らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

私の家の近所にワンコOKのハンバーグ屋さんがあるよとakeminさんに教えて貰いました。
ええ!そんなお店あったの!?とビックリ☆

そのお店は『バーグ・デリシュー』
私が見た時(先週)にはHPにワンコの事は全然書いていませんでした。
(でも今は書いてます♪)
akeminさん…どうやって見つけたん?不思議…。

で、早速ランチに行って来ましたヨ~♪
(11月からは全面的にワンコOKになりますが、10月中は予約が必要です。)
081028_01.jpg

奥がハンバーグと鴨のロースト、手前がハンバーグとシタビラメのフライ。
ランチにはごはんが付いてますが、100円プラスでパンの食べ放題に変更出来ます!
パンは色々種類があり、小さめでたくさん食べられます。
全種類食べようと思ったけど、お腹いっぱいになってムリでした。
ハンバーグもめっちゃ美味!!!(≧▽≦)

連れて行ったワンコは会員証が貰えます。
081028_02.jpg

あれ!?典ちゃんの会員証の上にコップが!(←akeminさんの仕業・笑)
典ちゃんの写真、もふもふ会のみんなが喜ぶだろう仕上がりになっています(>▽<;;
見たい人はakeminさんに見せて貰いましょう♪
笑い過ぎると怒られます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

看板犬(になるのかな?)のムーンちゃん。
081028_03.jpg

動きがゆっくりな和み系のワンコです。
お洒落な首輪と洋服、似合ってるヨv

ワンコには嬉しい事にワンコ用のクッキーのプレゼント。
081028_04.jpg

杏仁、ワクワクしすぎ。

ワンコの水飲み用にウォーターファウンテンがありました。
081028_05.jpg

席の横にはトイレトレーにセットされたトイレシーツを置いてくれます。

近いし美味しいし、ワンコOKだからまた来たいねぇ。
081028_06.jpg

典ちゃんもまた来ようね♪
(バックのハート模様で女の子らしさアップ!!…?)

夜も遅くまでやっていて、ワンコイベントの後でも寄れそう。
近いし、夜はハンバーグのコースも美味しそう♪
ビールの値段がわからなかったけど…。

その後すぐ近くのアリオに行きました。

ペットショップに行って、ペットパラダイスに行って~
外で一緒に写真を撮ろうとしたんだけど

近!
081028_07.jpg

典ちゃん、こっち見て~
081028_08.jpg

典ちゃん、やっほ~
081028_09.jpg

…やっぱり子犬の写真は難しい(-"-;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

写真は見せませんよ~誰にも!!
杏仁ちゃんは可愛く撮影してるのに、典は‥(ブツブツ)
他の子でリベンジです(炎)

でも、お料理美味しかった~♪ また行きたい~
私、いつでも参加しますからぁ~♪ お誘い待ってま~す☆

2008.10.28 01:19 URL | akemin #- [ 編集 ]

わォ~!!
めちゃめちゃ美味しいそうですネ!
あーー食べたいっす♪

典ちゃんも杏仁ちゃんも、少しだけお姉さんになってきた感で、ふわふわ手前ですネ。
杏仁ちゃんも美味しいもの前にするとチョット舌チロなんですね!ほんと、可愛いね~。

2008.10.28 07:17 URL | sayuri #- [ 編集 ]

ハンガーグ屋さんでワンO.Kっていいですねぇ
しかも会員証が可愛いぃ^^*

ムーンちゃん。。。そぅか動きがゆっくりって和み系 納得です^^;
だってこ~ちゃん 動き俊敏すぎて
だから 和みじゃぁないんだと^^;
寝てる時は和むんですが^^*

akeminさん 会員証…
見せてぇ…くださぃってダメですか^^;
見る限りは舌をペロっとしてて可愛いんですが^^*

2008.10.28 11:00 URL | あむまま #- [ 編集 ]

おいしそうやぁ…じゅるっ
会員証があるって面白いですよね
典ちゃんの写真ってHPに載ってたあれ?( ̄m ̄*

2008.10.28 11:07 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はじめましてmixiから来ました。
先日はありがとうございます。
MoonのヘルプをUPして頂き
喜んでいます。
デリシューさんにうちが
ワンちゃんOKにして欲しいと
言った手前家族でお手伝いに
いてるのです。
本当はワンちゃんOKにして頂いたのですが
お店にワンちゃん来るかドキドキで
したが、皆さんBlogやmixiにUPして頂き
ワンちゃん予約やオフ会予約が
たくさんくることになりました。

会員書も喜んで頂いてありがとう
ございます。
また、遊びに来ますね

2008.10.28 11:35 URL | Moon&Coco #YgKj3tPc [ 編集 ]

うわ!美味そう~♪私も平日休んでいろいろお供したいわ~(笑)
典ちゃんの写真、見るかぎりでは・・・うれしすぎてテンション上がちゃった感じ?笑
見たいなぁw
akeminさんの言うとおり、ここのHPのジュ~は罪やな。。。
お昼ごはんはハンバーグ弁当にするわ(笑)

2008.10.28 11:58 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

うまそぉ~ よ・よ・よだれがぁ~
食べ物ネタなのに、出遅れた~ 笑
こんなにおいしい会はいつでも参加しまっす!!
(お店のH・Pみたら小型犬のみって・・・
デカポメやシェルティーは無理???)

2008.10.28 18:56 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

近くにワンコOKのお店があるなんていいなぁ~
それに美味しそう♪
ひろぴさんの行動範囲が広いのか? 近くにいっぱいワンコOKのお店があるのか?
一緒にお出かけできる場所がいっぱいあっていいですね。

2008.10.28 20:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

akeminさん>
トップページの流れている文字の所をクリックしたらワンコのページに飛ぶの知ってた?
私は友達に言われて知ったんだけど、杏仁と典ちゃんの写真も載ってるらしいねん。
そのページは私のパソでは見られへんかったけどWinなら見れるはず。
夜に食べに行くとき、お誘いしま~す♪


sayuriさん>
駅からも歩ける場所なんで、大丈夫ですよ~。
焼きたてパンも美味しいですv
杏仁は美味しい物を前にした時や、トイレに行ってこっちに走ってくる時(ご褒美にオヤツを貰えるから)は舌がチロって出てます。
うちの子達、ほとんどは舌チロしますよ(笑)


あむままさん>
お料理も美味しいし、ワンコに優しいお店って感じで良かったです。
最初にワンコのクッキーをもらったのですが、ちょっとたってから「おかわりいる?」って追加で持ってきてくれました(>▽<;;
会員証、可愛いでしょv


はなママさん>
美味しかったで~v
家からめっちゃ近いねん。
また近々夜のコースに行ってきます!
会員証、がんばってみんなの分、作ってもらわにゃ( ̄m ̄〃)
あ、あの写真がHPに載ってるんや?


Moon&Cocoさん>
昨日はお世話になりました。
めっちゃ美味しかったですヨ!
Moonちゃんも可愛かったしv
きっとワンコ連れの人はみんな喜んでくれると思います~。
なかなかワンコ連れで入れる美味しいお店が無いんですもん(泣)
それも、夜遅くまでやってるので、ワンコイベントの後とかワンコ連れたまま晩ご飯が食べられるのはとっても嬉しいです。
すぐ近くなんで、ちょくちょく行かせて頂きますネ。


yuuさん>
美味しそうやろ(≧▽≦)
HPのジュ~って聞いたらヨダレがダラ…やで。
典ちゃん、店員さんに可愛がって貰えてテンション上がりまくりで、その写真が会員証の写真に~
クッキーやったらビビリ顔の写真になるんやろな。。。


れんこさん>
デカくてもポメやから(爆)蓮ちゃんは大丈夫やと思う。
シェルティも小型犬ちゃうんかなぁ?
あかんかったら「パピヨンです!」って言って入ろか(>▽<;;
は!もしかして犬種じゃなくて、体重で決まったりして!?
確認しておきます~


ちゅみちゅみさん>
ドッグカフェは少ないんですが、ワンコ同伴OKのお店を探したら結構あるみたいなんですよ♪
なかなか探すのが難しいんですが…。
お料理も美味しくて近いし、とっても良い所で嬉しいですv

2008.10.28 22:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

灯台元暗しでしたね。

知らんかった って、お店の人もこの後、ぞろぞろぞろぞろ来るから

「こんなにいるなって 知らんかった」
って言いますよ!

2008.10.29 00:02 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
こんな近くにあったなんて!!
お店自体も知らなかったんですよ。
何回も前を通ってたのに(笑)
会員証、作っても作っても『え!?まだおったん!?』『えええ!?まだおったん!!?』1って言われそう(>▽<;;

2008.10.29 17:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/518-f3540e8e

*script by KT*