らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルがパイと同じバレリーナな格好をしていました。
081106_01.jpg

でも、バレリーナとはかなりかけ離れてるような…めっちゃ偉そうに見える(>▽<;;

ミルミルが乗ってるクッションは何回も出てきていますが私のです(T▽T)

杏仁もお気に入りで
081106_02.jpg

その寝方はどないやねん(-"-;
ベロ乾くで~

周りには
081106_03.jpg

こっそりニャンコも混ざってます(^m^)

ピンクのベッドの上の器はウニので、ミルミルが運んでここに置きました。

他犬の器をくわえて持っていき、あちこちに置くのでご飯の後は速攻片付けないと器が見つからなくなります(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

社長イスに足組んで座って振り返る女社長?

血の気も多いのかー
(ヒートダラダラ にオオウケ!)

2008.11.07 00:45 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんやと女王様に見えます(爆)
ひろぴさん家は こんな可愛い子がコロコロしてるんですね~
いいなぁ~♪
この中に混ざって・・・寝たいです☆

2008.11.07 02:39 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

  こっそりニャンコも混ざってます。・・・爆
寒くなってきたので、ワンコもいつもより少し、丸くなっているように見えます。
平和な光景ですぅ~
 真ん中に鎮座するピンクの骨?
誰が持ってきたのかしら?
なんかおかしいです。

2008.11.07 10:03 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

うゎー、ミルミルちゃん、お嬢様。

杏仁ちゃんの寝相。。。クッキーちゃんのマネ?

たくさんのわんこ(ネコちゃんも)が
まったり、のんびりくつろいでるの、いいですねぇ。

2008.11.07 22:20 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ミルミルちゃん‥貫禄があるように見える~
杏仁ちゃんもスゴイ寝方(笑) あの可愛さとのギャップがありすぎる~

2008.11.07 22:27 URL | akemin #- [ 編集 ]

つちままさん>
やっぱりエラそうに見えますよね(>▽<;;
そうそう、血の気が多いので大変でしたよ!
ミルミルだけでした、あんなダラダラなの(爆)


みーちゃんさん>
この中に寝転ぶと、きっとワンコがみーちゃんの上に乗ってきますヨ。
そして上に乗れず、あぶれたワンコは体の側面にピッタリ添い寝…寝返りがうてませ~ん。
でも、ワンコまみれは体験できます♪


エルちゃんさん>
ほんとに寒くなってきましたよね。
杏仁のへそ天も見納めかなぁ…と、思ったら、寒くてもへそ天で寝てました(>▽<;;
ピンクの骨は多分杏仁が持ってきたのかなぁ。


takaさん>
パソコンに向かっていて、振り向いたらこんな状態になっていました。
杏仁はほとんどこんな格好で寝ているんですがクッキーみたいに恐くないので良かったです(>▽<;;


akeminさん>
やっぱりエラそうですね、ミルミル。
パイと同じ格好なのに不思議~
杏仁、凄いでしょ!
akeminさんちのワンコはこんな寝方しない?

2008.11.09 14:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/525-5a555b9c

*script by KT*