らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パイが全然洋服が似合わんので、杏仁も似合わんやろうと今まで服を着せた事がなかったんやけど…
081021_02.jpg

あれ?もしかしてちょっとは似合ってる?
洋服のサイズは大きいけど(^-^;

顔に模様が無いからかな?
081021_03.jpg

まだ毛がスカスカやからかな?
あ、パイもスカスカやから、それは関係ないな(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

杏仁ちゃん 似合ってますよぉwww^^*
可愛いぃ^^
カラーが白だから赤は良く映え似合ってますよ。って事はうちも
COCOちゃんよりAmuちゃんの方が↑のお洋服は似合うって事^^;

パパさんが チロルちゃんはうちの子ってだよ^^;って昨日言ってました♪
今度お会いして自宅に帰ってチロルちゃんが居なければ
ひょっとして我が家に居るかもです^^;

2008.10.22 08:45 URL | あむまま #- [ 編集 ]

それ思う!パーティーは服が似合わな~い(涙)
というか似合う服が少ない。特に濃い色とのパーティー。
うちの子らみんな濃すぎやから(爆)
だから最近は裸族ばっかり
あの色が魅力だから見せな意味ないねん!と自分に
言い聞かせております( ̄∀ ̄;
でも、はなも似合う色が限定されるような…

2008.10.22 09:11 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

杏仁ちゃん可愛い~白い子はお洋服が似合いますよね♪
↑え~っ!! じゃあ、典も似合う服が少ないんですね(泣)
ポメって毛の多い子は服が難しいです。
首まわりの毛とか袖からでる毛が洋服によってはワサッて出て笑えるので
洋服選びは慎重に頑張ってますよ~♪
雛にも服を着せてるけど、気になりませんよ~
もしかして、チワワっぽいから(爆)

2008.10.22 09:50 URL | akemin #- [ 編集 ]

杏仁ちゃん よく似合ってるやぁ~ん♪
このお洋服は ペッパラの4Sくらい?
これから お洋服選びが楽しくなっちゃいますねぇ

2008.10.22 12:06 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ホンマ、杏仁ちゃん、キュートでラブリー、めっちゃ可愛いですネ。
お洋服も、似合ってます。
きっと、杏仁ちゃんが小さいと思うのですが・・サイズが確定したら、典ちゃんと三人分、パピーお揃い縫ってみますので撮影会しましょう☆
レモンは、本日、1300グラム超えました~♪

2008.10.22 20:40 URL | sayuri #- [ 編集 ]

あむままさん>
白い子は赤いハデハデな色が生えるので似合いますよねv
Amuちゃんもきっと良く似合うと思います♪
チロルは喜んであむままさん家にヒョイヒョイ着いて行きそうですね(>▽<;;
チロルは抱っこしてもらうのが大好きなんで、こんな風に脅迫します。

http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/blog-date-20071225.html
めっちゃしつこいです(^-^;


はなママさん>
そうかぁ!濃い色のパーティは似合わんのや(>▽<;;
六花ちゃんは色が薄いから洋服似合うのかな。
パイも白と茶色がはっきり分かれてるから似合わんのか…。
パイもずっとヌードやわ( ̄m ̄〃)
そうそう、あのブチ模様がイイのよv
はなちゃんはメイド服、めっちゃ似合ってるで~


akeminさん>
そうかぁ、典ちゃんも濃いパーティやもんねぇ。
うちはチロルがモフモフなんで、服を着せるとマッチョになって笑えるんですよ~!
首輪が抜けそうなんで、胴輪の洋服型になってるのにしようと思って試着したら…大爆笑でした!!
雛ちゃんは、顔に白い部分が少ないから大丈夫なのかも。


いなくみさん>
そういえば、りょうこちゃんもお洋服似合ってますよネ(≧▽≦)
この洋服、3Sなんですが、他の3Sよりも小さ目です。
ミルミルかプリンに着せようと思ったんだけど、プリンは胸板が厚いので着れず、ミルミルはモケモケなので、カットするまでちょっとパツンパツン(>_<)
杏仁やキョロに着せると、スカートがシッポにかかってめくれてます(^-^;
りょうこちゃんみたいなエレガントな洋服、着せちゃおうかなぁ~v


sayuriさん>
パイが洋服全然似合わないから杏仁も似合わないと思ってたんで、ちょっと意外でした。
お揃いで縫ってくれるんですか!?
嬉しい~(*^▽^*)
是非、撮影会しましょうv
杏仁は1.2キロから全然大きくなってくれません…。

2008.10.22 21:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

イヤン(*ノ∇)ゝ杏仁、お似合いや~ん♪
2、3歳の子が大きめの服着せられた感はあるけど(笑)
パーティの色が濃いと難しいのねぇ。。。六花、薄くてよかった(笑)
パイちゃん、服悪くないと思うけどなぁ・・・
ただ、着せてる時の顔が暗い気がするねんけど(>▽<;;
クッキーちゃんの外出のように(爆)

2008.10.24 10:19 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
結構似合っててちょっとビックリ!
六花ちゃんは似合ってるよなぁ~v
フリフリ系のワンピとか(可憐な少女イメージ)
パイに服着せた時は、私が「あっちゃ~、やっぱり変やわ」って気持ちがパイに伝わってあんな顔になるんやろか( ̄m ̄〃)
今度、誉めまくって着せてみようかなぁ。
クッキーも外出のとき「楽しいなぁ~嬉しいなぁ~」って私もウキウキしながらやったら嬉しそうな顔するやろか…でもクッキーにはひかれるような気がする(>▽<;;

2008.10.24 15:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/512-a0c379f7

*script by KT*