた(>▽<;;
3日間のフリーパス発行してくれ~
お店目当てじゃなくて、お客の連れてるペット見るのがメインやから、私は3日間行っても楽しめる♪
クッキーはお気に入りのワンコに「遊ぼう♪」って誘ってたけど、クッキーの「遊ぼう♪」は激しく走る事やから無理やねん。
yuuさんのカメラ、カルの亡霊ばっかりちゃう?


いなくみさん>
最終日、結構少なかったかも?って思いました。
初日に出来なかった事を全部やりつくせましたヨv
杏仁はすぐにコロン!
お座りさせて、触るとコロン!(笑)
ラブは家のニャンコに人気で、朝の寒い時間帯なんか、コタツ変わりに使われてます(>▽<;;
クッキーの体重は4.6キロですヨ~
真夏より200グラム減りました。
りょうくんの方が大きい?


はなママさん>
2日間も通ってしまいました。
それも開場前に余裕の到着(笑)
ラブも元気なうちに、家の子以外のニャンコに会わせてあげようと♪
来年はどうかなぁ…。
大きなベッド、みんなで寝てくれたら可愛いのに、縄張り意識が強いのか意地悪なのか、1匹づつしか寝てくれません(爆)
もしくは仲良しの2匹くらい。
12月も売ってるかなぁ~
ペット博より、もしかしてインターの方が、お店多いかも( ̄m ̄〃)

2008.10.16 17:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/504-46dc42ad

*script by KT*