らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

日曜日に『La Vigne』で、ランチしてきました。

メンバーはyuuさんちの六花ちゃん
081027_03.jpg

akeminさんちの麗くん
081027_04.jpg

ゴメン、起きてる写真はボケボケやった(^-^;

そして杏仁
081027_05.jpg

ヒザの上でakeminさんにもらったガムを必死で食べています。
服がベタベタカリカリになるので、長椅子の上に置いてもくわえてヒザの上へ…。
何回やってもヒザに戻ってくるので、根負け~

お料理は
081027_01.jpg

081027_02.jpg

美味美味~v
鶏肉、柔らか~v

これにフランスパンと飲み物がつきます。
300円プラスでおデザも付けられますよ~
(おデザの写真は撮り忘れました)

11時半にお店に入り、出たのは…2時半くらいやったっけ?(>▽<;;
居心地の良いお店なんで(しかも個室)ゆっくりしちゃいました。

akeminさんとはここでお別れして、私とyuuさんはわんネバへGO!
六花ちゃんの誕生日月なんで、プレゼントを貰いに♪

心斎橋から長堀橋まで「はんなり」に寄ったりペットショップに寄ったりしながらのんびり向かいました。

わんネバの1階のモニターにドッグランの映像が映ったときにいなくみさんちのりょうくんにそっくりなワンコがいるのを発見!
もしかしてりょうくん?と思いながら一番最初にドッグランへ。
残念ながらりょうくんではありませんでした。
081027_07.jpg

れんこさんちの蓮ちゃんにそっくりなパーティポメちゃんもいたんですが、そちらは写真がありません。

yuuさんを見上げる六花ちゃんはいつも嬉しそうな顔v
081027_06.jpg

「今からドッグランを満喫するで~♪」じゃなくて、「いつ帰るの?」かな?(>▽<;;

杏仁と記念写真~
081027_08.jpg

「この写真撮ったら家に帰れるかな?」(>▽<;;

「…あ、まだ帰られへんのか…」
081027_00.jpg

「がっかり…」

杏仁はドッグランを満喫!

「こんにちは~、杏仁いいます♪」
081027_13.jpg

クンクン
081027_12.jpg

クンクンクン
081027_09.jpg

「嗅ぎたらん?これでどないや?」
081027_14.jpg

「いっぱい嗅いだ?じゃぁ…」
081027_11.jpg

同じ年齢で大きさも一緒くらいだったからかいっぱい遊びましたヨ。
081027_10.jpg

動画でもどうぞ


最後に杏仁スベッ!!

この後もず~っと遊んで貰っていました。
3匹のチワワちゃんを飼われていたのかな?
みんな可愛くてイイコちゃんでしたv

この後、ショップをまわってプレゼントを頂き、カフェに行ってお茶しました。
六花ちゃんのケーキに杏仁狂いまくり、お座りをする余裕もない(≧▽≦)

7時位までお話しし、yuuさんとお別れしました。

あぁ、楽しかった~♪
また遊ぼうねv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

昨日はすみませんでした(_ _;
あぁ行きたかった(T-T)
わんネバも久方行ってないから行きたかったのになぁ…
天日ジャーキーも用意してたのに(涙)
今度いつ行きます??( ̄▽ ̄;エヘヘ

2008.10.27 12:44 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

   杏仁ちゃん・・・ちっちゃ!
パピーなのに、人見知りもしないし、いい仔ですねぇ~
そして・・・いきなりの”コロン攻撃”も健在!
なぁ~んか、前回のオムレツが、気になって・・・無性に食べたくなってきました。

2008.10.27 19:18 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お誘いありがとうございました♪
お料理も美味しいし、個室だし、しかもわんこ連れで
あんなに静かに食べれるお店があるなんて最高♪
楽しい美味しい素敵な時間を堪能できました。ありがとう~♪

2008.10.27 21:56 URL | akemin #- [ 編集 ]

はなママさん>
いえいえ、いきなりの体調不良、大変でしたね。
もうマシになったのかな?
天日ジャーキー…次回に是非v
いつ行こ?(≧▽≦)


エルちゃんさん>
杏仁、良く食べますが大きくなりません…。
ご飯を増やしたら骨格は大きくならなくて、お肉がブヨブヨしてきました(ヤバイ!)
ワンコも人も好きみたいですが、大きすぎるワンコは恐いみたいです。


akeminさん>
良い所でしょ♪
また今度、行きましょうv
個室で居心地良いからついついながいしちゃいますね~。

2008.10.27 22:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おいしそう&楽しそうですね(^^)
いいなぁ♪
みなさん いっぱいいろんなとこを知ってはるんですね
参考になります

杏仁ちゃんはやっぱり転がるんですか~(爆)
最後はコケてるし
可愛さ炸裂ですね♪

2008.10.28 07:51 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

六花ちゃん
yuuさんを見つめる表情が可愛いぃですね^^

杏仁ちゃん スベッちゃいましたね^^
同じ位の子同士の遊びがやっぱり
見ててもですが ワンコ同士も楽しいんでしょうね^^

2008.10.28 10:56 URL | あむまま #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆わんネバ付き添いありがとうw
杏仁ズベッ!!って!!(>▽<;;
杏仁はお友達見つけてほんま楽しそうやなぁ♪
それに比べて六花・・・チン!すぎる(-_-;)

2008.10.28 11:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

個室なんて素敵♪
今度行ってみよ~
蓮のそっくりさん。
多分ご近所の方かも?
って私もお会いしたことないんですが、ご近所のお友達がよく「蓮ちゃんにそっくりな子、今までいたのに~」って教えてくれます。
杏仁ちゃん、ますますかわいくなってますねぇ~。。。

2008.10.28 20:54 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
ここは個室で凄く落ち着けるんですよ♪
なので、めっちゃゆっくりしてしまいます。
夜はちょっとお高いんですが、ランチならリーズナブルv
杏仁はどこでもすぐに転がります。
お母さんもこんな子でした~


あむままさん>
六花ちゃんはいつもyuuさんを見つめていて、yuuさんレーダーみたいです(>▽<;;
同じ年齢の子の遊び、レベルが同じなんで激しいですよ!
すごく楽しそうに遊んでました。


yuuさん>
お疲れ~☆
めっちゃ満喫できた1日やったわ(≧▽≦)
杏仁も満喫してたけど…六花ちゃんは…(爆)
六花ちゃんの誕生日やのに、主役やのに。


れんこさん>
個室なので、とっても落ち着けます♪
でも暗めなので、写真が全部ブレて、ブロガー泣かせですが(>▽<;;
蓮ちゃんのそっくりさんは、体の部分が蓮ちゃんより模様が多くて濃かったです。
最初洋服来てる時、蓮ちゃん今日は違う人連れて来てる…って思ったくらい(笑)
杏仁はミルミルに余計な事ばっかり教えられて、二台目ミルミルみたいになってます…。

2008.10.28 21:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ざんねぇ~ん
ちぃままの無理ある変身のため 日曜はりょうくんお留守番でしたぁ
それにしても わんネバずいぶんと行ってないなぁ
去年のバースデーの時は 行く直前に例の事故やったしぃ。。
また 遊びに行きたいなぁ~

2008.10.28 22:05 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
りょうくんかと思ったんだけど違う子でした。
残念(>_<)
モニター見て急いでドッグランに行ったんですけどね(^-^;
今は屋外が気持ち良いけど、寒くなったらやっぱり屋内ですよね。
12月はりょうくんのお誕生日月なんで、プレゼントゲットに行きましょうv
うちはウニとミルミルが12月なんでまた行きますヨ~

2008.10.28 22:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/517-5293c4c1

*script by KT*