らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ラブ、何か抱っこして寝てる?…って思ったら。。。
081031_01.jpg

小さいベッドに寝ていましたΣ( ̄□ ̄;
081031_02.jpg

つぶれてるや~ん!

小さいワンコばっかり見てるから、自分も小さいと思っているのか…
それとも小さいベッドに憧れてるのか…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ラブちゃん、みんなと同じがいいのかな~
ちびっ子達はきっとラブちゃんの大きなベットがいいんでしょうね~
大きいわんこと小さなわんこのいてる生活に憧れますぅ♪
それにニャンコまで‥いいなぁ~♪
理想の多種多頭飼ですよね♪
激安情報でお手伝いします!!(笑)

2008.10.31 11:51 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
ラブは小さいベッドにパンパンになって寝るのが好きみたいです。
(写真のベッドは小さすぎるけど)
クッキーサイズのベッドがジャストフィットして嬉しそうに寝るんですが、カドラーベッドがフラットベッドになってしまいます(T-T)
小さい子は大きいベッドが大好き♪
みんなで仲良く寝てくれたらいいんですけどね(^-^;
激安情報、助かりますv
ありがと~

2008.10.31 21:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/521-3600f808

*script by KT*