らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

もふコミュメンバーのういそらふう。さんが関西へ来られるという事でわんネバにてオフ会を開催♪

私は朝に納品&打ち合わせがあったので、杏仁を連れて会社へ。
原稿をもらい、さぁ、わんネバにGO!と思った時に背後から「いいなぁ、今から遊びに行くんかぁ、いいなぁ、いいなぁ…(ちょっと小声)」
ここで「一緒に行きます?」って言ったら一緒に来たかも。
もしかして『行きたかったんやろか?』って思ったのが会社を出てからやったから言ってないけど(爆)

ランチを済ませ、買い物をし、プリンのお誕生日プレゼントを貰いました。
プリンはアロママッサージが好きなので、11月中に連れて来る予定。
誕生日月は20%オフでやって貰えます。

ドッグランでみんなと合流~
081112_01.jpg

はなママさんの自家製ジャーキーは大人気!
めっちゃ美味しそうでした♪

最近カメラの調子が悪くて、写真はあまりなく、ほとんどボケボケ(T△T)
特に黒い子は全滅!!

悲しいことに宇宙ちゃんの写真もしっかり撮れませんでした。
…なので、他の人のブログを見てください( ̄m ̄〃)

それと、宇宙ちゃん、ごめ~ん!!!
実は今日気付いてん。。。女の子やったのね(爆)
ずっと男の子やと思ってた(>▽<;;

途中で一瞬akeminさんも遊びに来てくれました。
081112_02.jpg

典ちゃん、可愛い♪
左の黒いモケっとしてるのが陽くん。
控えめだけど愛想が良くて可愛いv
陽くんも黒いからみんなボケボケやった(T-T)
…カメラ、買い替えようかな。

集合写真を撮る為に、イスを使って囲いを作り
081112_03.jpg

↑自力で出られないワンコ

脱走ワンコはういそらふう。さんが捕獲!
なんとか撮れましたよ~
081112_04.jpg

081112_05.jpg

081112_06.jpg

10ポメちゃんです♪

この後、心斎橋のワンコグッズショップまで10ポメ連れて移動。
めっちゃ目立つ(>▽<;;

お店の前で被り物の試着をし、また目立つ(>▽<;;
そして人だかり~

「わぁ、チワワばっかりやぁ」って声も聞こえました…この中にチワワは1匹もいませんが( ̄m ̄〃)

もふもふに囲まれ、と~っても楽しい一日でした。
皆様、お疲れさまでした♪

わんネバからのプレゼントはこれ↓
081112_07.jpg

クリッカーとウンチとりパックと毛布とロープ製のニンジンのオモチャ。

クリッカーを鳴らすとウニがキラキラ☆
ウニにはクリッカーで色々教えていたので、この音=良い事と覚えています。
でも、この音が苦手なパイとミルミルは逃げ出す(笑)

そして!ういそらふう。さんからはこんな可愛い物を頂きましたヨv
081112_08.jpg

真ん中のチロルチョコをアップで
081112_09.jpg

か、可愛いすぎるぅぅ~(≧▽≦)

ワンコのオヤツはみんなであっという間に完食しました。
ありがとうございます♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

典、可愛く撮れてる~ありがとうございます♪

今日はプリンちゃんのお誕生日ですね~
おめでとう♪ぷりんちゃん♪
早くぷりんちゃんに会いたいなぁ~♪

2008.11.14 10:49 URL | akemin #- [ 編集 ]

可愛い、もふもふちゃんたちですね。
それに、盛りだくさんのプレゼント♪
ロープのニンジンは以前、購入。
うちのは赤いニンジン~
一日にして16キロ級シェルティのレディが
ロープをかみ切り
ちょっとマッチョな4.5キロ級トイプーの
モコが器用にほどき始め・・・
慌てて取り上げ・・・
?????どこに行ったかな?
本日は鍋つかみをおもちゃにして・・・
おもちゃを与えないと、
部屋にあるものをいろいろ分解!
やんちゃはいくつになったらおさまります?

2008.11.14 11:53 URL | caco #- [ 編集 ]

  10ポメ・・・豪華ラインナップですねぇ~
私も、このイスの中で、いっしょに戯れたいですぅ~
「わぁ、チワワばっかりやぁ」・・・
きょう、エルちゃんと、ケーヨーにお買い物に行きました。
そして、ポメを飼っているという老夫婦に話しかけられました。
「可愛いチワワねぇ~」
「そっ、そぉ~ですかぁ~」(^-^;)
あると思います。(笑)

2008.11.14 11:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

パルみたい逃げ惑う子はおらんのかぁ~??

典ちゃんって、いつみてもボーダーコリーの仔犬に見えるなぁ。
かわゆい

↓え?みるみるってボディー1センチ??
それでも地肌がピンクに透けないのは、ポメが入っているからなんでしょうね。
パルは最短で4センチなんですが、胸のところがちょっと子豚ちっくになるのでイヤなんですよ。
基本的にパルとみるみるは、同じようなカットスタイルですよね!
次回プロに頼む時、尻尾を切ろうか悩んでます。3歳だともう伸びないだろうし、でもうんpの時に道路にこすれるのがバッチいんですよね(TωT)

2008.11.14 15:06 URL | つちまま #- [ 編集 ]

モフモフしてるぅwww
行けなくて残念。。。
でも充分 ひろぴさんのレポートで
楽しませて頂きましたぁ
ありがとうでしたぁ~^^*
でもやっぱ混じりたかったな^^;

2008.11.15 02:29 URL | あむまま #- [ 編集 ]

行きたかったなぁ~♪
でも女の子ばっかりなんですね(^^;)
小鉄は興奮するか・・・(;^ω^A ァセァセ

遅れましたが・・・
プリンちゃん~お誕生日 お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

2008.11.15 03:56 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

どの子がいいか・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
選べません、あまりの可愛さに、もう、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

女の子ってやっぱり可愛いくて優しいお顔していますね。
あ~ぁ、囲まれてみたい・・・

2008.11.15 09:11 URL | Erika #quDTOOMw [ 編集 ]

akeminさん>
典ちゃん、お耳がある写真が撮れました~可愛いv
プリンはもう5才…早いなぁ。
家に来た時はほんとにやんちゃすぎる程の悪犬でした。
しつけって大切やわぁ。


cacoさん>
レディちゃん、16キロは立派です☆
モコちゃんはクッキーと同じくらいですねv
オモチャの破壊はウニが凄いです!
ロープで出来たボールは一瞬のうちにイガイガボールになります。
ショップの店員さんが言っていましたが、おとなしくなるのは1才・3才・5才が境目だそうです。
5才を越えてヤンチャな子は、一生ヤンチャだそうな…。


エルちゃんさん>
10匹もポメがいるのに、オーソドックスなオレンジは1匹(笑)
さすが関西!
ペットショップでもオレンジよりも他の色のポメの方が多いです。
パイもほとんどチワワかパピヨンに間違われますヨ(^-^;
杏仁の毛はゴージャスになってくれるかなぁ。


つちままさん>
ワンコが苦手な子も多いのですが、何回も会っているので慣れたのかと。
「ひとつの群れ」になってる感じです。
典ちゃん、やっぱりボーダーに見えます?
…私にも見えます(爆)
ミルミルはポメが混ざっているせいか、毛が羊みたいなんですよ。
なので、ぜんぜん透けません(^o^)v
尻尾はずっと伸ばしているので普通に立っていても地面に着いてま~す。
数少ないチャームポイントなんで切らないつもり~


あむままさん>
集合写真のために作ったもふもふプールは凄かったですヨ。
次回は是非この中に混ざってください♪
平日とはいえ、人通りの多い心斎橋では注目の的でした(笑)
わんネバの帰りに寄ったお店にも看板犬にポメちゃんがいます。
可愛いですよ~


みーちゃんさん>
小鉄くん、ハーレムやでぇ~
女の子だらけのプールにダイブしてみる?(^m^)
プリンはもう5才。
ちょっとおとなしくなってくれたらいいなぁ…(特に他のワンコに対して)


Erikaさん>
この日は全員女の子!(私は宇宙ちゃんは男の子だと思っていたけど・爆)
オヤツがでてきたらみんなで群がり、キャハキャハした感じで遊んでいました。
集合写真用に作ったもふもふプールは一緒に入るともふもふを堪能できますv

2008.11.16 22:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさん、こちらでは初めまして~~^^
先日は、どうもありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
宇宙、よく男の子に間違えられるんですよ。
あ、ちなみにたこ焼きさん(ポメカルさん)とこのぶちちゃん(マイケルくん)は男の子だそうです^^;
私も最後までみんなオンナノコだと思い込んでおりました~~(汗)

関西から戻ってまだ3日間ですが、もう恋しくなってます~~^^;
また行きたいです~~~!!!

2008.11.17 00:07 URL | ういそらふう。 #Cy3qCTSY [ 編集 ]

ういそらふう。さん>
先日はお疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです♪
とっても濃~い内容の3日間だったのですね。
そうそう、ぶちくんは男の子でした~
ピンクの洋服、めっちゃ似合ってたけど( ̄m ̄〃)
今週末、琵琶湖に集結しますよ。
ちょっと関東の方に近くなっておりますので、いかが?
やっぱり遠いかな(^-^;
いつでも来てくださいね!また遊んでください~~~(≧▽≦)

2008.11.17 10:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/528-a570203b

*script by KT*