らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近、朝晩は寒くなって来ましたよね。
なので、ワンコはフワフワベッドでお眠~…と思うでしょ?

でも、杏仁は
081016_01.jpg

未だにこの器で寝ています!
ちゃんとフワフワベッドはその横に置いてあるのに(>▽<;;

子犬の頃から変わってません。

081016_02.jpg

硬い方が好き?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

キャーーーーっ(>▽<)!!!

杏仁丼、おかわりくださーい(^o^)/(笑)。
そんなとこに入れるなんて、やっぱりちっちゃくてカワイー♪

2008.10.16 17:53 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

杏仁丼∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ あんまりお肉なさそうやけど・・・スカスカ丼?(爆)
あ、杏仁、ここに入らなあかんから、小さいままなんやろか(笑)
そろそろ土鍋でもおいとく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.10.16 18:13 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
杏仁丼、お待ち~♪
箸でつついたらコロンってひっくり帰るで~(>▽<;;
杏仁、ちょっとは大きくなったんやけどねぇ…。
将来はサモエドくらいになってくれたらいいなぁ( ̄m ̄〃)


yuuさん>
杏仁丼、肉はブニョブニョやで(>▽<;;
毛はスカスカやけど、尻尾はちょっと立派になったかな?
あ、そうか!器に入りたいから小さいんか!!?
巨大鍋買ってきたら大きくなるかなぁ。
でも、ちょっと大きくなったんやで(*^▽^*)
1.2キロ☆
キョロ抜いた~

2008.10.16 20:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お、サルじゃなくなったど。

ふわふわでかわゆーい

わんこそば、おかわりぃ~!

2008.10.16 21:05 URL | つちまま #- [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは。はじめまして、パピヨンのあずきと申します。
じつは、はじめまして・・・ではないのです。
10/4たんぽぽの庭でお会いしておりまして、
はなママさんちの3姉妹の写真の後ろに私の下半身が写っております。
あずきのブログでも唯一、接近して撮れてた写真は、
はなちゃんだったと最近知りました。
そして13日のペット博でのヒルズの杏仁ちゃんの写真の真上にあずきの写真が・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんと言う偶然なんでしょー。と驚いております。
私たちは12日にヒルズの写真を撮ったまま帰ったので、
ひろぴさんのおかげで貼り出してもらっている事を知りました。
ありがとーございました。
杏仁ちゃん真っ白のふわふわでかわいいですね。
パイちゃんとウニちゃんにお会いしたので、
今度は実物の杏仁ちゃんにもお会いできるとうれしいです。

2008.10.16 22:07 URL | kenken #- [ 編集 ]

杏仁丼♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい~
小鉄もフワフワベッドより フローリングとか
硬いとこが好きなんですよ(^^)
しっかし ほんまにかわいくて・・・♪
お箸で突いて転がしてみたいです(爆)

2008.10.16 22:38 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

ため息でそうなくらいに可愛いです!
杏仁丼たべたい♪

2008.10.17 10:05 URL | sayuri #- [ 編集 ]

きゃ~☆
杏仁ちゃま可愛すぎですぅぅぅ(^▽^)
この可愛さは尋常じゃないですょ~o(^-^)o

ん?
これって大きなフードボールですか?(笑)

フワフワで可愛い杏仁ちゃま(*^^*)
ほぉ~んとに可愛くて、おばちゃんメロメロです!!!

2008.10.17 10:53 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集 ]

  杏仁ちゃん、無事?サル期を終了ですね。それにしても、羨ましいほど毛ぶきのいい子ですねぇ~
そのうち、カットしたら、更に、可愛くなること間違いなし!
このベッドって、Sサイズですよねぇ~?
その半分のスペースでこと足りるとは・・・
多頭飼いをしていると色々な子がいて面白いですね。

2008.10.17 12:03 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

杏仁丼、小盛りから普通盛りくらいになった?(>m<)
小雪なら特盛…

2008.10.17 14:05 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

杏仁ちゃん、1.2kg!! 小さくて可愛い~
今日病院で典は1.6kgありました。
それに、可愛い僕ちゃんね♪って声掛けられました(泣)
あ!! 写メのマルちゃん可愛いでしょ~見に行きません?(悪魔の声)

2008.10.17 18:01 URL | akemin #- [ 編集 ]

つちままさん>
顔のはげてる部分が頭の頂点まで達したので前から見たら分かりませんが、横から見たら凄いですよ(笑)
なんとなく全体的に毛が伸びてきたのかな?って思います。


kenkenさん>
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
おおお!なんという偶然!!
お家がお近くなのかしらん?(*^▽^*)
あすきちゃん、めっちゃゴージャスパピちゃんですねv
うちのチビチビのキョロとも会ってあげてください~。
同じパピヨンでもこんなに違うか!?って思いますヨ(T▽T)


みーちゃんさん>
小鉄くんも硬い所が好きなんですね。
白丼と黒丼、並べて撮ってみたい(笑)
つつくと転がるので面白いですよ~


sayuriさん>
一番のスカスカ時期は終わったのかなぁ。
これからちょっとずつ毛が生えてくるのかもvと、期待しています。
また一緒に散歩しましょ~♪


cafe萬美乃 すたっふ? さん>
そうなんです、大きなフードボール。
最初、リビングに置いてあったんですが、杏仁がベッド変わりに使うので、ゲージに入れてあげたらお気に入りでずっと使ってます(笑)
いつまで入ってるんやろ???


エルちゃんさん>
サル期終わってる?横顔はまだ怪しい生き物みたいですが(^-^;
そうそう、Sサイズのベッドに器が入っています。
みんなそれぞれ性格が違うので楽しいですよ~


はなママさん>
うん、きっと普通盛りになったと思います♪
めざせ特盛!!(>▽<;;


akeminさん>
なかなか大きくなりません…。
赤ちゃん欲しいなぁってちょっと思ってたんやけど(^-^;
典ちゃん、僕ちゃんって(>▽<;;
ステキなキャラやねぇv
マルちゃん、めっちゃ可愛かった!
女の子?何ヶ月?性格は?…あかん、あかん、増えてまう(*≧m≦*)

2008.10.18 09:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/506-f63ff724

*script by KT*