らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クッキーは屋外にいる時
081014_01.jpg

目が細くてしょぼ~ん…。
曇っている時でもこんななので、眩しい訳ではないらしい。

でも家の中では
081014_02.jpg

写真を撮ろうと名前を呼ぶと
081014_03.jpg

普段はこんな顔をしています。
なかなか見れない顔ですが(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お目目の大きさが違うやん~
クッキーちゃん優雅やし綺麗やし‥誘拐したい(笑)
うそうそ。もう限界です‥たぶんね(フフッ)

2008.10.15 20:30 URL | akemin #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、見事な変わりようですわね(笑)
どんだけ外嫌いやねん(>m<)
ドッグラン行くと生き生きするのに
うちのさくらは目の色が薄いから外へ行くと目がなくなる…

2008.10.16 07:25 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

akeminさん>
目の大きさ、全然違うでしょ(*≧m≦*)
だから、屋外で集合写真撮ったらめっちゃブサイクやねん。
もう限界???
まだ大丈夫ちゃう?( ̄m ̄〃)


はなママさん>
外が眩しいから細い目になると思ってたのに、曇りでも細い目…。
普通、ワンコはお外好きやろ!?って思うけど、首輪見せたらコタツの下に隠れますねん(>▽<;;
でもドッグランに離すと速攻野良犬&走ってくれそうなワンコをナンパ。
不思議犬クッキー。。。

2008.10.16 17:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

流し目やわ~♪
それはそれで、ステキな気がするの私だけですか(笑)?

室内での、パッチリお目目もめちゃキュートっ♪

2008.10.16 17:56 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

六花の外と、車に乗った時ぐらい違う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
違う犬種のくせに、どこまで似るねん(笑)

ビールは飲んどいてよ~♪
あ、焼酎は飲まへんのかいな?飲まへんなら次飲むから置いといてぇ(笑)
今度は焼肉個室っすか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
亡霊カルビン・・・写真の1/3ぐらい∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ

2008.10.16 18:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
流し目で格好良くキメてくれたら嬉しいんやけど、よ~く見たらヨダレ垂れてますねん(≧▽≦)
屋外では口も閉まりが悪くなり、まぶたもトロ~ン…。
家の中とではこんなに違うワンコも珍しいかと(笑)


yuuさん>
六花ちゃん、前世はクッキーやったんやで( ̄m ̄〃)
過去&未来がマゼコゼになってるけど。
ビール、早速いただきました~(早!)
ビールって高価やん?
だからうちはいつも発泡酒やねん(T▽T)
なので、焼肉屋の190円の生ビールは最高~v
次は焼肉屋の個室、予約しとくわ。
あ、そこは190円ちゃうけど。
ペット博行って、学園祭行って…亡霊の写真が1/3って(≧ε≦)

2008.10.16 20:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ブログ村より来ました!!

きれいなシェルティさんですね^^
クッキーちゃんというんですか?名前もかわいいです^^

うちも小太郎というシェルティと暮らしています

お邪魔しましたぁ~^0^
また来ますね^^

2009.01.09 00:29 URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

小太郎さん>
初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
クッキーに出会うまで、こんな毛色のシェルティがいるのを知りませんでした。
今ではとってもお気に入りv
最近、珍しく多忙な為、なかなか遊びにいけませんが、落ち着いたら遊びに行かせていただきますネ。

2009.01.12 09:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/505-cd31e122

*script by KT*