らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日未明、ひろぴ家の水槽の中で、金魚のピンちゃん&ポンちゃんが水死体で発見されました。

ペット博にてyuuさんにすくわれ(1匹すくい、1匹はもらう)、我が家の愛金魚にお迎えしたピンちゃん&ポンちゃん。
たった1匹のパンちゃん(2匹が来てから命名)も喜んでいた矢先の出来事でした。

ショックのあまり、何も証言できないパンちゃん。
死因については只今調査中…。

ピンちゃん&ポンちゃんのご冥福をお祈りします。。。


PS. yuuさんゴメン、2匹共もう死んでもた(T△T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

Σ(^∇^;)えええええ~ ピンちゃん&ポンちゃんお星さま~☆(T▽T)ダァー
朝にブログチェックしてたら、ホームズの金魚すくいしたのに(笑)
パンちゃんは頑張ってるのね♪
またそのうちお友達増やしてあげるわ(*≧m≦*)ププッ
しかし、ピン、ポン、パンちゃんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.10.19 21:44 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
そうやねん、せっかく可愛い子もらったのに(T-T)
ホームズ、金魚すくいやってたなぁ。
流金じゃなくて普通の金魚やったけど。
男の人が30匹くらいすくってたで~
来年の「金魚すくい大会」の練習やろか( ̄m ̄〃)
ピン・ポンときたらパンしかないやろと思ってパンちゃんにした(笑)

2008.10.20 09:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ピン・ポン・パンてっ!(>∀<;
金魚すくいしたい…
ホームズで金魚すくいできるの??
やればよかった(爆)

ひろぴさん、ピンちゃんポンちゃんの後任をゲットせな
あきませんで~(と、さりげなく金魚すくいに誘う…)

2008.10.20 12:45 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
熱帯魚コーナーの奥でひっそりやってましたヨ。
なんであんな奥にあったんやろ。
子供が群がるからかなぁ…やっぱり「金魚すくい大会」の練習用?( ̄m ̄〃)
今度、一緒にやりましょ~v
ついでに来年の「金魚すくい大会」もエントリーする?(笑)

2008.10.20 18:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/507-f2349ee7

*script by KT*