らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

通販の空箱にワンコが入るのでベッドを入れてあげました。
081030_02.jpg

ワンコは箱、好きねぇ。

箱待ちのワン達?
081030_03.jpg

大きいベッドなのに、ベッドひとつに1匹づつ…(-"-;

足元にはダレてるワンコ
081030_04.jpg

クッキーと杏仁はパソイスの下がお気に入り。
座卓用の椅子を使っているので、椅子の下部分が囲われていて落ち着くみたいです。
(真ん中に仕切があるので、表と裏に入れます)
ワンコが入るのに丁度いいのよね~


ワンコの話題ではないんですが、クセになるアイス発見!
081030_01.jpg

みたらし団子アイス♪
ミルクっぽいアイスの中に甘辛いみたらし風味のタレが入っていて、真ん中にはお餅~
近所のスーパーでしか見たことないけど、美味しいです!
ここのシリーズは変わってるのが多くて「カステラアイス」はカステラが一切れアイスに埋まってるの(笑)
これも美味しいです。
1つ70円くらいだったかな。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

みんな、おりこうですね♪
うちのワンコ達は他の子の物が欲しくなるので、ベッドを置くと
移動ばっかりで見てる私がイライラ!!
なので、移動を始めるとすぐに撤去です(鬼)

アイス美味しそう~♪
この前の飴も美味しかったです♪と言うよりハマっちゃいました~
あれはすばらしい飴ですな~(笑)
買いに行く時は、私の分もお願いします☆

2008.10.30 00:26 URL | akemin #- [ 編集 ]

アイス美味しそう~♪
↑akeminさんちと私の分もお願いします<(_ _)>

2008.10.30 08:01 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

ひろぴさん
他のワンちゃん達にも早く箱を^^
通販で何か買ってあげて下さい^^

みたらし団子アイス 今度探してみます♪
だって美味しそうですもん。
食べねば^^v

2008.10.30 10:02 URL | あむまま #- [ 編集 ]

ひろぴさん
お久しぶりです。
びっくりびっくり。
杏仁ちゃんが増えてるぅ~
おまけにキョロちゃん大きくなってるぅ!!
ひろぴ家はいっぱいいていいなあ~
なんでみんなこんなかわいいの!!

買い物の戦利品みてびっくり!!
これはすごいね。
いい情報あったらください(笑)←大阪のおばちゃん根性だw

ハンバーグのお店情報、
いただきましたwいつもいろんなお店教えてくれるから一度トライしたいですw
また遊ぼうねw
じゅっぴー、でっかくなったよw(爆笑)
くまちゃん母ちゃんもお仕事やすんでるみたいで、和歌山なら遊べそうですw
またマヤで遊ばない?

2008.10.30 13:45 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

  箱待ちのワン達・・・これって、超高級ペット美容室の待合室にも見えますよぉ~
「アタチの順番は、まだかしら・・・」みたいな・・・・
みたらし団子アイス・・・是非一度挑戦してみたいです。
エルちゃんのお気に入りは、焼き芋アイスです。

2008.10.30 20:08 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

akeminさん>
他の子の物が欲しくなる…ミルミルと同じです。
特にウニがオモチャで遊んでたら、それをよこせと横でワンワン!
他にもいっぱいオモチャ転がってるのに。
アイスはマルナカにありますよ♪
近くに支店があるかな?
あの飴、ハマルでしょ!!!
見た目「えええええ~!?」だけど(笑)
私も友達にひとつ貰ってからハマりましたよv
ゲットしておきますね~


れんこさん>
れんこさんの分もゲットしておきます♪
ハマルかも~
私は1粒もらってから速攻で3袋ゲットしました(笑)
ハンバーグ屋さん、10~15キロ以内くらいかなぁというお返事を頂きました!
ひゅぅちゃん、もっと大きくなっても大丈夫やで( ̄m ̄〃)


あむままさん>
箱は…来月の第一火曜日にゴミに出しちゃいます(^-^;
撤去撤去~
みたらし団子アイスはマルナカにありますヨ!
お近くに支店ありますか~?
クリームブリュレと焦がしキャラメルアイスも美味しいですv
(これはカップのアイス)


もちこさん>
お久しぶりです。
そうです~杏仁が増えましたヨ♪
にこママさんちのめいちゃんと1ヶ月違いくらいです。
キョロも1キロ越えました~
激安セールはめっちゃ燃えました!
車の中は商品でいっぱいに(^-^;
次は春にあるらしいです。
ハンバーグ、めっちゃ美味しかったんでおすすめです。
るっく(知ってる?)に割引券付いてるよ~
ジュウザくん、まだ成長してる?(>▽<;;
ミルミルは膨張したよ!(毛だけ)
また遊んでくださいv
くまちゃんも来れそうなんですね(≧▽≦)
ん?マヤ???エマじゃなくて???


エルちゃんさん>
超高級ペット美容室の待合室…待ってるワンコが少々貧粗だけど(爆)
みたらし団子アイス、西日本でしか無いッぽい…。
西に来た時には是非~

2008.10.30 22:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ
皆、それぞれにお気に入りの場所でマッタリしている姿が
保育園のお昼寝タイムの様で可愛いですね。
前回のハンバーグレストランにも興味津々!!
いいなー、近くにワンコOKのお店があって
ワンコがメインのドックカフェ等は経営が厳しいのか?
結構、すぐに閉店したりするので
店が増えるのは期待していないけど
ワンコOKのお店はドンドン増えてほしいです。
人間がメインだと料理にも期待できそうだし。
みたらし団子アイス、おいしそー!!
寒くなってきたけど見つけ次第、絶対食べてみよー。

2008.10.30 23:28 URL | kenken #- [ 編集 ]

あ。エマだ・・・間違えた(笑)
今日、そのお店にネットで予約したほうがいいかとか聞いたら
お友達のお名前教えてくださいってかいてあったんですよ~
なんて書けばいいやら(笑)
いいのかなあ?ひろぴさんちのこと書いて・・とおもってww
日曜のお昼にお友達と行きます。
楽しみです。

エマでお願いします(爆笑)

メールで書いたほうがよかったかな・・
るっく、探してみようって・・どこでみつかる?
岸和田ののらやで前みたなあ。。。

2008.10.31 00:17 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

kenkenさん>
ドッグカフェはどんどん減ってますよね(T-T)
ランチが美味しいカフェがあったんだけど、閉店してしまって悲しい。
人間相手でやってるお店は『味が勝負!』なんで、美味しいお店がいっぱい♪
みたらし団子アイス、甘辛ソースが絶妙!お餅もやわらか~で美味しいですヨ。


もちこさん>
ハンバーグ店の人は「ひろぴ」でも本名でも通じますヨ(笑)
何回かメールでもやりとりしてるし、ミクシィでも(>▽<;;
日曜日に行かれるのですね。
ガッツリ食べたい時は100円アップしたらパン食べ放題になります♪
るっくは泉大津のあぶらじんとか、その辺のスーパーでも良くみますよ~
岸和田ののらや…私、そこめっちゃ行ってる(≧▽≦)
あ、パソからもクーポーンゲット出来ます。

http://zinzai-t.com/gourmet/
近々遊んでください♪エマで(^m^)

2008.10.31 09:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お祝いコメント、ありがとでした~o(^▽^)o

ワンコって箱好きやったんですか!?
ニャンコは箱も袋も好きやけど、ワンコも好きとは知らなかったです~(^O^)

みたらしアイスにカステラアイス♪
アイス好きとしては、どちらも心くすぐられますわヽ(゜▽、゜)ノ
でも、見たことナイすよ…(^^;)
帰りに探してみよ~っとo(^-^)o
個人的には、カンロ飴とか、みたらしっぽい味は好きです~o(^▽^)o
ん?カンロ飴、知らん人いますかね(^_^;)

2008.10.31 18:31 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
うちのワンコ、箱が大好きです。
ニャンコは何故かスーパーの袋を舐めるのが好き(>▽<;;
あのアイス、コンビニとかでは売ってないみたいなんです。
スーパーで作ってる商品なんやろか?
カンロ飴、私も好き~
口の中で転がしすぎたら舌切れるけど(≧▽≦)

2008.10.31 21:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/520-8ece5b11

*script by KT*