らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

杏仁はスカスカ時期を脱出し、どんどんフワフワになってきました♪
081025_01.jpg

立っていると毛がまだ短いのがわかりますが、フセしたら
081025_02.jpg

とってもフワフワチック~v

我が家の一番のフワフワのチロルくらいになるかな?
081025_04.jpg

パイより毛量が多いので「純粋ポメよりチワワが混ざっている方が毛が立派になる」???


もう1匹、我が家には白くてフワフワな奴がいます。
『白くてフワフワ=可愛い』のイメージを見事に叩きつぶすそいつはぁ~


そいつはぁ~



ワン

ツー

スリー





081025_03.jpg

(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ミルミルはよくこんな顔をしています…。
なので『越後屋』と呼ばれています。
性格は表情に表れる。。。

そういえば、杏仁とパイのツーショットって撮ったことないかもと撮ろうとしたら
081025_05.jpg

あ、横向いたΣ( ̄□ ̄;
081025_06.jpg

あ、転がったΣ( ̄□ ̄;

と、モタモタしてるうちに
081025_07.jpg

ワラワラワラ~

もう少し右にウニ、左にクッキーがいます。
後ろにラブが寝転んでいたのでこれ以上さがれず。

みんなカメラ好きねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

杏仁ちゃん お顔が丸くなりました??
なんか美人になるのを予感させる写真ですね(^^)
チロルちゃん カメラの前でハイポーズ
小鉄にも教えてやってください(^^;)

杏仁ちゃん いつでも、どこでも、誰とでも~コロリン♪
転がしてみたいです~♪

2008.10.25 01:32 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

杏仁ちゃん お猿期脱出ですね^^
可愛いぃ 真っ白くて雪に埋もれたら
分からないと思ったのは私だけ^^;

パパさん 呼んで見てぇ~ってブログ見せたら
あっ 杏仁ちゃん あっ可愛いチロルちゃん
あっ…みんなの名前覚えてるし^^;
ひろぴさん やっぱ今度会ってお家帰って誰か足りない時は我が家かも^^;
チロルちゃん以外に 実はキョロちゃんも杏仁ちゃんも好きらしいぃです^^*
っと言いつつ 本当はみんな好きなのかも^^;

2008.10.25 09:08 URL | あむまま #- [ 編集 ]

杏仁ちゃん可愛い~チロルちゃん可愛い~って見てたら‥
えっ!! ミルミルちゃん??? あんな顔できるの?
私の前でそのお顔やってみて~生越後屋めっちゃみたい♪

2008.10.25 14:01 URL | akemin #- [ 編集 ]

  ケッ!!・・・爆
 ミルミルちゃんのこの前、着てた赤い洋服、とっても可愛らしかったですよぉ~
尻尾もいつの間にかゴージャスになっていて、素敵でした。
 さすが、関西人・・・最後の3段オチ・・・お見事でした!

2008.10.25 14:59 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん~~~Σq|゚Д゚|p ワオォ

あんなに、いつもかわいい笑顔だったのに~~~


このケっ!ていう意地悪な表情は?!
誰??

2008.10.25 16:25 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

みーちゃんさん>
杏仁、サル期が終わってから、どんどんと丸くなってきたみたいです。
今日もしつけ教室の時にスタフさんにつつかれ、コロ~ンしてました。
チロルのお決まりポーズはなぜか「フセ」なんです。
カメラを向けるとこのポーズをしてくれますヨ。


あむままさん>
パパさん、うちの子の名前、ちゃんと覚えてくれてるんですね。
ありがとうございます~
我が家、妙な名前が多いです…杏仁とかキョロとかチロルとかウニとか(笑)
気に入ってもらえて嬉しいですv
次にお会いして帰る時は、うちのワンコ、点呼したほうがいいのかな?
1…2…3…あ!1匹足りない!!とか(>▽<;;


akeminさん>
ミルミルの顔は私にはいつもあの「ケッ!!」の顔に見えます(爆)
写真を撮ると、かなりの確立でこんな顔してますよ~
是非、生で見てやってください。


エルちゃんさん>
あの洋服、電車で2時間かけてミルミルと一緒に行ったショップのセールで買いました♪
遠くまで行ったので、色々と買いしめてきた時の1枚です。
尻尾は立った状態で地面に着いています。
マルチーズの血ですね。
関西人はやっぱりお笑いに走っちゃいます(*≧m≦*)


マリモさん>
フフフ…ミルミルの正体はコレです。
意地悪でしょ?
うちのワンコ達、ミルミルにいつも意地悪されてます。
特にウニとチロルが被害に(^-^;

2008.10.25 23:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/515-090cfdfa

*script by KT*