らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ラブとニャンコ達はとっても仲良し。
今日もこんな恰好で寝ていました。
081023_01.jpg

密着~(*≧m≦*)
081023_02.jpg

暖かで幸せニャ~ンv

ラブがいなくなったら、ニャンコ達が『ペットロス』になるかも…。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ごぶさたしてま~す☆
ブログ放置中のりんごです!

放置してるのでコメ残すのもどーかといつも読み逃げしてました。
ごめんなさ~い。

杏仁ちゃんが来たときは驚いてコメしようと思ったけど・・・ごめんです~。

ひろぴ家のワンもニャンも相変わらずみんなかわいくて癒されてますよ!

また遊びに来ますね!

2008.10.23 12:03 URL | りんご #- [ 編集 ]

  ほのぼのとした光景ですねぇ~
癒されますぅ~
肌と肌が触れ合って感じる温もりは、至福のときをもたらすんでしょうね。
ニャンコのペットロス・・・あるかも・・・
PS ワンコのサークルとニャンコのトイレは、全員分あるんですかぁ~?
(レベルの低い質問ですみません・・・)

2008.10.23 13:23 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

りんごさん>
お久しぶりです~♪
みなさんお元気ですか?
ブログ、読み逃げでもOKですヨv
遊びに来てくれていたのですね。
ありがと~(*^▽^*)


エルちゃんさん>
仲良しワンコが亡くなって、元気の無くなったワンコがいるって聞いたことがあります。
うちのニャンコはそうなるかも…。
ワンコのサークルはキョロと杏仁が一人暮らし(笑)で、ウニとチロルが同居(なので、チロルは可哀想な事にフワフワベッドはありません。ウニに破壊されるから!コンテナベッドを使っています)パイとプリンとミルミルが同居(リッチェルの伸び縮みするゲージをマックス大きくして使っています)クッキーは台所をゲージ替わりに、ラブは玄関でフリー。
ネコトイレは1階と2階にひとつずつありますが、カルは何故かペットシーツでおしっこするのが好きなので、カル用にシーツもひいてます。
変わったネコ…。

2008.10.23 23:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

素敵~♪
見てて微笑んでしまいます~
2匹の間に入って一緒に寝たい~

2008.10.24 09:38 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
この2匹はいつもベッタリ☆
ラブはカルが仔猫の時のお母さん代わりやったから、今でも仲良し♪

2008.10.24 15:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/513-e6e20f06

*script by KT*