らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、モケモケだったミルミルのカットに行ってきました。

所要時間は3時間。
ミルミルを預けている間、暇つぶしに会社で仕事をして(爆)お迎えに~

カット前
081111_01.jpg

出来上がりは…
081111_02.jpg

・・・・・・・・・・
081111_03.jpg

・・・・・・・・・・何か思い出す(-"-;

一年前にカットしてもらった時も『これ』に見えて仕方なかった(>▽<;;

一年前にカットしてもらったショップとは別なんですが、どうしてもこうなるみたい(笑)

甘えん坊のミルミルは、美容がイヤな訳じゃないみたいだけど、ひとりぽっちになった3時間、ずっと鳴き続けてたみたい。

子犬の頃は私がいなくても平気でマイペースに遊んでたのに、なぜこうなったのはミルミルが1歳になった頃。
多分、このせい。

『避妊手術で入院』
ひとりぽっちでゲージに入れられそのまま一晩いたのが寂しかったのか。
割腹してわかった恐ろしい事も!!

そして『無事帰還』
手術しといて良かった~♪

ミルミルは平気だけど『多方面に迷惑・笑』

さすがミルミル、抜糸していなくても『暴れる!』

必死でパソに向かっていると隣の椅子の背から
081111_04.jpg

「ここに登ったら抱っこしに来てくれるかも…」



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

メンフクロウ!!!

耳のつき位置が、立ち耳の犬の位置なんですよねー。
ボディーって何センチですか?

ネタにつきない子ですね!

2008.11.12 00:01 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミルミルさんと メンフクロウ(爆)
でもミルミルさんは可愛いです(^^)

術後のミルミルさんは大暴れやったんですね
小鉄は傷ついてへこんではります(^^;)
ミルミルさんの元気さをわけてやってくださいm(_ _)m

2008.11.12 01:20 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、スッキリですね♪
やっぱり泣き続けるミルミルちゃんが想像できない‥。
抱っこしてる時は大丈夫よ~って声かけてるけど
ミルミルちゃんには声でないぐらいの恐怖体験なのかなぁ(笑)

2008.11.12 11:20 URL | akemin #- [ 編集 ]

カット前のミルミルちゃんも
カット後のミルミルちゃんも可愛いィくって
好きです^^
お顔は真丸くカットなんですね^^
Raiちゃんを豆柴カットにお願いしたら
お顔まん丸になるんですが
ミルミルちゃん 似合ってて可愛いぃです♪
ちなみにREI坊は豆柴カット似合いませんでした><
豆柴じゃぁなく柴犬ちゃんになっただけでした><
もぅ2度としません^^ 次回からはたぬきカットです^^*

2008.11.12 14:22 URL | あむまま #- [ 編集 ]

ミルミルのもふもふ姿もかわいくて好きです~

うちのポメ×チワワ=そらまめというのですが、チロルちゃんとは全然似てないです!
ポメチの友達も何人かいるけど、
チロルちゃんに似てる子はいないな~

今度もし、みんなで大阪旅行!なんてことになったら、ぜひ遊んでください!

2008.11.12 16:26 URL | えみり #- [ 編集 ]

  何かなぁ~と思って・・・・「これ」を見て、びっくり・・・ひろぴさんのイマジネーションは、宇宙規模ですねぇ~
私は、モケモケ(?)のミルミルちゃんも好きですけど・・・
ひろぴさん家の”ワンゲル係数”は、そぉ~とぉ~高そうですね。

2008.11.12 18:21 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

いま小鉄くんが
パラボーラをつけてるでしょ?

ミルミルちゃんみたいに
平気なコもいるんだなぁ・・・て
びっくりしました♪

周りのコに迷惑wwあははは (≧∀≦*)
ミルミルちゃんらしい~~~♪

かなり天然キャラですよね?!

子供の頃の姿はもちろん・・・
トリミング後のミルミルちゃんも
かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

2008.11.12 23:26 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ミルミルかわいい~
お顔がまん丸だぁ♪

りょうもサロンでは お迎えに行くまでずぅーっと鳴いてるみたいですぅ
ミルミルちゃんお疲れやったねぇ

2008.11.13 19:12 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

つちままさん>
メンフクロウにしか見えない(>▽<;;
お迎えに行った時は鳴きまくった後だったんで、目の周りは涙でグショグショでした。
ボディーは1センチカットしてもらっています♪


みーちゃんさん>
ミルミルはお腹を切っているのに、暴れまわって見てるとヒヤヒヤでした。
お腹のガーゼから血がにじんでこないだろうかと心配で(>_<)
ミルミルの元気さを分けてあげたいです。
ミルミルパワー、小鉄くんに届け~(^▽^)ノ


akeminさん>
スッキリカットで小さくなりました~
今度、ミルミルが「ピッピピッピ」鳴く姿をお見せします( ̄m ̄〃)
これをされるので、ミルミルからは外では離れられない…。
akeminさんのオーラには負けるみたいやけど(爆)


あむままさん>
ミルミルのカット、ちょっと横から見たらわかりませんが、真正面から見たらまん丸すぎてメンフクロウ(>▽<;;
タヌキカット、見たいです♪
可愛いやろなぁ~(*^▽^*)


えみりさん>
ミルミルはちょっと伸びた感じの方がミルミルらしいかも。
ボロっとした感じが良い感じ~v
そらまめちゃんって名前なんですか?
可愛い(≧▽≦)
ポメチワでチロルっぽい子は少ないのかなぁ?
大阪に来られた時は是非!


エルちゃんさん>
そっくりでしょ?メンフクロウ( ̄m ̄〃)
「今日は寒くなるので暖かくして寝てください」という天気予報を聞いて毛布を買いに行ったのですが15000円の毛布が半額になっていて、かなり良い手触りだったんですが、高すぎると買わなかったのに、ワンコ服はモノにもよりますが10000円以下なら「安い!」って思って買ってしまいます…ワンゲル係数が上がるハズだわ(^-^;


マリモさん>
パラボーラ、ミルミルもウニもクッキーもラブも全然平気でしたよ~
チロルはちょっとおとなしくなったかな?
ミルミルは天然なのでネタが尽きません。
是非、一家に一匹(>▽<;;


いなくみさん>
お迎えに行った時は鳴きすぎて涙がいっぱいでした。
ちょっと離れるだけでも鳴くので外では大変です。
りょうくんも寂しくて鳴いちゃうの?
入院の時の寂しさが甦るのかなぁ。

2008.11.14 00:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/527-89ecc452

*script by KT*