らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

甘えん坊猫代表はカル。

カルはラブに甘えまくり。
081110_01.jpg

「ラブちゃんの側が一番ニャ~ン♪」
でも、ラブが寝転んだらカルつぶれるで(-"-;

甘えん坊犬代表はミルミル。

人に少しでも近い位置に来て抱っこをせがみます。

乗っているのは猫の爪とぎボックス。
私が通るだろう場所に先回りし、自分が登れる一番高い場所に登ろうとするんです。
パソ椅子の背もたれの上まで登り、なんとそこで立ったりとか!!
(お前はサーカスの犬か!?)

危ないので大急ぎで駆け寄り抱きかかえます。
ミルミルの思うツボ…。

家の中を移動する度、ミルミルを抱っこしてるような気がする。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃん 賢~い(^0^)
うまいこと抱っこしてもらうねや(^^)
小鉄もすぐソファの背もたれとかに上るんで怖いときあります
今日も・・・エリザベスのくせに昇ってました
引っかかって落ちたらどうすんねや~(^^;)

2008.11.10 17:51 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

カルちゃんいいなぁ~私もラブちゃんに甘えたい~
ミルミルちゃん先回りだなんて‥見事な頭脳プレイですね♪

2008.11.10 20:46 URL | akemin #- [ 編集 ]

カルちゃん、こゆきちにもその愛情を…(爆)
牛はやっぱり狩られる運命?!
ミルミルちゃんかしこいっ!
うちもよくはなが先回りして待ち伏せしとりますわ
それで素通りした日にゃぁかなりのお叱りを受けます(-_-;

2008.11.10 21:03 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん、全身から「好き好きオーラ」を出しまくってますね。
近くにいるクッキーを蹴散らしているところも、すごい

2008.11.10 22:36 URL | つちまま #- [ 編集 ]

  カル&ラブちゃんの仲良しツーショット・・・ほのぼのとして・・・癒されますぅ~  この季節にぴったりかも・・・
2人の間に手を入れたら、温かそぉ~
ミルミルちゃん・・・思わず抱っこしてあげたくなっちゃいます。
きょうの動画を見て、イメージアップしましたよぉ~
本当に、不思議な仔ですね。

2008.11.10 22:37 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

かわいいですねぇぇぇぇ。。

はじめまして。
毎日アップされるのを楽しみにしてまして、
今日初めてコメントします。

いつもラブちゃんの心の広さに感動しております。

そしてポメが大好きなので、
ポメがいっぱい出てくる日は、
毛だらけでわくわくしています☆

うちにもポメ×チワワのミックス♂にもいるんです。
勝手に、いつか会えないか!とほんとに勝手に願っております。

2008.11.11 19:26 URL | えみり #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
ミルミルはこういう事には智恵がまわるみたいです。
小鉄くん、危ないで~(>_<)
落っこちて糸が切れたら大変やぁ!!
ミルミルも避妊手術の後、暴れまくってたんで、傷口開かんかドキドキでした。


akeminさん>
ラブは調子が悪くてベッドに寝ていると添い寝してくれますよ~。
普段はベッドに乗らないようにしつけているので乗らないんですが、どうも飲んでる薬のニオイで体が不調ってわかるみたい。
暖かいけど…ラブが添い寝したら狭い~(爆)


はなママさん>
大きさ的にはラブの方が牛に近いのになぁ( ̄m ̄〃)
やっぱりあの色やろか…。
そういえばはなちゃんも「抱っこしろやぁ~」タイプですね。
ミルミルと一緒や~vあ、嬉しくないな。
一緒にされたらはなちゃん迷惑(*≧m≦*)


つちままさん>
手でバシバシして「来るな~!」って言ってるみたいです(>▽<;;
家ではイチャイチャするくせに、外では野良犬( ̄m ̄〃)


エルちゃんさん>
この2匹はくっついてる事が多いんですよ。
カルはラブにしゃぶりつくのも好きです。
ラブはイヤがりますが(^-^;
ミルミルはとってもミステリーな犬で、不思議な行動をしてくれるのでブログのネタには困りません(>▽<;;


えみりさん>
初めまして♪
コメントありがとうございますv
えみりさんちにはポメチワの男の子がいるのですね!
どんな子ですか~?
チロルに似てますか~?
会ってみたいです(≧▽≦)
友達にポメちゃんがたくさんいるのでこれからも登場しますヨ。
モフモフでまん丸ポメって可愛いですよね~

2008.11.11 22:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

可愛いーーー(>▽<)
ミルミルちゃん、抱くよー!抱くよー!
いつでも言うて~(^m^)♪・・・って、ひろぴサンに抱いて欲しいいんやんね(笑)。

うちは・・・みんな甘えん坊(^^;)。
お風呂やトイレまで来るのはmyuです♪

カルちゃん、ラブちゃんもラブラブやね♪ラブちゃんになら私ももたれて寝たいかも♪

2008.11.15 17:00 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
ミルミル、凄いアピールでしょ?
何回か会ってる人にもこうやって「抱っこして~」のアピールしますヨv
おねだりしてたら抱っこしてあげてください、きっと喜びます♪
ラブにくっついて寝たら暖かいですよ~
でも、ベッドで一緒に寝たら狭いです(^-^;

2008.11.16 21:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/526-8d51333e

*script by KT*