らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

写真データを整理していたら、杏仁が来てすぐの時の写真と動画が出てきた。
081029_01.jpg

こんなにまん丸やったっけ?



毛布と戦ってる(笑)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

丸いの可愛い~~♪
でも今よりクリーム色ですか?

小鉄はいまだにお布団と戦ってます
なのでグルグル撒きにしてあげたり・・・。
ボサボサの小鉄が慌てて出てきます(^^)

2008.10.29 01:15 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

杏仁ちゃん丸い~。ブログで鼻を中心に丸い円みたい~
って思ってたような‥年を取ると物忘れが(笑)
典は丸くなかったですよね‥。
血統書がまだやけど、もしかして‥ボ‥。

2008.10.29 01:50 URL | akemin #- [ 編集 ]

きゃぁwww懐かしいぃ
思わずAmuちゃんのBabyちゃんの頃を思い出しちゃいました^^;
200g痩せてメタボちゃんじゃぁないのに
未だにパパさんのメタボちゃんと呼ばれるAmuちゃんですが
杏仁ちゃんみたいな頃があったんですよぉwww(ってみんなあるよね^^;)
Amuちゃんも未だにお布団むちゃくちゃにしてから寝ます。
めちゃくちゃっにした方が寝心地いいんですかね^^;

2008.10.29 10:20 URL | あむまま #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
うちのカーテンが黄色っぽいので、余計に黄ばんで見えるのかも(>▽<;;
白くなるように、ミルミルの白犬用のシャンプーを使ってるけど白くならず(あたりまえや・爆)黄ばんだままです。
ボサボサの小鉄くん…髪の毛が乱れたズラみたいなんやろなぁ( ̄m ̄〃)


akeminさん>
丸いでしょ~
顔が小さいからハリモグラみたい(>▽<;;
寝てる姿はゴマフアザラシの赤ちゃんみたいでした。
お父さんとお母さん、もしかして…ボ…。


あむままさん>
お布団、きれいに敷いてあげても自分で掻き掻きしてグチャグチャにしてから寝ますよね。
あのデコボコな感じが良いんでしょうか。
Amuちゃんの子犬の頃…可愛かったでしょうねぇvvv

2008.10.29 17:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

  杏仁ちゃんの動画・・・後脚のかんじと一瞬の鳴き声が、可愛いすぎて、ついつい、リピートしてしまいました。
この頃から、ミルミルちゃんのストーカーは、既に、始っていたのですね。(笑)
夜露死苦ヤンキーネーマーというサイトで、みなさんのヤンキー指数を調べてみたのですが、みなさん、40%以下でした。
血露琉←チロルちゃんとか、面白かったですよ。

2008.10.29 19:18 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ほんと、丸くて可愛い~!!
レモンも確か丸かったです・・・が、今はスカスカのギスギスです(笑)

2008.10.29 20:04 URL | sayuri #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
後ろ足ビヨ~ンで動きが面白いでしょ(^m^)
鳴き声もちょっとオマヌケちっくなんですよ。
今でもあんな声してます。
血露琉…(>▽<;;


sayuriさん>
子犬はまん丸で可愛いですよね♪
この可愛らしさは殺人的です(爆)
レモンちゃん、そろそろフワフワになってくる頃かもv

2008.10.29 20:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

なんとなく コガネムシの幼虫を思い出しました(^^ゞ

2008.10.30 17:19 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
コガネムシの幼虫!?
なんとマニアックな(>▽<;;
どんなんやろ?ってネットで検索しましたよ(笑)
ほんまや、似てる( ̄m ̄〃)

2008.10.30 22:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/519-eadf6690

*script by KT*