らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事が忙しく(連休前に原稿もらって、休み明けに納品という極悪スケジュール・泣)更新が滞っております。
これは1日(土)のお話し。

ちょっと前に行ってきたばかりのハンバーグ屋さんにまたまた行ってきました。
今日は朝からワンコ連れてペットショップ巡りv
近所に大きなペットショップが何件もあるので、杏仁とニャンコのドーム型ベッドを探しにウロウロ。

ペットショップに行くんだから、ワンコも連れて行きたい…でも動きまわるからランチはガッツリ食べたい!って事でやっぱりココv

今日の日替わりはコレですよ~♪
081103_01.jpg

ハンバーグにエブフライ、クリームコロッケ。
美味しすぎるぅ~

ハンバーグ屋さんでakeminさんとも合流しました。
人が大好きな典ちゃんはテンション高いですが、ランチの時はお利口さんに足元で静かに待っててくれます。
081103_02.jpg

イスの上に乗せてもおとなしいv
081103_03.jpg

人が大好きだから嬉しくて暴れちゃうんだよね。

今日のお供はキョロと
081103_04.jpg

チロル
081103_05.jpg

チロルだけめっちゃ真夏です(>▽<;;
…チロル、太いからこの服しか合うのなかってん(爆)
ミルミルの着せたら、胴まわりが太すぎてマジックテープでも止まりません。。。あかん、ダイエットや(-"-;

そして会員証も作ってもらいましたヨ。
081103_06.jpg

今回は典ちゃんの写真をと~っても可愛く撮ってもらえたので、コップは乗せられませんでした(笑)
前の写真もオチャメな典ちゃんらしくて好きやけど…。

お店の方がシャーベットをサービスしてくれました。
081103_07.jpg

お持ち帰りのワンコのパンも多めに入れてくれました。
ありがと~

土日はパンの販売もやっているので、明日の朝のパンにとゲット!
安くて美味しいですv

また行かなくちゃ♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この前の写真は封印です(笑) これが本当の典です♪‥きっと。
ひろぴさんも典を可愛く撮影できてる~スゴイ!!
リアンさんでは典の写真はボケやつしか無理みたい(笑)
また、ハンバーグ屋さんご一緒させて下さいね♪
他の子のワン免許証を作ってあげたい(笑)

2008.11.03 23:08 URL | akemin #- [ 編集 ]

典ちゃん~(^^)♪
なんだか、大人びた表情になってきましたね~♪
乙女な感じやわぁ~♪

このランチ!!!
好きなモン、スペシャルじゃないですか(>▽<)!!!
一度に、盛りだくさん♪
あー・・・いきなりお腹空いてきた・・・まだ10時なのに(笑)。

2008.11.04 10:01 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

ハンバーグ屋さん 美味しそうですね^^
やっぱ行きたい^^;今回のメニュー全部好き♪
典ちゃん今回は非公開じゃぁないんですね^^*
行く度に会員証作ってくれるんですか?

あっ ひろぴさん みたらしアイス食べましたよぉ^^v
マルナカでGet!!!!! 美味しかったです♪
又美味しい情報お待ちしております^^*

2008.11.04 10:09 URL | あむまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ひろぴさんは、うつぼ公園のほうには来られませんか?
スタジオうつぼ公園から近いので、来られたら休憩がてら遊びに来てくださいね。
やっと少しですが落ち着きました。

2008.11.04 13:18 URL | とらママ #- [ 編集 ]

  グルメのひろぴさんが、頻繁に通うということは、そぉ~とぉ~美味しいハンバーグなんですね。
手作りの食感は、格別ですよねぇ~
チロルちゃん・・・いいキャラですねぇ~
マジックテープでも止まりません・・・爆
これは、ヘアーバンドをすっぽりはめるしかないかも・・・笑・・・

2008.11.04 14:50 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

このランチ・・・たまりません(^^)
行きたいなぁ~♪ 小鉄が落ち着いたら連れてってもらおう~♪

典ちゃん大きくなってますね
会員証も可愛いし(^^)

みんなお利口さんできるから安心(?)してご飯が楽しめますね

チロルちゃんってそんなにふくよかでしたっけ?
めっちゃ小さくて可愛いイメージしかないんですが(^^)

2008.11.05 01:10 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

akeminさん>
この写真、可愛く撮れてるでしょv
目の周りに黒い模様が入っているので、可愛いお目目が目立たなくなっちゃうんですよね。
リアンさんはお店の中が暗いから難しいかも。
次は夜に行きますのでその時はお誘いしますね~♪


meme♪さん>
ちょっと大人っぽい典ちゃんが撮れましたv
いつも嬉しすぎてお耳がなくなった写真が多かったのですが、今回はバッチリ☆
ランチ、美味しかったですよ~
ハンバーグにクリームコロッケとエビフライ、最強の組み合わせ!
私も大好き(≧▽≦)


あむままさん>
ここ、美味しいです♪
お腹がペコペコの時に行くとガッツリ食べられます☆
会員証は前の典ちゃんの写真がちょっと…だったので、作り直してくれました。
やっぱりマルナカにありましたか、あのアイス。
いろんなシリーズがあるので楽しいし、美味しいです~


とらママさん>
お久しぶりですv
うつぼ公園の方には私の仕事関係の人の会社がたくさんあるので良く行きますヨ。
スタジオ、うつぼ公園の近くなんですね♪
遊びに行きます~(^▽^)ノ


エルちゃんさん>
ハンバーグは美味しいし、パンも美味しいし、ワンコOKで家から近い!!
最高~♪
チロル、ヘアバンドを2つはめてビキニチックにしてもいいかも~
(ゴムだから太くても入る!・笑)
あ、それだとやっぱり真夏(>▽<;;


みーちゃんさん>
小鉄くんが落ち着いたら是非ご一緒に(*^▽^*)
チロルは…とっても太いんです(爆)
見た目は小さく見えるかもしれないですが、ミルミルよりも500g、パイより700gも重いのです(>▽<;;
次回お会いした時、両手でワッシリ掴んで上げてみてください。
きっと驚きます!
持った感じは…食用ガエル( ̄m ̄〃)

2008.11.05 20:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あ~もうひろぴさん、常連さんですね~(笑)
ひろぴさんのおかげでこんな美味しいお店を教えていただき感謝です。
本当にめっちゃ美味しいですよね!!
またあたしもいきますw
近いし~
この後、遊べる公園とかご存知ですか?w

またまた他人頼り(爆笑)

2008.11.06 23:13 URL | もちこ #mQop/nM. [ 編集 ]

もちこさん>
近いし、値段もイイ感じなので、今晩も行こうかと思ってました(爆)
でも焼肉屋で飲み会のお誘いが入ったので、ワンコは留守番でそちらに行ってきますv
場所が近いのが嬉しいですよね♪
近くに公園…そういえば、あの辺り無いですね(^-^;
ちょっと走りますが、ペッ○ンの泉北店の屋上に無料のランがあるのご存知ですか?
屋根もついてるんですが、誰も知らないのか閑古鳥です。
誰も来ないとお店の人もお掃除をさぼるのかちょっと荒れています…。

2008.11.09 14:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/523-f06b8151

*script by KT*