らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

流石に疲れたのか、おとなしくカートに乗ってくれたので、そのままホームズに~
081019_24.jpg

081019_25.jpg

081019_18.jpg

杏仁とミルミルは仲良し♪
いつの間にかチロルはココ
081019_19.jpg

下から覗くのが好きです。

フードコートで一瞬だけakeminさんに会いました。

カートに典ちゃんもIN!
081019_26.jpg

ケンカもせず、普通に乗ってる(≧▽≦)
典ちゃんはおおらかな性格だから、誰とでも仲良く出来るねv

そしてすぐにakeminさんは次の目的地へ。
遠いけどがんばれ~

フードコートでは、テーブルの横にカートを置いて、ご飯が来るまでこんな状態
081019_20.jpg

081019_21.jpg

そして、ご飯が来ると
081019_22.jpg

相手をして貰えないのを知っているのでみんなでグー…。

ご飯を食べ終わり、店内をまわっていると甘えん坊のミルミルがカートの後ろの屋根の部分を乗り越え、カートを押す所のパイプを使って私に登って来ました。
「抱っこしろ!」って(^-^;
君、足痛いんちゃうん?

カートを友達に預け、ミルミルを抱っこしたままウロウロ。
年配のおじさんから声を掛けられました。
「この子は何犬ですか?」と。
おお!ちゃんとマルチーズじゃないとわかってる~!

そのおじさん、お家でマルチーズとパピヨンのミックスを飼っていて、その子がミルミルにそっくりだそうで。
その後、今度は年配のおばさんに声を掛けられました。
その人は、さっきのおじさんの奥さんだった(≧▽≦)

やっぱり、家の子に似てると気になるよね。


ペットショップで、小鉄くんに会いましたヨ。
081019_23.jpg

小鉄くん、はなちゃんがかなりお気に入りなご様子v
黒い子はやっぱり黒い子が気になるのかなぁ?

みーちゃんさん、小鉄くんの子分の候補はいましたか~?
チョコポメの子、私が見た時はず~っと寝てたので、お目目の色が見れませんでした。
残念…。


帰宅後、ミルミルの足ですが、ちょっとビッコをひてるけどいたって元気!
いつもながらワンワンとうるさい(>_<)
外では静かやのに…。
でも今はベッドで静かに寝ています。
いつもはパソの前に座ってると膝に飛び乗って来るのに。
やっぱり痛いのかなぁ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ミルミルちゃんが元気がなかった理由を↓で知って・・・(T_T)

みんな良い子にカートに乗ってかわいかったです(^^)
会えてうれしかった♪
チロルちゃん・・・つぶされてるんかと思ったら ちゃんと下から覗いてはったんですね(^^)

子分は・・・却下されました(;_;)
でも諦めませ~ん(爆)
きっと運命の子がいるはず(←しつこい)

小鉄は こゆきちさんにも泡ふいて興奮してはりました(^^;)

2008.10.20 08:37 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

あはwww
みんな食事中は、うずまきになって寝てる~~~(笑)
小鉄くんは、、、はなちゃん
ロックオン!なんだ(*´艸)(艸`*)ネー

似てるよね?!やっぱwww
右が小鉄君?!目がキラキラしてるし・・・!(笑)

み~ちゃん、子分候補ってことは
多頭飼い予定?!おぉ(゚ロ゚屮)屮

2008.10.20 08:38 URL | マリモ #TY.N/4k. [ 編集 ]

写真を1枚目・2枚目と見てて
あれぇチロルちゃんがいなぁ~いっと思ったら
下からちゃんと見てたんですね^^
昨日はチロルちゃんが我が家のパパさんに
結構近づいて来てくれてたみたいで
チロルちゃん・杏仁ちゃん・キョロちゃん・ミルミルちゃん 可愛いぃかったぁっと
ニコニコ顔で言ってました^^
パパさん満足な1日になったみいです^^;

2008.10.20 09:15 URL | あむまま #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
ミルミル、最初ははしゃぎまくってたんだけど、足をグッキリしてからシュンとしてました。
あのカート、最初は拒否られてたんだけど、乗ったら楽ちんだったのか、後半はお気に入りで乗ってくれていました。
ミルミルだけは抱っこが良かったみたいだけど…。
チロルは下の方から覗くのが好きみたいですv
運命の子に出会ったら、我が家の場合、速攻連れて帰るか、何日か考えた挙げ句、久々に見に行ったらまだいた!ってケースがありました。(パイは1ヶ月、キョロは2週間迷いました。予約をしていた訳ではないけど、ちゃんとショップで売れ残って待っていてくれました・笑)
小鉄くん、こゆきちにもメロメロになってたんですね(>▽<;;


マリモさん>
人間が食事中はみんないつもこんな感じです。
食べ終わるとコップに入っている氷が欲しいので、生き返ります(笑)
小鉄くんは、はなちゃんに夢中でしたヨ。
同じ黒犬だから惹かれるのかな。
みーちゃんさんとこ、子分増えるかなぁ…増えたら杏仁と子犬同士で遊んで貰お♪(期待v)



あむままさん>
違う形のカートでもチロルは下から覗いているので、あの位置がお気に入りみたいです。
チロルはほとんどあむままさんのパパさんの所にいませんでした?
なんか「あむままさんちの子」みたいでしたね(>▽<;;
撫でられるのが好きなので、嬉しかったんだと思います。
可愛がってくれてありがと~(*^▽^*)

2008.10.20 10:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

典‥普通にカートの中にいてましたよね(笑)
あのカート可愛いですね♪欲しくなってきた~
来月展示会があるんですよね~色々見てきますね♪
ひろぴさんもよかったらご一緒しません?

ミルミルちゃんビッコひいてるんですか(泣)
早く治りますように☆

2008.10.20 12:03 URL | akemin #- [ 編集 ]

あのカート使いやすそうですよね~
うちのは分離してキャリーだけ持ち運べるのが特徴らしいけど、
3匹入れたら重すぎて腕千切れるっての(>∀<;
一気に折りたたみ出来るのがいいっ!
うちもこういうカート欲しいなぁ…

2008.10.20 12:51 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん、大丈夫ですか?ちょっと心配~それにしても、いつ見ても、ミルミルちゃんの赤福餅にプンプンと穴を開けたようなお鼻、めちゃ可愛い(☆☆)みんな、あっちこっちへお出かけできて、幸せだね♪先日のブログに「ラブが歩けるうちに~」ってありましたが、胸にジーンと来ました。そして、信じられないぐらいまで長生きして!って思いました。

2008.10.20 16:35 URL | kuri #- [ 編集 ]

先日はお疲れさまでしたぁ~
↓りょうくんをかわゆく撮ってくれてありがとです!
お持ち帰りしちゃいました 笑

うふふ。。
おNEWのリサガスのカート。
りょうのキャリーバックとお揃いだったので 密かに”あ、お揃いだぁ”ってチェックしてたんですよぉ 笑

ミルミルちゃん あんよ大丈夫?
あそこ なにげに 穴がぼっこぼこ空いてたでしょう。。

↓赤い飾りいいですねぇ
 ぱっちんってところがいいです
 ゴムのんはよう着けません。。汗

2008.10.20 17:50 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ミルミルちゃん、足の調子いかがですか?
杏仁ちゃんと見詰め合っている画像がすごくかわゆいですね~^^

うちの白ポメ(ミッチ)も白いわんこがどうも気になるようです~。普段はよそのわんこにはガウガウ言うんですが(メスにはやさしいw)、同じ毛色の子は遊びに誘います(笑)

両親や兄弟と遊んだ幼い頃の記憶がそうさせるのかな~?なんて思ったりします。

2008.10.20 18:25 URL | みっち #- [ 編集 ]

akeminさん>
典ちゃん、まるでうちの子みたいになってましたね。
性格良いから誰とでも仲良く出来てイイコちゃんや♪
来月の展示会ってペット用品?
どこであるのかな?
ちょっと興味あり~♪
ミルミルの足はもう大丈夫っぽいです。
まだ自分からヒザにジャンプしてきたり私の背中に乗ったり(シーツを替えてると乗る・爆)パイのお家の屋根に登ったりはしてませんが。。。(出来ればこのまましないでくれ)


はなママさん>
キャリーにしたら重すぎて腕千切れるって…(>▽<;;
それはずっとカートのままでいてくれらんにゃ困りますなぁ。
ペット博で使ってたカートは、ワンコが入る部分がマジックテープで止まっていて、これを全部外さないと折り畳めなかったけど、このキャリーは一気に畳めるから便利ですよv
もう一回り大きなサイズもあるので、ゆったり乗るならそちらがおすすめ♪


kuriさん>
ミルミルの足はもう大丈夫っぽいです。
フワフワしてて太く見えるのですが、骨が細いので骨折が心配。
でもドッグランで走るのが大好きなんで、また連れて行ってあげたいです。
出来ればちゃんと整地してくれてる所!
クッキー以外はお出かけが大好きなんで(クッキーも外に出てしまえば楽しそうにしてますが)一緒に行ける所には出来るだけ一緒にvと思っています。
堺浜ならドッグランに入らずに芝生の公園でラブも連れてお弁当持って行くのも楽しそう。
kuriさんも一緒にいかがですか~(*^▽^*)


いなくみさん>
お疲れさまでした~
りょうくん、私がカメラを持つと「僕を撮るんだよねv」と、笑顔で来てくれたので可愛い写真がいっぱい撮れました♪
天気の良い日に緑をバックに真っ白りょうくん、とっても良いモデルさんしてくれました。ありがと~(*^▽^*)
りょうくんのキャリーとお揃ですね!
リサガス、可愛いですよね~
赤いリボン、パッチンで楽ちんですよ☆
私もゴムのリボンは付けられません(>_<)
ミルミルの足はもう大丈夫みたいです。
あそこのドッグラン…デコボコでちょっと危ないかも。


みっちさん>
ミルミルの足はもう大丈夫みたいです。
まだイマイチ本調子ではないんですが、明日には完全復活かな?
杏仁とミルミル、仲良しなんでいつも近くにいます。
杏仁がミルミルを追いかけてる感じです。
同じ色のワンコに惹かれるの、そういう理由かもしれないですね(*^-^*)

2008.10.20 19:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

杏仁ちゃん、ちょっとみないうちにかわいくなっちゃって~(>_<)
かわゆいなぁ~
↑芝生にお弁当 ワクワク
ついでにバーベキュー?
ついでに宴会?  笑
タープ、テーブル、椅子、コンロ持って
駆けつけますが~  笑
って飲むんやったら車無理かぁ~ (苦悩)

2008.10.20 22:17 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
杏仁、サル期終わったみたい♪
これからどんどんふあふあになっていくかなぁ~
堺浜、バーベキューやってる人がたくさんいました。
が…飲むとなると車は×ですね。
堺浜の出口で飲酒検問やったら、大漁やと思う(>▽<;;
ホームズまでだったらバスがあるけど…あそこの駐車場でバーベキューやったら怒られるよね。
お昼に飲んだら酒は何時間くらいに抜けるんやろ( ̄m ̄〃)

2008.10.20 22:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした~(^-^)/
相変わらず、ひろぴサンちの皆さんは、めちゃプリチィーベイべー達ヾ(≧∇≦*)ゝ♪
やっぱり女の子は可愛いわぁ~(*^o^*)って、いつも思います♪
ミルミルちゃん、私が見た時にはもう大人しかったから、痛かったんですね(;_;)
確かに、小型犬エリアなのに草や小石が多かったから…(;_;)
とりあえず、無事なようで良かったです(T_T)。

写真、すごいキレイ~♪
杏仁チャンの、走る姿は特に可愛い~(≧▽≦)
私はデジカメ故障中だわ、行きはダンジリに邪魔されて到着遅れるわ(;_;)…相変わらずボーっとしてて、スミマセン(;_;)。

また皆さんに会いたいです~(*^o^*)

2008.10.21 00:10 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
お疲れさまでした~!
日曜日は『他のワンコに害がない子』ばかりを連れて行ってました(>▽<;;
人は大好きだけど、ワンコは苦手っていうのが2匹ばかりいます…黒いのとデカイけどチワワな奴…。
ミルミルはドッグランで走り出してから結構すぐにグッキリやっちゃいました(T-T)
地面が整地されてないとミルミルの妙な走り方だと恐い。
杏仁は走るの大好きなんで、大はしゃぎしていました。
家の中でもクッキーと走っているのでめっちゃ速いですよ!
日曜日はだんじりだったんですね。
うちの地元は先週でした。あれ、道が通れなくなるからちょっとねぇ…。
また遊びましょうね~v

2008.10.21 13:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/510-b2ed27f7

*script by KT*