らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょっと小さめのカートが欲しくてアリオのペットパラダイスに行ってきました。

お昼前に行ったのでテラス席でご飯を食べようと思ったけど、日差しがきつかったので先に店内散策~。
ウニとミルミルを連れて行ったら、ペットショップのお兄さんがウニを指さし「この子もマルチーズですか?」と…。
黒いマルチーズって、おらんやんなぁ?
何回も聞かれた事あるから、もしかしてレアカラーで黒いのおるの?

前日にお目当てのリサガスの小さい方のカートが売り切れだと電話で聞いていたので、とりあえず同じ形のカート(柄違い)を見にだけ行ったところ、なんとお昼に1台だけ入荷したとの事。
ラッキー☆

なので、買ってしまいました。

陽もちょっと傾いたので、テラス席で遅めのランチをv
テラス席といっても駐車場のすぐ横なんで、こんな所では恥ずかしくて食べられな~いって方にはムリな場所かも( ̄m ̄〃)
ちょっとしたクレープやソフトクリームくらいなら食べられるかな?
私と友達は人目も気にせず二人でラーメンすすってたけど(爆)
神座のラーメン、美味!
081018_01.jpg

今日はデジカメなかったので、携帯写真~
2匹で乗り出すから余計に目立つ(>▽<;;

可愛いリボンがあったので、ついでに購入v
081018_02.jpg

越後屋のミルミルだけど、白いから似合う?
白いって凄いなぁ…白いだけで得やなぁ…(爆)

このリボン、パッチンになってるんで付けやすいんですヨ。
いなくみさん所の真っ白ふあふあのりょうくんに似合いそうv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

そんでもって、カートのアップがありませんが(^^ゞ

このデニム地の、スーパードッグカーニバルで見ました。
すごいかわいかった!

プリンの「うつぼの巣」がなくなった?

2008.10.19 13:39 URL | つちまま #- [ 編集 ]

  ワンタッチリボン・・・これは、スグレモノですね。今度、探して見ます。
やっぱり、お買い物の時とかは、マイカートがあると楽ですかぁ~?
それと、お散歩は、最高、何匹、引いているのですか?
エルちゃんのワンコ仲間の最高は、3頭引きです。
ミルミルちゃん、あっという間に、ふっさふさになりましたね。
PS  がんばれ、タイガース!

2008.10.19 18:16 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

つちままさん>
カートの写真…精一杯離れてコレでした(笑)
これ以上離れるとミルミルが私を追って飛び出すので(^-^;
このカート、折りたたみも楽で車輪の部分に衝撃吸収のクッションが着いているのでめっちゃ良いですよ!
そして、小回りも利いて軽い~!!!
対面式にも出きるし、おすすめです♪
「うつぼの巣」がなくなりましたが(>▽<;;

2008.10.19 18:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

エルちゃんさん>
リボン、パッチンするだけで着くのに結構しっかり止まりますヨ♪
お値段もお手軽でおすすめ~
カートがあると、荷物も取っ手の所に掛けられたり、トイレもカートのまま一緒に入れたりと便利♪
特にうちのミルミルとパイみたいに、私が離れると鳴きわめくワンコは良いかとv
お散歩はだいたい3匹くらいかなぁ。
ワンコに寄るけど頑張ればプリン・パイ・ミルミル・ウニ・チロル・杏仁なら一緒に歩けると思います。
キョロは歩かなくなるし、クッキーは人を見たら逃げようとするし、ラブはデカイので。
タイガース苦戦してますねぇ。

2008.10.19 18:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このカート使いやすそうでいいですね~
介護用はちょっと大きいし、ペット博でしか使わないような(笑)
色んなカートが増えてきて選ぶ楽しみもでできましたね♪
競争で値段も安くなるともっと嬉しい~(笑)

2008.10.19 22:29 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
小回り効いて軽いし軽量、折りたたみも楽で良いですよ~
屋根部分によじ登ってくる甘えたもおるけど…。
介護用は、ホームズにもあったけど、やっぱり大きい(>_<)
あれやったら全員乗るやろけど( ̄m ̄〃)
11月末までやったら割引券あるからペットパラダイスのお買い物5000円以上なら1000円引きになるよ♪
何回も使える割引券やねんv

2008.10.20 09:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/508-9f79cd0b

*script by KT*